yellow∞code


はちにんがだいすき

いえろーな日々




<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | -
<< お久しぶりです | main | ありがとう >>

GWのこと

どうもこんばんは(^O^)

HAPPYBIRTHDAY横山くん!
28歳ですね〜
それでも肌ツルツルなのが羨ましいー(^o^)!
いつも笑顔をありがとう(*^_^*)
いつまでも∞のピーターパンでいてください(^ω^)

素敵な一年になりますように(^^)



さてうちのパソコンがついにやばくなってきました。爆
画面が凄い見にくくて使える状態じゃないんで
しばらくは携帯からの更新になります\(^0;)/


んじゃGWの話から。
4日はJUMP魂に、5日はJ-Rockに参戦してきました!
パソコン使えないのでレポは出来ないんですが(´・ω・`)
簡単に感想を(^ω^)

JUMP魂はまず席がアリーナ外周真横でびっくりした(゜゜)
みんな可愛いしかっこ良かったな\(^0^)/
仙台ということで光がいっぱい喋ってましたねvv
初JUMP魂だったけど知ってる曲多かったし、楽しかったです(^ω^)♪

JUMPツアーお疲れ様でした☆

J69はやばかった!
初Zeppだったんだけど
ライブハウスやばい!
近い近い\(^0^)/
Q?もFIVEもフラフラも最高でした!

ぶっ壊れて笑って泣いて嫌なこと全部忘れられました(^^)

J69family間違いない
最高でした(*^_^*)

ありがとう

素敵な2日間でした(^o^)

2週間後は∞魂です( ^ω^ )
チケ届きましたよー♪
見事に全部スタンドでした(笑)
でもどれも普通に良いと思うし、行けるだけで幸せなので(*^_^*)

楽しみです(*^ω^*)

団扇作りも始めたし♪
あとは出来る限り自分磨き頑張ります(`・ω・´)

それじゃまた更新しますね♪


ばいばーい(^O^)/
- | permalink | comments(6) | trackbacks(0)


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

コメントありがとう☆
一つ報告♪♪
仙台行くことにしましたヾ(≧∇≦*)〃
お互い楽しみましょー☆
hikari | 2009/05/09 8:41 PM
ゆか!!!!
えりかだよ!!!!
携帯なくしちゃって連絡取れなくなっちゃったの汗
いま家に電話したんだけど留守だったみたいで汗

しばらく連絡取れないから、PCアドレスのせとくからそっちに連絡下さい!!!

ちなみに23日エイト仙台一緒に行く&泊まらせてもらうすばちゃん大好きエリカ本人だよ!!!!

また家にかけるかも、携帯わからないんだ汗
えりか | 2009/05/09 8:41 PM
連続投稿ごめんね。
仙台は23日1部にはいります♪
hikari | 2009/05/09 8:52 PM
えーっと席は来週にならないとわかんないんだよぅ゜。(p>∧<q)。゜゜
hikari | 2009/05/09 9:05 PM
同じ公演に入るなんて滅多にないもんね(涙)
この機会に逢えるといいね♪

また席分かったら連絡します☆
もしよかったら私のブログに管理者のみ閲覧できるところかメールボックスからアドレス教えていただけると嬉しいかも・・・。
hikari | 2009/05/10 3:40 PM

うん!をたく最高\^^/
すばるくんがwebでいってたみたいに
「じゃにをたじゃないの?
だっせー」ってなるようになってほしいな♪
はやく世間のジャニーズ=顔
ってゆー概念をはずしてほしい。
顔だけだったらeighterやってへんからなー。

今回グッズ何かうー?
なおは集合のポスター2本と
シュシュとパンフかなー。
章ちゃんのポスターかっこよくないねん(/_;)
すばるくんのポスターかっこよすぎるし、
章ちゃん買わんとすばちゃん買おうかな♪笑
なお | 2009/05/20 12:13 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://yuka-news8.jugem.jp/trackback/222
この記事に対するトラックバック