yellow∞code


はちにんがだいすき

いえろーな日々




<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | -

木寸ネ申様の日

HAPPY BIRTHDAYヒナちゃん(*^_^*)

ちゃんとお祝い出来なくてごめんなさいorz


27歳かーもう27なのかー笑
いつもヒナちゃんのツッコミには笑わせてもらってるよo(^o^)o笑
これからもエイトのオカンでいてね!

ヒナちゃんにとって良い一年でありますように(^ω^)☆



短くてすみません(´;ω;`)
まだパソコン直らなくて;;

誕生日記事はちゃんと更新したかったんで\(^0^)/



皆様コメントありがとうございます(^ё^)

なかなか返せてなくてごめんなさい><
- | permalink | comments(1) | trackbacks(0)

時がたつのは早いもんやね

どうもー携帯からこんにちはー(`д´)!!!


ゆかさん生きてますよー!←

というわけで昨日くらいブログ更新した気になってたらいつの間にか10日も過ぎていたことに気づいたよね
最近時間たつの早く感じるなーあははのはー(壊れた)

まあ更新してなかった理由はあるんだ


1.パソコンがまじで壊れそう(ていうか画面が見れたもんじゃない)

2.寒いからパソコンの前までいくのがめんどくさい

3.時間がない


さあどれでしょう?

まあぶっちゃけ全部なんですが←
いや一番の原因は画面が本当になんか目に悪そうな感じになってるからなんだけどさ、
普通の綺麗な画面だったら寒かろうが時間なかろうがちょっとくらい更新しますよ、ええ

まあ何が言いたいかと言いますと

「パソコンはよ直れ」(切実に)

えっとですね、かなり不定期な更新なんですけどいきなりブログを辞めたりすることは無いですのでo(^o^)o笑
コメ返もいつも遅くて申し訳ないです(´・ω・`)
だけどブログ友達とリア友なみに仲良くなりたい気持ちはすっごいあるんですよ!
だから今絡んでるみなさま
こんな亀返野郎とこれからも仲良くして頂けたら光栄です(^ω^)

2月入ったら更新率高めにする予定です!


partyのレポとか書きたかったんですけど携帯から長い文章打つの苦手なんで←
今日はこのへんにしときます(^^)
いまから徐々にコメ返いくんでお待ちください(^ω^)笑


今日はフレパだぜ!リ`▽´ノリ


んじゃまた(^O^)/

コメレス★しほさん★

お返事遅れてしまってすみません(´・ω・`)
コメント有難うございます!
こんなやつで良かったら仲良くしてくださいo(^o^)o★
またコメくれたらお返事しますね♪
- | permalink | comments(4) | trackbacks(0)

今更ですが・・・・あけおめ★←



えーたいへん遅くなりましたが・・

あけましておめでとうございます\(^0^)/
(遅すぎ


もう年明けて一週間たってるっつーのねorz笑
なんか色々バタバタしててね・・・
そんなこんなしてるうちに学校始まっちまったぜ!/(^0;)\冬休みカムバック!

えーと、大晦日、元旦は東京に行ってきますたー(´∀`)

NEWS PARTY→カウ魂という素晴らしい組み合わせで
夢のような時間を過ごさせてもらいました(*^_^*)

レポというレポは出来ませんが(笑
簡単に感想書かせていただきます!今日はカウ魂の感想をvv

とりあえず私達の行動の流れ
〜大晦日〜
朝早い新幹線で出発(withまぃチャン)→wktkしながらコロガリータ食べたり語ったりラジバ(ry→東京到着(電車の多さに驚く田舎者)→渋谷行ってマルキュー見てプリを撮る→ドームへ→どこがグッズ売り場なのかわからない→あ、あった→並んでみる→ん?どんどん列が変な方向行くぞ?→「ここから(グッズ買えるまで)3〜4時間です」→な ん だ と→3〜4時間って・・・うちら開演間に合うのか!?→諦めずに並び続ける→なんとかグッズ買えるとこまで辿り着く(4時半くらい)→NEWSのグッズにも並んだらまじで開演間に合わなそうだから諦めてカウ魂グッズへ→えっ売り切れ多っ・・・(NEWSメンは錦戸以外、JUMPかなり売り切れ(その他は全員あった)→シゲ団扇がかなりイケメンだったから買おうと思ったのに・・・→友達へのお土産の団扇買う→さぁ早く会場入りしよう!→あっブランケット落とした!(私が)→グッズ売り場に落としたらしく焦るが開演まで30分なので会場入り→トイレもかなりの列で焦る→前のお母様とお話(めちゃくちゃ美しくて優しい(*^_^*)→トイレすませて席へ(なんとか15分前くらいに)→んで開演


