yellow∞code


はちにんがだいすき

いえろーな日々




<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | -
<< ありがとう | main |

お久智久的な。そしてかなり遅れましたがPUZZLE魂感想いってみよー!!

 こんばんわんつー!お久しぶりです(*^_^*)
NEWパソコン買って、ようやく慣れましたよ〜

mixiやってみたいんだが周りでやってる人いないというorz
誰か招待してあげてください←

いやー6月はテストだの何だのってバタバタしてましてねー;;
やっとテスト終わりましたよー(^ω^)
んでPUZZLE魂のレポを書こう・・・と思ってたんですが、
もう仙台から一ヶ月近く経つんですよね(^0;)
4公演ぶんだから全部書くと長くなっちゃうので簡単な感想みたいなのでいいですか?←
あ、そうだ携帯のほうでひそかに運営してるブログにはすでにレポUPしてるんで
もし読んでやるよって方いましたらyunyunrrr8@yahoo.co.jpにメールくださいな☆

んじゃ感想とはいえネタバレ含むんで追記に書きますね☆

うーん、すでに魂行きたい病がorz
そうそう、KAT−TUNとテゴマスもツアーですね♪
どっちも申し込んだんですが、倍率かんなり高そうだよね(^ω^;)
テゴマスとか各会場一公演て・・・しかも狭い会場ばっかですよね・・
まさか仙台サンプラザとは・・・笑

そろそろ当落始まるかな?緊張で胃がタバいんだがorz
当たることを祈ります!

自担ネタも書いとかないとね(笑
昨日のスマイルのあとにCM?流れたね(*^_^*)
いっやーかっこよすなぁ(*´ω`*)
しかし髪型変えると思ったら変えないのね。笑
でもなんか幼くてカワユスモエス凹●//
まず錦戸ならどんな髪型でも萌えてしまう私(゜∀゜)ノ
ごめん今最高にデレ期なんだよねっ☆
自分自重しろよって感じだよねっ☆

さてじゃあ追記にPUZZLE魂仙台感想!


 
えーっと。

とりあえず印象に残ったことざっと書いていきます
(テンション高すぎ注意)


・やっぱり村上さんはゴリラなのか
・てかゴリラシアターとか初めっからバロスすぎて腹いてーw
・え。一秒KISS予想外にかっこいい感じのダンスじゃね?!「ナイナイナイナイ!」言ってる人少なくね!?でもこれ絶対振り覚えるのに必死になっちゃうよな(私もそのうちの一人
ちょ。Oガタンヤバスヤバス!!ちょっとーまだ始まったばっかなのに涙チョロリしちゃってるよ私これから大丈夫かよ(^0^`)てかすばちゃん男前すぎてゲロりそうや凹●(汚い)たっちょんの低音ボイスやっぱかっこいーなあ(>_<)うあああああ錦戸くんやばいやばいやばいやば(ry

・キッチュ可愛いすぎんだけど凹≡≡≡≡≡≡≡●
いやもう二人しか出せないLOVEパワー可愛すぎだよ、萌えすぎて息が苦しくなったよw

・YOUCANSEEの丸ちゃんが男前すぎる件について
あ、村上さんは私のいたブロックから遠くてよく見えなかったんですね(>_<)
でもメインステで歌う時後ろの赤い布?みたいなのちょっと邪魔だったような・・・笑
西スタからだとね、あの布降りてくると2人の姿がよく見えなくなるんですね。笑

・レンジャー萌えポイント多すぎる件について
とりあえず気まずいコンビの絡みが多い\(^0^)/ありがとうございます。ごちそうさまです
仙台ラストで「八重歯にネギはさまってる!」とか八重歯ネタが続いたのがバロスすぎた(*^_^*)

・MCについてはラリーゴが印象的すぎました(仙台ラスト)
村上さんのあだ名を考えようって話だったんだがラリーゴ(ゴリラを業界的に読んだという)だの泥棒だのポチだの笑った笑った_/\●ノシノシ

・ブリュレが格好良すぎて鼻血出るかと思った件について
そして炎が出るとスタンドまで熱くなるからあんな近くにいる∞はどんだけ熱いんだろうってつい余計なこと考えてしまう件について

・まさかのレイニー(´;ω;`)
今月のWUに書いてあったけど、丸ちゃんが守ってくれたんだね。
やっぱ8人での曲も歌ってほしいって思いもあったし、個人的にレイニー好きだから嬉しかったなあ(^ω^)

・agreeきたああああああああ!!!!
これからゴリゴリ→情熱partyの流れはもう我を忘れて跳びまくったw

・ちょ、ラストがローリングコースターなんて反則だよう
行く前からネタバレ読んでたけど、「明るい感じで終わるのかな?」って思ったら
ものっっっっそい泣ける(´;ω;`)
なんか、すごい!感動した!!

