yellow∞code


はちにんがだいすき

いえろーな日々




<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | -
<< みんなありがとう愛しているさ | main | 気付けば4月 >>

大破産/(^0^)\

 

こんばんわんつー\(^0^)/

いっやーNEWSさんのシングル、今回もいつもと同じ感じかと思いきや

D V D 付 き だ と !?

え。しかも通常Share入ってるだと?

2枚買いケテーイ\(^0^)/

しかも大晦日って・・・・
私入ったよそれぇぇぇぇ!!!!感動だ・・・

でもさ、これによって大きな疑問がうまれるよね。

PartyのDVDは出るのか。

き、きっと出てくれると信じているよ!!!
あれだよね、特典はきっと年末年始ドーム公演を記念として残すためだな!
そしてオーラスをDVDにするという計画だろう?そうだろう?頼むからそうだと言ってぇぇぇぇ!!!!orz

いや自分の行った公演が特典なのは嬉しいんだけどさ。
あれが入ってないじゃんか

バンビーナ

そこ一番の見所だろぉぉぉぉがぁぁぁぁああ!!!(変態目線な

特典とは別にDVDが出てくれることを願います(*^_;*)

とにかくまさかの特典が豪華ってことでね
どんどんマネーが飛んでいくね☆アハハ

そういやNEWSと同じ日にKAT−TUNのアルバムと平成のDVD出るとか?

しかもその2週間前はエイトアルバムだし・・・

4月、どんだけ集中攻撃なんだよ/(^0^)\

まぁ今回はカツンのアルバムは我慢だな(T_T)
平成のは友達に借りよう。そうしよう。

色々発売だのコンだの決まると嬉しい悩みが増えますね(*^_^*)笑
金欠地獄になるけど、それでも幸せな自分は正真正銘ヲタクなんでしょうね(゚∀゚`)


ああ、話のオチが見つからないよ〜

あ、明日から春休みです!1年生が終わり、無事進級できたらしいんで4月から2年生です(^ω^)

さーて春休みは遊びまくって、バイトも探すぞ!!

明日は手越嬢と遊ぶし、楽しみだー(*^_^*)


んじゃ今日はこのへんで☆
コメくれた方々、ありがとうございますvv


NEWS | permalink | comments(2) | trackbacks(0)

スポンサーサイト

- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

ウチも思ったー!!
いつものかんじなのかな??って思ってたのに
だから,今の時期
嵐明日DVDだし,エイトもアルバム&ツアーで
出費出費出費!!の光さんだから,
NEWSのシングルゎ諦めるかも!?とか考えてたのに
DVDつきだとっ!!??(Д)
買うしかないじゃんねぇ??どーしよーゆかさーん←ゆかに助けを求める
DVD付きとかウチの弱いトコロだよ!!
ジャニー喜多川ずるいよー!!!!爆

そして,ゆかさんの行った回だよねー!!
それも思ったよ☆
・・・と同時に,行ったゆかさんマジ羨ましいと思った!!
ひがんでます。私・・・←性格悪い

・・・とこんな意味不明に興奮したコメントでスマソ。。
| 2009/03/25 1:10 AM
遊んじゃいましたね★←

2枚買うっきゃない!
しかーし!誰
マネーがないんだよ(;_;)

変なテンションごめん(∵)

また遊びましょ(^ω^)
まい | 2009/03/31 8:47 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://yuka-news8.jugem.jp/trackback/219
この記事に対するトラックバック