yellow∞code


はちにんがだいすき

いえろーな日々




<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | -
<< GWのこと | main | お久智久的な。そしてかなり遅れましたがPUZZLE魂感想いってみよー!! >>

ありがとう

puzzle魂仙台
行ってきました\(^0^)/

地元全ステしました(´;ω;`)本当にみんなありがとう!

わたし去年の夏魂行けなくて春魂ぶりの∞魂だったんだ


やっぱり関ジャニ∞は最高で最強です(*^_^*)

たくさんの素敵な思い出が出来ました

1日めはえりかちゃんと入りました(^ω^)
グッズ並んでる時に後ろのお姉さん達と話して楽しかった\(^0^)/
買ったあともしばらくお話出来てホント楽しかったです(*^_^*)あの時のお姉さま方、ありがとうございました!

会場入りする前にhikari姉さんに会えました(^o^)姉さんとは結構前からこのブログ通じて仲良くさせてもらってて、
今回初会いだったんです(^ω^)★
綺麗なお姉さまでした(*^o^*)また是非仙台来てくださいね★


会場入りしたらえりかちゃんとドキドキしまくってた(笑)
ゆかの緊張のしかたヤバいからね\(^0^)/笑

1部と2部の席が隣のブロックの同じ列だったからなんか面白かった(笑)
23日はそのままえりかちゃんがうちに泊まりに来ました(*^_^*)
いっぱいお話出来てホント楽しかった!
えりかちゃんは私と考えが似てるっていうか、
気持ち分かってくれるし、優しい子だし素敵なeighter友達です(^ω^)
またいつでも来てね!

24日めは地元麺と参戦して、笑って騒いでぶっ壊れました(笑)
終わったあとなんか凄い切なくなって、泣いちゃったよ(´;ω;`)


とても幸せな2日間でした

えりかちゃん、1部では号泣しすぎてすみませんでした(笑)支えてくれてありがとう、2部はホント幸せでした。あれもえりかちゃんのおかげです
今回一緒に初参戦だったけど、いい意味で気遣わないでいられたし、ホントに楽しかったです!

本当に本当にありがとう(´;ω;`)
またメールするね★

地元麺、you達何でそんなに面白いんすか?笑
久々に4人で入れ嬉しかったよ、楽しすぎた!
ありがとう(^ω^)

食べ放題楽しみですね(笑)

そして関ジャニ∞

たくさんの笑顔をありがとう

大好きです

一生ついていきます


素敵な時間を作ってくれた関ジャニ∞、eighter、スタッフさん

たくさんの人にありがとう

うまく伝えられないけど
∞を好きでいられることが幸せだって
心から思った2日間でした(*^_^*)


レポも書けたら書きます(笑)
とりあえず新しいパソコン買ったので慣れたらパソコンから更新します\(^0^)/


んじゃまたね(^O^)/
- | permalink | comments(3) | trackbacks(0)

スポンサーサイト

- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

23日はこちらこそ逢えて嬉しかったよー!!
ずっと前からブログで繋がってたのになかなか逢う機会なかったもんね。

何より・・・ゆかちゃん、めっちゃ若いっっ(笑)
そして妹にしたいぐらい可愛かった☆
またいつか逢えるといいね♪
次の機会に逢えることを楽しみにしています。
| 2009/05/28 10:02 PM

やばいよねー。
J-Rock最高すぎるもん(;ω;)
まだまだ全然語れるし!ww

仙台やったんやねー!
なおもはやく行きたいわぁ(*^^*)
eighterモードにはいれてないねん。
だからはやくいってeightに
デレデレしたいねんなー♪
石川の7/18と大阪両日参戦やから
その期間は最高やねんけどね☆
なお | 2009/06/07 5:57 PM

前のは俺と相性合わなかったから最近コッチに替えたらバッチリ最強ww
クリ舐めパイ揉み同時進行上等すぎだしwwwww
てか一発で10万貰えたんだけど、ここのお姉さんみんな金使いひでぇなwww
まぁ俺の懐は潤うからいいけどなw 金ってある所にはあるんだな(^^;
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://yuka-news8.jugem.jp/trackback/223
この記事に対するトラックバック