・アンコールで奇跡が起きました
いや奇跡っていってもほんの些細なことですけどね、
ゆかにとっては嬉しくてたまらなかったんだよね、
無限大の時スタンドにトロッコ来て、ゆか1日目東側だったんだけど
「誰来るかな?」って思ったら錦戸くんが来まして、
あのね、わたしホント担当運なくてね(笑)いっつも錦戸スタンド反対側とかなのよ。笑
だからまずトロッコで来たことがすごい嬉しくて
そして目線が同じくらいの位置だったから興奮MAXなわけで(笑)
気づいたら自分何故か号泣。爆
えりかちゃんにビックリされたしww(そりゃそうだ)
そんときは泣きすぎてファンサ貰うどころじゃなかったんだけど。笑
でもえりかちゃんが代わりに叫んでくれたり支えてくれたりして、それがなにより嬉しかったの(*^_;*)

んで奇跡が起きたのは2部
席がね、まさかの1部の隣のブロックの同じ列だったわけよ(笑)
そんで無限大の時「今度は泣いてたまるか!」と気合いを入れまして。爆
ずっと錦戸くん見てたの、あんなに近くで見れたの初めてだったかも。
でもゆかの前通る時下の方見て握手とかしてたから「あー」って諦めかけたんだけど
えりかちゃんが「こっちきな!」って席代わってしてくれて、
「え!え!!」ってなりながらも錦戸くん見てたら
ほんっっとーに一瞬だけど団扇見て「おっ」って感じで手振ってくれて、
ビックリして、また泣くよね、倒れるかと思ったよね。笑
いままで担当にファンサ貰ったことなかったから凄い嬉しかった
「それくらいで喜んでんのかよ」って思う人もいるだろうけど、
ゆかにとっては幸せすぎる出来事でした(´;ω;`)
錦戸くんありがとう、大好きです
そして、えりかちゃん本当に本当にありがとう
えりかちゃんの優しさにも泣きそうになりました。そして錦戸運強すぎだよ(笑)
今回初めて一緒に魂入ったけど、楽しすぎました♪
また良かったら一緒に入りましょうね(*^_^*)


そうそう、そして1日目はアンコールの時もう一つ幸せなことが
自分のことではないんだけど、すばちゃんのサイン色紙がこっちに飛んできて
後ろのすばる担のお姉さんが取ったわけですよ
お姉さん泣いてるしその相方さんも泣いてるしでホッコリして
周りの人が「おめでとうございます!」って言ってるのもホッコリした(*^_^*)
しかもそのお姉さんとえりかちゃんが会ったことあるというのにもビックリ!
こんな偶然ってあるんだなって思った!
eighterってどこかで繋がってるんだなって心から思ったよ(^ω^)
サイン写メらせてもらったし、本当に幸せな気持ちになったvv

そんなわけで1日目は何かとホッコリしたな(*^_^*)

2日目は地元麺と参戦だったんだけど、これもめっっちゃくちゃ楽しかった!!
みんなツボるポイントが同じでウケる(笑)
「よーろしくどーぞ!」とか4人で言ってるし\(^0^)/笑
仙台ラストのアンコールやばかったなー
Wアンコがワッハッハーで、曲終わったあと「最高で最強の〜」をもう一回やろうってなって
何故か安田が言ってグダグダになってた。爆笑
しかしそのあと安田「みんなのチケットは・・・当たりくじだーー!!!」って言ってくれて
リアルに涙チョロリするかと思ったよね(*^_;*)

最後ヒナが投げキッスしたのは悪いけど吹き出してしまった←

終わった後私またもや号泣でしたね
ありえないくらい泣いたね(笑
地元麺、支えてくれてありがとうね(;_;)

 
今回のコンサートは笑いまくり泣きまくりでした。笑
関ジャニ∞が大好きだ!eighterも大好き!