NEWSのレポは次書くね!(^ω^)

PARTY終わったら外出る→もみくちゃで身動き取れない→もはや爆笑→ていうか寒い!→りお(内担)に初会い!
ブログ始めたばっかのころからの友達で今までずっと会えなかったから会えて超嬉しかった(*^_^*)
やっぱ前写真で見た通り美しくてカワユスなお姉様ですた(*゚ω゚*)
初会いなのにすっごい話しやすかった!
りおーこないだはありがとうね!!お土産もありがとう!!(*^_^*)vv
ゆかの宮城のお土産しょぼすぎたねorzサーセン
またぜひとも会いましょう!

そして先ほど落としたブランケット探し→案内所(?)にあった(笑)→同じクラスの友達に会う(東京で会うとかなんかウケた(笑)→会場入り


そんじゃ追記からカウ魂レポです(*^_^*)


続きを読む >>
コンサート | permalink | comments(6) | trackbacks(0)

ありがとう2008年!



こんばんわんつー!!!

おそらくこれが今年最後の更新になると思います!!

いやー、結局今月も更新率低くてね、すみませんorz


とりあえず簡単に今年振り返ってみるかー\(^0^)/

まず1月は受験生にもかかわらずNEWS魂参戦!爆
2月は本当受験とか友達関係で悩んですっごい不安定だったなー

やっぱ今年大きかったのは受験だよなーって思う(*^_^*)
勉強ほんと嫌いだからめちゃくちゃ辛かったけど
第一志望受かった時の喜びは半端なかったよ!(^ω^)

あんときNEWS魂行って良かったなって思った(笑
あそこで我慢してたら最後まで頑張れなかったかもしれない

そんで4月は初遠征で横アリ!(゚∀゚)
グッズ5時間並ぶなんて初めてだったから(仙台は1時間かかんないで買えるから)
かなり驚いたよ、だけどくる(村上)とずっと語ってたから全然長い感じしなかった!
コンサート自体もすっごく楽しかった!!

6月はKAT−TUN魂!
ゆか何気に初カツン魂だったのさ(^0^)
地元最強メンで参戦したんだけど、楽しすぎた!笑
メインステ真横だったから後ろの方でも見えたしvv

エイトの夏魂行けなかったのは今でも悔しい(´・ω・`)笑

10月はNEWSPARTY仙台!!
みんなのおかげで3公演も入れました(´;ω;`)
生タッキー見れたし、

油揚げトーク

聞けたし(爆笑

あのトーク思いだすだけでニヤけちゃうよ(ノ∀`)(危険

そんなこんなで去年より充実してたなーって思う
いやヲタ活もだけど日常生活もね(笑

高校入って、優しくて面白い友達に出会えたり、
地元メンとの絆がより一層深まった!!!

中学卒業したとき「月1ヲタ会しようね!」って言ったんだけど


見事に有言実行\(^0^)/


学校違ってもよく会いますよ(笑
まぃチャンとはもはや月1どころじゃなく週1で会ってっかんね(∀)爆笑

なんかねー・・・やっぱり地元メンは一緒にいてすっごい落ち着くのよ
だから遊んでもすぐ会いたくなるのね!笑

あらためて仲間って大事だと思った1年でした!

ブログ更新率かなり低いしみんなのとこにコメ返に行くのもすっごい遅いけど
やっぱりこのブログは大切なんです
だからこれからもマイペースで不定期だけどずっと続けていきます!
だからみなさんどうか私を見捨てないで(^_;)
これからも絡んであげてください(∀)ノシ



さて、今日と明日で2008年も終わりなわけで

明日は・・・


TOKYOに旅に出ます


なんだか実感があまりわかないのだけども!

PARTY→カウ魂という豪華セット、楽しんできます!!

あ、ちなみにカウ魂は1階スタンドでした!

