yellow∞code


はちにんがだいすき

いえろーな日々




<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | -
<< 切なさでいっぱいの体動かして | main | 黒を白で塗りつぶせ >>

何があっても傍にいよう

こんばちわー!!

昨日の女神のアンテナ、ちょっとしか見れてないー;
てか先週のも録画してまだ見てないという新事実☆(意味不明

今日は有閑倶楽部!!
もしかしてもしかして清四郎くんメインっぽい?
たーのしみだぁv

ところで毎日「code」を聴きまくってるんですけどー
ほんっとイイ曲すぎて泣ける(´∀`)
あの「届けるね〜愛を〜♪」のとこの歌い方が最高に好きなんですよぉぉ!!!
亮ちゃんに愛を届けたいぜ!(何

でわ今日はバトンやるよっ☆
光(亮担)からのバトン!!

§正直に書くこと
§お世辞は心配いりません
§エンドレスなので止めないでください

誰から回ってきた?
錦戸担∞光♪


その人と初めて会ったときの第一印象は?

会ったことないんだなぁ;
いつか会いたいですv

その人を色で例えてください。

イエローですね(^ω^)
亮担だからってのもあるけど何か黄色っぽい感じw

その人の好きな所を言ってください。

面白くて優しくてしっかりしてる!!(´∀`●)

その人の嫌いな所を言ってください。

あるわけないじゃん!!!
良いトコだらけだよ〜♪

その人を野菜に例えると。

えぇーっとー・・
何だろ?何だろ?
あっあれ!黄色のピーマン!(何
あれ名前なんていうんだっけ?

その人を動物に例えると。

猫!!
なんとなく猫が似合う気がするv

その人を何歳だと思った。

年上w
実際年上ですよw

その人って何系。

何系って言われましても(笑)
何系?何系?eighter系?(←何だそりゃ

誰ににてる?

誰に似てるって言われてもねぇ・・

かわいい?カッコイいと思う?

可愛い!!
むっちゃ可愛いと思う!

その人に一言。

いっつも優しい光ちゃんが大好きですよー!(^ω^)
これからも一緒に亮ちゃんを応援していこーじゃないですかぁぁ!!(゚∀゚)

回す人。

まイまイ♪
暇なときでいいよ〜☆

コメレスです♪
*亜矢*

DVDがまちどおしくてしょーがないよ〜♪
はやく見たいっ!!

恋空いいよ〜!!
観てみた方が良いよ〜!!(何
かなり泣けるからっ!

手越さん大人になっても可愛いままでいてほしいわ〜w
もっちろんさ〜☆
何かあれば聞きますのでいつでも言ってね♪

*ちほ*

うちも写真集まだ予約してねぇ(笑)
なにげもう少しで発売なのに(笑)

あーゆーギャップある人好きなんだよねぇ(*´∀`*)
素敵すぎるぅぅ!!

確かに上田さんもクールに見えるけど
実は面白いよね(笑)

*まぃチャン*

うん!やばい!!
もいっかい観にいきてぇー!!まじで!!
ガッキー可愛くて歌も上手いって最高だな!(´▽`)

音楽戦士は何とか録れてたー!!
でも歌だけだったわ〜
まぁいいけどね☆

*綾乃*

どんまい自分ー!!
ちくしょお!見たかったぜ!
ジュニアはかわえーの(^ω^)

マッスー意識しすぎだあの男子(笑)
てかガチバカ懐かしいな!笑
カッコよさの秘訣は増田に聞いてみろよ〜♪(は?






バトン | permalink | comments(1) | trackbacks(1)

スポンサーサイト

- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

『女神のアンテナ』は思ってたよりも
おもしろいよ〜
ヒナちゃんもなんかかわいがられてる
感じするし(^^)v

『code』良すぎだよね(^O^)/
私もうざいくらい聴いてる!!
亜矢 | 2007/11/14 7:52 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://yuka-news8.jugem.jp/trackback/36
この記事に対するトラックバック
小野真弓が来月の中旬にヘアヌード写真集を発売することが決まった。 以前ドラマで共演した佐々木蔵之助との交際が発覚し、それからテレビ出演をしない小野真弓。実はあの噂から人気が急激に落ちてしまい、テレビ出演の依頼がこないのだとか。 そこで引退を考え...