はやくまたエイトに逢いたいな(*´ω`*)

仙台2days
エイトと、たくさんのeighter、幸せな時間をありがとうございました!


エイトに元気もらったからテストも頑張れたよ
バイトしていっぱいお金貯めてまた逢いに行くぞー!!




コンサート | permalink | comments(36) | trackbacks(0)


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

お久しぶりです!
覚えてますか!?

ずっと放置してたブログ?移転?して再開しました。良かったら見にきてよ?
ゅかんこ | 2009/07/03 3:45 PM
石川あと6日とかだよ!!
やばいやばい(*^ω^*)
最近やっとテンションあがってきた♪
テスト終わってやっとね。
いっぱい楽しんでくるね☆

お誕生日のお祝いありがとう(゜ω゜)
今年もよろしくしてあげてね。
こちらこそ、
もっとゆかと仲良くなりたいし♪

なお | 2009/07/12 8:31 PM

サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェットコースター乗ったぞw
みんなキャーキャー言ってんのに
サチはずっとアンアン言って俺のチムポにぎにぎ(。・m・)ププ

潮 吹 きジェットw | 2010/02/02 9:00 AM

「とりあえず生中でぇー♪」って言われて、何の事か聞いてみたら
生でナカダシしてって事だって(*´ー`)ノ 略語ムズィな。。


ちょっとしつけが必要だと思ったから3回ナカダシしといたぞ(。`・ω・)!!!

ちょっと言いなりになってあげるだけで
簡単に3万くれるとか、、マジキチw

最近の大学生ってやつは! | 2010/02/10 11:11 PM

お姉さんの濡れ濡れお○んこ...す、すごいよ!!!!
あの腰の動きと絡みつく肉ヒダ!!我慢できぬくて中出ししまくった!!
オマケに7万の報酬まで貰っちゃって、もう俺めちゃ幸せっすーー!!(爆笑)
http://ten.fuckThejapan.com/-tcov82/
ちょめ太郎 | 2010/02/13 1:34 PM

女のアソコぺろぺろするだけで5万もらったぞ!
http://mato.BackBlack.net/1izorxh/
1時間くらい舐めまくったらオ○コゆるゆるになってたよwププッ( ̄m ̄*)
つーか本番ナシって言ってたくせに、結局オ○コ広げておねだりしてきたぞ(笑)
烏賊男 | 2010/02/20 5:14 PM

ウワァァァーーーー!!!!( ̄□ ̄;)
家に帰って封筒開けたら10万入ってたよ!!汗

てか俺、オ ッ パ イもみもみしてチ ン ポ コはめただけっすよ!?
セレヴの金銭感覚って完全に狂ってんよ!!笑

モンテスキュー | 2010/03/22 9:56 PM

6万もらったらソッコーでホテル連れ込まれたぞ!!!
しかも洗ってない俺のくっさ欧ぅ謄ヌポにパックンチョwww

なんだかんだで6回くらいイかされたしな!!
オレも性 欲強いほうだけど、こんな女にゃ勝てねぇよ!!wwww
http://ac65svv.chun.qawsed.info/
へらちょんぺ | 2010/06/15 5:01 PM

http://2a4ybfb.carl.specover.com/
これ寝てるだけなのに気持ちよすぎるだろぉぉぉぉっ!!
尺 八 フ ェ ラで攻められまくって、俺もうずっとヘヴン状態www

報 酬までもらえたし、こりゃもう風 俗とか行く意味ねーな!!wwww
漆黒の亀頭 | 2010/06/21 8:50 PM

デ ィ ー プ ス ロ ー トって凄すぎ・・・!!
マジでテ ィ ム コまで飲まれてるのかと思ったぞwwww
こんな経験したらもう普通のフ ェ ラじゃ満足できないって!!(*゚∀゚)=3
http://i-oohn-.fusa.yahoosearch.me/
スペランカー | 2010/06/26 5:02 PM

さわってもないのにオ マ ン コ濡れすぎだっての!!!!
ナマでぶち込んだら、それだけでプシューって潮 吹 い てワロスwww
最近じゃお金もらってコイツに栓してあげるのが俺の仕事だぜwwww
http://m1qwxfj.chit.iphone5.net/
ペムペム | 2010/07/02 10:09 AM

うほぉぉぉぉぉぉ!!なんじゃコリャァァァァ!!!!!