・・・探さないでください★(誰もおめーなんて探さねーよ

まぁ後ろの方だからTV映っても見えないと思うけどね(笑

団扇はつなびぃに載せてあるの持っていきます!
下手すぎて載せるのためらった・・・笑


ためらってんなカモーン!!!(´-L-`)



小山ktkr(^o^`)←


ではではみなさんのところにコメ返にいってきます!1



今年1年、こんなやつにお付き合いいただきありがとうございました!!!

2009年もよろしくね!!


皆様良いお年を・・・(^ω^)
日常生活 | permalink | comments(3) | trackbacks(0)

クリスマス




メリークリスマス!!!



昨日も今日も女どおしで騒いだv笑

てか今年もあと一週間切ったぞー!!!
早かったなー(゚∀゚)

来週はNEWSパーティとカウ魂が待っているー(゚∀゚三゚∀゚)
明日カウ魂チケが・・・(´∀`)
もーあんな夢のような場所に入れるんなら席なんかどこでもいいっす!

グッズ買えるか不安なんだよなー(´Д`;)
NEWS終わったあと時間ないよねorz
どうしよどうしよ(´;ω;`)団扇欲しい!!

来週のためにお金使わないようにしなきゃなー

でもカツンDVD明日来るらしい(゚Д゚)(笑

いやもう早くから入荷するとこいっぱいあるらしいから
もう来るのかな?とは思ったがまさか明日とは/(^0^)\もはや発売日関係ない気が・・笑
しかし来たんなら早く見たいジャマイカ!!!
だからわたしは明日取りにいく!!金欠ドンマイ!!!大丈夫!!東京行きのときは小遣い前借り作戦でGOよ!←

かなり楽しみっすvv

会場は違うけどカツン魂の思い出が蘇ってくることでしょう(^ω^)♪
あーもう楽しみすぐる!!!

一番の見所は田口のソロかな★←



それではまたー(*^_^*)
みんなコメントありがとう!!

日常生活 | permalink | comments(2) | trackbacks(0)

招待状





幸せの青い封筒きたああああ(゚∀゚)



NEWSからの招待状がついにわたしのもとにも届きました。


家帰って封筒届いてるのを確認し


とりあえず



精神統一。(何故



開封〜★


・・・・・(・∀・)


おっスタンドか\(^0^)/


・・・でも


どこだかサッパリわかんね。(・∀・)
(爆


いやドーム初めてだから絶対チケ見ただけじゃ分かんないなーって思ったけど
ほんとに全く分かんないからネットで座席調べましたさー!!!

えーっとスタンド(1F?)の後ろのほうでした(^ω^)
正直もっと後ろだと思ってたからビックリしたvv

たぶんバクステ側ですね\(^0^)/

とりあえずどこの席だろうと行けるだけで幸せすぎて空を飛べそうだよ⊂二(^ω^)二⊃★笑

しかしまだまったく実感わかないんだよね

仙台終わってからレポ巡りもあんまりしてないし(ただ広島のは読んだw
だってなんか切なくなるんだもの(^_;)

本当あと2週間切ったというのに全然実感わかないよーう(・∀・;)

そだそだっ

明日から内ソロ魂始まりますね!!!
友達は明後日の公演行くらしいのでグッズ代行頼む予定です(∀)★
ああーーー内団扇(←決してシャレじゃない)手に入るなんて嬉しすぎてゲロりそうな勢いだよ(ノ∀`)(汚

ゆか国語能力ないんでありきたりなことしか言えないけど
うっちーも、ずっと待ってた内担の方も
みんなが笑顔になれるコンサートになることを願ってます!

うっちー、遠い場所から応援してるよ!!(*^_^*)

ゆかはひたすらレポ巡りします!笑
レポ読んだら泣いちゃいそうだな(:ω;`)
何歌うんだろ〜♪


それでは今日はこのへんで!!

コメントくれた皆さんありがとうございます(*^_^*)★




NEWS&関ジャニ∞ | permalink | comments(5) | trackbacks(0)

えっ!ホンマ!?ビックリ!!!

どうもこんばんわー(^^)

いまだに調子悪いうちのPCは一体何なんだ。
ずっと見てると目に悪そうなんだよねー(^_^;)

えーと、また一週間も放置してしまったわけで。
かなりネタがありすぎて逆に何か書けばいいのか分かんないんだけど。笑


ていうか流星の絆が今週でもう最終回とか


早くね?


