yellow∞code


はちにんがだいすき

いえろーな日々




<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | permalink | - | -
<< なんだかんだでやっぱ好き | main | いやまいったそこはツボ >>

浪花やで!

こやまちわーw
最近タイトルと日記の内容あんま関係ないけど
気にしないでねー笑
今日はなんとなく大阪太郎な気分だったので(笑

今日は昨日書いたとおり、
持久走記録会がありましたっ
なんかね、ほんとは3時間目まで普通に授業して
それから持久走〜って予定だったんだけど・・
午後から雨降るっていうから
1時間目終わったらすぐ持久走になったんですよー笑
疲れました↓
順位は34位だったよー(^ω^)
うっわー微妙っ(笑
ちょうど真ん中くらいですけどねw
でも去年よりちょっと順位落ちたー笑

最近ほんと不安定すぎてやばい;
なんでだろうなぁ・・
3年になってからめっちゃ悩み多くなった(;>_<;)

亮ちゃんに逢いたいよー・・
NEWSコン当たるといいなぁ・・

最近遊びにも行ってなくてストレスたまる一方だわ;
まっ!明後日はくる(ナス担)と
ハロウィンぱーてぃーするもんねっ!

今日はMステ&歌姫だっ♪

そして
博貴
お仕事決定っ!!DVDの試写会かぁv
おめでとう!!







日常生活 | permalink | comments(4) | trackbacks(1)


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

明後日はたのしもーね!
しげ予習しておかなくてわ☆笑
にゅうす魂当たるとええなあ↑
推薦で高校受かっときてぇー!!
めんどいけど↓(〜)
てかヲタ誌今回も平成じゃんぷが表紙しめてる〜!!
はやくキスマイデビューさせて欲しいよ(∀)ノタマモリ
くる | 2007/10/26 5:45 PM
何度もしつこいですけど
小山担綾乃です\(^o^)/←

持久走大会ゆかさんの後ろを
ノシノシ走ってました。笑
そのせいか
足の裏悪化←

あれよあれ!何
求めない
ならぬ
悩まない

絶対売れると思う←
綾乃 | 2007/10/26 9:08 PM
そんなのあるんだあー!
持久走記録会・・・楽しそう(ノ^ω^)ノ
半分くらいならたいしたもんでしょっ♪
いいなあ〜・・ゆかの学校は楽しそう☆

内くんのDVDの試写会って何!?
まイまイ全然しらないよ〜涙
まイまイ | 2007/10/26 9:30 PM
そっかぁ★

歌ホントやばかったね♪
昨日のMステもかなり!!!
ばる亮チャンにチュッッってやってたし★
みんなメッチャ楽しそうに歌ってたなぁ
まお | 2007/10/27 4:31 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://yuka-news8.jugem.jp/trackback/22
この記事に対するトラックバック
mixiで日給3万円手にしました。○○○○するだけなのに、結構気づかないものですね。1回仕組み作りをしたら、あとはほったらかしだから誰でも簡単!
mixiで簡単にアカウントを増やす方法。 | 芹沢秋人 | 2007/10/26 4:17 PM