工口いお姉さんにめちゃめちゃイかされてぇぇぇぇっ!!!

10万もらったぁぁぁぁぁぁぁ━━━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━━!!!!

http://r301dk7.tida.psyrents.net/
タランティーノ | 2010/07/13 7:36 AM

買ってくだちゃい♪ってチ ※ ポの写メ送ったらソッコー食いついた件www

30年ずっと童☆貞のオレがこんな簡単に初 体 験できるとは!!!!(*゚∀゚)=3

まぁ報 酬に10万もらったのが一番ビビったんだけどなwwww

http://45ysfq5.mat.pizapizahiza.net/
プニャパット | 2010/07/25 7:52 PM

敏感マ★コキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

ちょっと指入れただけでマソ汁が大洪水wwww
チ☆コ出し入れするたびにピュッピュッておツユ飛んでたおwwww

こんだけマ★コいじって7万とかボロ儲けすぐるwwwww
http://kjh17yk.gogo.yumenokuni.net/
チューペット | 2010/08/04 8:29 AM

お●ぬこの中のヒダヒダだけでもやばかったのに
根元からキュウって絞られたら、ガマンとか絶対無理っすよ!(><)

ぶっちゃけ5発くらい中出ししちゃったしな!!
あんな名器味わったら、もう普通のお●ぬこじゃ満足できないって!!笑
http://rqb-m0a.mugi.zozozoi.net/
ジェームス | 2010/08/10 9:07 AM

初めての逆・援・助で7万ゲットォォォォ!!!!
http://43w2xwb.das.murapon.net/

ぶっちゃけ経験ゼロでもなんとかなるもんだなwwww
女に全部おまかせして、ほとんど寝てるだけだったぞwwwww
すぷらっしゅ | 2010/08/17 5:11 PM

女もヤりたい時ってあるんだな!!
ホテル行ったんだが、部屋に入ったとたん全裸にされちまったよ!!

まぁ俺は寝てるだけで、ずっと女が腰ふってたんだけど(笑)
7万もらって寿司までゴチになったし、最高の一日だったぜ(* ̄ー ̄)v
http://su4p0et.ray.furuban.info/
ぽるなれふ | 2010/08/29 7:37 AM

やっぱ若い子とのエ ッ チって気持ちいいな!!
おまんまんの締めつけよすぎて、すぐにイっちゃいそうだったよ(笑)

ちなみにまだ初めて1ヶ月だけど、もう30万も稼いじゃいました♪\( ̄▽ ̄)
http://bw48vi9.fm.midnightowl.net/
Gはみちん | 2010/09/12 8:00 AM

お姉たまにチ○ポもてあそばれただけなのに!!
そんで諭吉さん7枚も貰えるとかwwww

仕事クビになってニートしてたけど、これでお金に困ることナッシングwww
ていうか前より給料多くなってる件!!(*゚∀゚)=3
http://epznyax.sada.pupipo.net/
なめたけ君 | 2010/09/20 12:59 PM

うひゃわはぁぁぁ!!お姉たまにティンコ洗ってもらった!!
ボディソープでパ イ ズ リまでしてもらってマジ天国っすよ!!
これで5マソ貰えるとかいろんな意味でバブルっすなwwwww
http://9w912t8.gop.midnightowl.net/
ドンファン | 2010/09/26 5:08 AM

おっさん童★貞が15万ゲットォォォ!!!!
若いコに筆おろししてもらえるとかマジ勝ち組すぐるwwwww

ていうか女とやるって意外とカンタンなんだなwwww
最近じゃ俺のメタボディを武器に、おにゃのこハメまくりっすよ!(*゚∀゚)=3
http://2b3w1hx.vega.topemope.net/
へっぽこなめ太郎 | 2010/10/01 12:57 PM