まだ5話目くらいの気分なのにもう最終回かよーう(´;ω;`)
終わってほしくないよー流星大好きすぎるんだよー
だからこないだの次回予告見ただけで泣けた(dndk

泰兄が大好きすぎてやばいっすよー(*^_^*)
DVD出たら絶対買おうと決めた←

そういや話はいきなり変わるけど
昨日は赤西まぃチャンと小山綾乃とわたしで空オーケストラ略してカラオケに行ってきたんだ、

そこでわたしたちがしたものは




NEWSPARTY完全再現2008★←


まじでセトリの順番通り曲入れてやったからね(´∀`)

予想以上に凄い盛り上がりでした(∵)


最初からかなりハイテンションでラストもしんみりすることなくハイテンションでした(爆

ここで曲名出すとPARTYネタバレしちゃうから追記で詳しく書くね〜笑




でさ、


えーっと

かなり嬉しいことがあったですけどー・・・








んーと



えーっと




なんとゆかさん




カウコン当たった(゚Д゚)



メール来た瞬間驚きと嬉しさのあまり空を飛べそうな気分だったよ(∵)!


まさか当たるとは思わなかったから本当ビックリしすぎてその日はあんま寝れませんでした(爆


というわけでカウコン参戦します!!!

私も当たったよー!って人いたらゾヒコメントくださいなvv

では昨日のうちらのカラオケでPARTY再現レポ(←)は追記から★笑
続きを読む >>
日常生活 | permalink | comments(4) | trackbacks(0)

ドラマだもんね。




どうもゆかでーす

何この最近の更新率の低さ!

あのねー



PCぶっこわれた(;_^)
(爆

ていうか画面がおかしい・・・笑
かなり目に悪そうだからあんま使えないんですよねー><

直ったらたくさん更新しますねー!★

昨日の少クラの感想でも簡単に。


マルちゃん男前すぎだろーーー(;;^;ω;^;;)

しかも何あの曲めちゃくちゃ良すぎるんだけどorz//

しかしマルちゃんのあのテンションの高さはいつ見ても最高だね!何

そしてさ、ジュニアがtorn歌ったのにビックリしたー(゚∀゚)!!


ていうか最近あんま少クラ最初から最後まで見てなかったから(録画はしてるんだけどね
いつのまにか知らないジュニアがいっぱいいて
名前がよくわからないという(ノ∀`;)アチャー


あっそうだ、内ソロ魂当落出てますねー(*^_^*)
周りの友達みんな当たってて良かった!
内担の友達がね!当たっててすっごい喜んでてさ
ゆか行けないけどそれ見てるだけで凄い幸せな気持ちになったんだよね(*^_^*)

「ずっと待ってたから本当に嬉しい!」って嬉しそうな友達見て思わずウルウルですよ(;ω;`)

グッズ代行頼むんだ(*^_^*)♪

横アリ公演まであと少しだもんねー!

うっちー、応援してるよ!!


そういやかなり遅れたネタだけど


FNSにさ、NEWSさん出たじゃん?
んでさ、ハピバだと思ったら太陽のナミダだったっていうまさかのサプライズとか若干短くなかったか?ていうかNEWSメンビジュ最高に良いなとか

まぁ語りたいことはたくさんあるんだけどさ

あれだよね


一番注目すべきところ



増田の髪の毛



まぁ。さ、
中村もさ、かなり短くなって衝撃的だったから(決して似合わないと言ってるわけではない
ある程度覚悟はしてたさ


でもやっぱり


衝撃的だった\(^0^)/爆


いやっ、でも可愛いと思う!!
うん!マッスーあんま髪型変えないからちょっとビックリはするけども!
なかなか可愛いんじゃないかな(*^_^*)(なぜ上目線


うん、

というわけでグダグダすぎるけど

今日はこのへんでー!!

