yellow∞code


はちにんがだいすき

いえろーな日々




<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | -
<< 大破産/(^0^)\ | main | お久しぶりです >>

気付けば4月

 


まーよーなーかの〜カーボーイになってぇぇぇ〜♪

ってたったいまテレビから流れました。

・・・JUMPコン仙台プレイガイドやっとるー/(^0^)\


あ、


そうそう私


JUMP魂参戦ケテーイしたよ\(^0^)/


渋谷えりかちゃんが名義貸してくれまして、こないだ当落確認したら
見事に当たっていたというね(^ω^)えりかちゃんありがとう(うω;)

そんなわけで私は5/4の1部に参戦します!!

初JUMP魂です!ていうかまさか追加で仙台来るとは思わなかったよ。笑

JUMP好きな友達誘ったらめちゃくちゃ喜んでくれたし
今から楽しみです(^ω^)ほら、仙台といえば光の地元だし!!!

その次の日はJ-Rockだし、
今年のGWは楽しくなりそうですvv


そしてそして∞コンね!!!
まだ申し込みもしてないのに今から緊張で吐きそうです(オイ

ていうかまず当落のこと考えるだけで胃が痛いorz
(NEWSのときも同じような事言ってたような)

これいつもなんですよ。ほんっっと魂が決まって当落までの間って
ネガティブになるし胃は痛いし無駄に泣きたくなるんです(´∀`;)
自分相当重症だよなと思う今日このごろ。

さて、どこを申し込むかなんですけど、
仙台はまず絶対じゃん?
んで、交通機関などを調べた結果、長野に行こうかなと。
土日きっぷ・・・・って使えるよね?笑
まぁ日帰りになるし、お金も無いので、行けても1公演かな?

ていうか長野倍率高そうだね、いや仙台もだけどさ

嗚呼、余計胃が痛くなってきたよヤッフー!!\(^0;)/

今月から出費ラッシュが始まっちゃうね☆ハッハッハ!!!もう笑うしかねーぜ!!!
諭吉さーん!!待って〜♪(TOKIOの雨傘風に

でもね、そんなこといいつつ錦戸くんに貢ぎまくりな自分、嫌いじゃない(*^_^*)←
アルバムもシングルもコンサートも全部自分の生きる源だからさ!!楽しみすぎるぜバッキャロー!!

あ、どうも痛いヲタク代表ゆかさんです(σ∀`)

大丈夫!痛いけど最低限の常識はちゃんとわきまえてるから!


あ、何言いたいのか分かんなくなってきたぞっ☆




じゃあいまからコメ返いきま〜すイェイ!!










関ジャニ∞ | permalink | comments(4) | trackbacks(0)

スポンサーサイト

- | permalink | - | -

この記事に対するコメント


Jロック5月5日行くよ!
会場で会えるといいなぁ(゚∀゚)

エイトコンでも会えるといいね!!
お互い当たる事を願ってます\(^0^)/

また駅で会ったら相乗りしようね笑
だんご | 2009/04/03 11:29 AM

そーなんやぁ。
うちもゆかに会いたかった(;m;)
うちは多分大阪駅から電車でいくかな。
電車代高いねんけどね;;

をた友大事よなー(^ω^)
ゆかにもおるんやなー♪
大学までって結構長いなぁ。
でも大学生なってから
その子といける時
めっちゃ楽しいと思うで!
それまではゆかがおもいっきり
えいと・NEWS魂楽しまないとな♪

この前ブログにも書いてんけど
その友達にね、
「ジャニから離れたけど
なお達から離れるつもりないから。」
って言ってくれて(*^ω^*)
だから大丈夫♭!
心配してくれてありがとうね。
なお | 2009/04/04 8:55 PM
はじめまして^^*


∞魂行きたいんですけどねー。
名古屋こねいっぽいし
お金が(;▽;)ハハ
あたしも雨傘状態です(ぇ)

私は小山慶一郎さん担当です。
よかったらよろしく
おねがいします^^*
香織 | 2009/04/08 8:05 PM
--------------------*゚-----
祐依奈の元のぶろぐから、
「つぶやき」に移転(仮)します!!
祐依奈の受験が終わったら
またやぷろぐさんに
お世話になろうと思ってますので
ぶろぐ自体はつぶやきにも
りんくして残します(^ω^)
つぶやきURLは
http://d5.decoo.jp/diary/810311/
です(゜∀゜)★!!
りんくしてくれてる
身内ちゃんや愛互ちゃんは、
変更してくれるとありがたいです!
これからも祐依奈共々
祐依奈の「つぶやき」を
よろしくお願いします★
こぴ文すみませんです‥
-----祐依奈----------------
祐依奈 | 2009/04/14 6:17 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://yuka-news8.jugem.jp/trackback/220
この記事に対するトラックバック