おねーたまにに7万円で買ってもらった!!!!
http://5t4vgae.hood.jukekick.com/
ピストンするたびに、マ○コから愛液があふれまくり!!!!
ヌチュヌチュって音がめちゃくちゃ工口かったぞぉぉぉぉ!!(*゚∀゚)=3
マイコー | 2010/10/10 8:43 PM

5万でおしゃぶり練習台になってきたぁ!!!!
小さいお口でチ●ポ頬張るのに、めちゃ萌えたっすよぉぉぉ!!(*´Д`)ハァハァ

http://y1g8pmv.ino.jukekick.com/
茂男 | 2010/10/17 8:54 AM

う"お"お"お"お"お"お"お"!!!!
ホテル入ったら即行で脱がされて、ち ん ぽイかされまくり!!
しかもザ ー メ ソ全部ゴックン!マジすげぇ女だったぞぉぉぉ!!(苦笑)
http://ewe8lwc.kig.snapknap.com/
ペリー | 2010/11/02 3:28 PM

はじめて逆 援 助やってみたんやけど、こんなスケベ女おるんかい!!
どっちにする?ってチ○ポにお尻すりつけてきて、夢中で犯しまくったわ(笑)
http://le22def.neep.houtyu.com/
加藤よしはる | 2010/11/07 9:42 PM

あんなイかされたの初めてだぁ・・・(*´Д`)=3
特にア ナ ル&フ ェ ラのW攻めがマジでヤバすぎ!!
あまりに気持ちよくて、軽く失神しかけたわwwwww

お礼に10万もらったけど、こんなん続けてたらチ●ポもたねぇよwwww
http://qb7kp47.hood.jukekick.com/
ゆきぴこ | 2010/11/16 1:59 AM

目隠し+両手縛られておかされた!!!!!!!!
http://-c53ijv.pen.vecter7.net/

10万くれたからOKしたんだけど、これメチャクチャ興奮するなw
次は足も縛ってくれって言ったらなんか笑われたよww
れもんサワー | 2010/11/20 11:34 AM

http://1f-5ahr.pai.fedrick.net/
女の方から中で出してくれないと嫌だからねって言われちゃいました(笑)

言われた通り、思いっきり中に出したら週1で8マンの契約しちゃいました!!
このまま早期退職を目論んでます(笑)
ポコラーニャ | 2010/11/26 4:41 PM

笑いがとまらねぇよマジでww
オレのアレを美味しそうに頬張ってるよこの娘!
気持ちいいし稼げるしでマジ天国かもおぉ!?
http://84x7bes.less.g-killing.net/84x7bes/
ちんたまん | 2010/12/05 12:21 AM

もうデリ嬢とか二度と呼ばねぇっす!
だってこれなら本番ができてお金までもらえるしな!
まだ始めて3日なのに、もう10万も貯まっちゃったヨン!!(*‘∀‘)ノ

http://7stm880.pr.teacap.net/
まろまゆ | 2010/12/21 8:25 AM

コレまじぱねェわ…
http://05zhaaq.tee.navitime.me/
色んなオネエ様から誘われてご奉仕してたら、10日で50万になったしwwww
リョータ | 2010/12/25 8:47 PM

最近、本業が忙しくてちょーっと放置してたら
八"イヴで才ナってる真っ最中の写メ送ってきたし!
昨日とうとうガマンできなくなって朝まで連戦ですた!!!
そのせいで今日めちゃ寝不足だっつの。。。笑
http://ao3a4cb.dong.teacap.net/
タンやオ | 2010/12/30 12:34 PM

すいません、舌回らないくらいヨかったですww
下半身っつーかオポンティーコまだしびれてるしさー^^;
ものスゴい体験しちゃったなオイラww
http://e7zyjrw.das.murapon.net/
ソルバルウ | 2011/01/04 10:16 AM

竿とバックの同時攻めなんて反則だ押!
耐えられるわけないじゃん!!!
・・・でも、これハマるかもなぁww
http://v9btp-g.gim.uerock.net/
カドルト | 2011/01/08 9:36 PM

さみしいとき
あるよね
http://k28f1y2.t.monju.me/k28f1y2/
みっくみく | 2011/08/28 5:54 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://yuka-news8.jugem.jp/trackback/224
この記事に対するトラックバック