ほなおつ★









NEWS&関ジャニ∞ | permalink | comments(3) | trackbacks(0)

クーリスマスが今年もやってくる〜♪



12月だね〜

クリスマスだね〜

2008年もあと一ヶ月切ったのかぁ〜

早いねぇ〜

クリスマスだねぇ〜(2度目


クリスマス=カップルがイチャイチャするにもってこいな日

彼氏いる友達とかはさぞかしウキウキしてんだろーなー



ええそうさ
どうせ独り身には
関係のない話さ(^_^)



そんな季節なわけですけども。

まぁゆかさん冬自体そんな好きじゃないんだけど、寒いから。笑
クリスマスとかお正月は大好きだよ(*^_^*)
クリスマス近くて街がイルミネーションでピッカピカしてるの見るのが好きなのだよ(*^_^*)
まっ、でも当日は毎年家でさみしくDVD観てるよこんちくしょう!
男前たちに萌えてるよこんちくしょう!(OTKだからさ、ほら

今年は友達とぱーちーとかして騒いだりしたいもんだね(*^_^*)


と、そんな感じで
何の意味もないぼやきから始まりましたが(長すぎ


ええ、しゃばけの感想ーーー・・・

と、いきたいところなんだけどね

実はまだ全部見てないっていう(^_;)(おい

しかしテゴにゃん可愛すぎるvv

あのマゲにおっきい目にぷっくりほっぺだから
いつも実年齢より若く見えるテゴにゃんが


余計若く見えた。



もうわたしとタメでもいけるんじゃないかと思った\(^0^)/
いやむしろわたしのほうが老けてる気がしてならない\(^0;)/


あ、つーわけで全部見たらぼちぼち感想書かせていただきまっせ〜(誰




明日あれだね、

かつーんの新曲発売だね


え、私?




何気にフラゲしましたけど\(^0^)/←


期間限定盤の方ねwwあれは通常盤ではなく期間限定盤という名前なんだよね?笑
525円とかお財布に優しいアイドルだなKAT-TUNよ(*^_^*)

今からipodさ入れて聴きまくろうと思うvv


というわけで今日はこのへんで!

おやすみなさーい★

KAT-TUN | permalink | comments(1) | trackbacks(0)

テストという名の戦場から帰ってまいりました。



HAPPY BIRTHDAY

田口淳之介



田口おめでとう!(*^_^*)
いやはや、いつもあなたには素晴らしい笑いを提供していただいてるよ!何
地元最強ヲタ麺のあいだでは

貶しの標的。

しかしみんななんだかんだいって田口大好きなんだな(*^_^*)
女王魂のときの田口ソロの盛り上がりハンパなかったんだな(*^_^*)

もちろん愛あるゆえの貶しに決まってるジャマイカー(*゚∀゚*)ノシ

というわけでこれからもうちらに笑いを届けてください。笑



どうもどうもゆかさんです(*^_^*)


やー11月更新数すっくねえなオイ!

ごめんなさいorzこんなブログ楽しみにしてくれてる人いるのかわからんけど、とりあえずごめんなさいorz

11月予想以上に忙しかったよ/(^0^)\

でもやっとテスト終わって、一安心です。
しかしテストの点数ハンパないです。爆(もちろん悪い方の意味


まっとりあえず11月の忙しさを乗り切ったぞ!\(^0^)/
12月は遊びまくるぞーvv

さて、しゃばけの番宣(はねトビ)でてごっさんが回されてたのに爆笑したとか、
かつーんの新曲がハンパなく良すぎる件とか中村の髪型が変わって見たとき一瞬誰だか分かんなかったとか

色々書きたいことはありますがー


とりあえずさ、



colorの感想書きたい.jp(*^_^*)

遅くてさーせんorz
でもこないだ書いたの途中までだったからちゃんと続き書きたいだよ〜(*^_^*)誰



じゃあいってみよー!


・ケセナイ



うおおおおおおおおおーい(´;ω;`)
切ない!切ないぞコンニャロ!

てごっさんの声ほんとキレイだな〜(*^_^*)
特に2番のサビの

「わすれな〜〜〜〜〜い♪」

が好きだなー(´▽`)
あと「今確かに掴んでいる〜」のとこが好きすぐる!!!

・ordinary



号泣。



錦丼(←)よ、
なんであなたは
そんなにいい曲を作れるの?

ほんと大好きだなー
リピり率がハンパないです。笑
毎日3回以上は聴いてる^ω^

「愛してる」のとことか最大級にキュンキュンよねorz///

そして2番の「不意に流す涙〜♪」の「涙〜♪」の歌い方が個人的にツボです。ハイ

とにかく好きすぎますvv

・みんながいる世界をひとつに愛をもっと愛をGive&Takeしましょう


あらためて思った。



タイトル長ぇぇ!!


