yellow∞code


はちにんがだいすき

いえろーな日々




<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | -
<< 気付けば4月 | main | GWのこと >>

お久しぶりです

 
あ、どーも、ゆかです←

春休み最後のほうは毎日遊びほうけ、
明けてからはバタバタした毎日を送っていたら

いつのまにか4月も終わりに近づいてしまいましたね(*^_;*)早い〜

クラス替えもあり(そんな変わってないけど)環境が変わったせいか気疲れしまくってたんですけど
ようやく慣れてきました(^o^)

休み明けってなかなか学校生活に慣れるの大変だよね(笑

まぁ更新してないあいだに色々ありましたが〜

∞魂 仙台当選しました\(^0^)/

緊張で吐きそうになりながら当落聞いたよ〜(いつまでも慣れないあのドキドキ感

そしたら第一希望当たってて思わず叫んだ(*^_^*)

んで赤西さんと小山さんからも無事取れてたよ!ってメールが来て
嬉しすぎて飛び跳ねた\(^0^)/2人ともありがとう!
仙台3公演頼んで全部取れました(´ω`)
23日1部と24日両部参戦します!

今からドキドキしてます(*´ω`*)

5月は楽しみがいっぱいですねvv

最近はPUZZLEリピりまくってテンション上げてます♪


それではグダグダですがまた(^^)/

コメ返遅くなってすみません;;今から行きますね!☆

- | permalink | comments(3) | trackbacks(0)


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

こめんとまりかとう(゜∀゜)★!
祐依奈たよーっ

来てくれてまりがとうね(゜∀゜)
りんく変更よろしくでーす★

もうね、最近部屋中NEWSまみれやからね、
癒されるってゆうよりも、
逆に精神衛生上すごくよろしくない(爆

まためーるするんで、
その時はかまってあげてください(笑
祐依奈 | 2009/04/24 11:17 PM
こんばんはー☆
ゆかちゃんお久しぶりです♪
1か月ぐらい前になるけど・・・笑
ブログにコメントありがとう。

∞のツアー当選したんだね!!良かったねっ!!
私も一応申し込みしたんだけどどうなることやら・・・
今回は長野しか申し込みしてなくて(涙)
外れたらどこにも行けないけど・・・
仙台の日、仕事休みだった!!
だから、チケット見つかれば行きたいなぁ・・・
と思ったり(笑)
hikari | 2009/04/25 8:21 PM

その友達、よかったね!
魂いくのって結局はあの雰囲気がすきで、
えいとだけいてもダメやもんね。
大好きな身内と一緒にいってこそ
楽しいってゆーのはあるもんね。
やっぱ身内って大事よ♪
身内や相方がおらんかったら
今までeighter続けてこれてないもん(><)!

仙台おめでとー!
なおは石川と大阪両日参戦するよ☆
なお | 2009/05/05 4:44 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://yuka-news8.jugem.jp/trackback/221
この記事に対するトラックバック