しかし可愛い曲だなー!!(*^_^*)
ほんと可愛い!そしてなんか元気出る!!!
こういう曲好き!
走らないメロスとかwww



走れ。
(えええ

走ろう!走らないとメタボるぞ!(そういう問題じゃないと思う
あ、関係ない話だけど宮城太ってる人が多い県の上位に入るんだとよ!(ほんとに関係ねぇな
そうかだから自分こんな豚なのかo(^-^)oうん

あ、話だいぶそれましたね、アイムソーリーヒゲソーリー★


・・・・・


あぁもうこんな自分嫌だ!え



わかってるよー親父ギャグはシラける確率99.9%だなんてわかってるんだよー!でもなんかふいに出てくるんだよー!!



そんなわたし、いちおう華のJKだからね(^0^)←




ごめん、華は無いわ、親父ギャグは言うわ下ネタ大好きだわジャージにサンダルで普通に外出るわ(それは地元限定だけど)


華のJKには程遠いね(^_;)


あっ、歌の感想からすっげー話脱線しとる!爆


ぴ様の「どうかしてるーよ!」の歌い方可愛すぎて萌える(*´ω`*)


・ムラリスト



さてこれはスルーしようか〜(゚∀゚)ノ




なんて嘘だよ!うそうそ!(←さりげなくしゃばけ


こんなツッコミどころ満載の曲を語らないわけないでしょう!


とりあえず歌詞見て吹き出したよ(´゚ω゚);;.;

「姿勢よくなーる゛ぅぅ〜♪」



巻き舌とか(´゚ω゚)



そんなシゲアキ氏にちょっとブルってきたとか秘密(∵)ジャン





ムラムラするほどチラリズム!







どういうことだ。




まさかのチラリズム゚゚(∀)


でも歌詞にさりげなーく入れるトコが上手いなーとか思った
続編希望したいね、ゾヒ(何


「深い谷間を見てました!!」




開き直るな(∵)



あひゃひゃひゃひゃ!!やっべーこの曲爆笑以外の何でもない!!爆
あまりに面白いからムラリストをアラームにしてるだなんて誰も言ってないよo(^-^)oうん

・Smile Maker


ちょっこれイイ曲すぎるだろ!!!(;;゚;ω;゚;;)

この歌詞すっごい好きだなーvv
恋愛系の曲も好きだけど友情ソング大好きなんだよね!!

まっすーの「波にのまれても〜♪」のとこのメロディー綺麗で好き^ω^

シゲのソロのとこもなかなかいいと思うよ!(何故に上目線

・FLY AGAIN



涙が止まらないんだけどどうすればいいですかね?(*^_^*)



ぬあああああああああ泣けるうううう(´;ω;`)


なんかね、うん、すっごいすっごい好きだ
それしか出てきません
どう表現していいか分かんないやー

これ聴けば何だって頑張れるような気がする


亮シゲパートが特に好きだな(*^_^*)



思った




今回泣ける曲多くね???





ほんと、どの曲も好き!!!(*^_^*)


そしてNEWSが大好きだなとあらためて思いました。



毎日リピりまくりだよーo(^-^)o



あっそうだ!!!

博貴、少クラ出演!!!(´;ω:`)


ひろー(´;ω;`)すごい嬉しいよ!!!

何歌うのかな!!

あ、でも何より楽しみなのは


小山の絡み



うぉおおおおお想像しただけで萌えゲロしそうだorz//(汚いからやめなさい


だって内コヤといえば



あのラッブラブで見てて微笑ましいコンビじゃねーかバッキャロー.゜(ノД`).゚



内コヤといえば「あなたにお手紙書きましょう」がめちゃくちゃ印象に残ってるなーvv
あのうっちーの「小山へ〜」の言い方がかなり好きだ!うんorz//


また2人の絡みを見れるなんて幸せだ(*^_^*)

そんなわけで今日はこのへんで・・・・


あっ



今日はしゃばけだね(*^_^*)


みんな見ようぜ!何


んじゃばいばいきーん\(^0^)/





HAPPY BIRTHDAY★ | permalink | comments(2) | trackbacks(0)