yellow∞code


はちにんがだいすき

いえろーな日々




<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | -
<< 再スタート☆ | main | 大破産/(^0^)\ >>

みんなありがとう愛しているさ

 
やっほー(^0^)ノ←

・・・はい、すみません、また更新さぼりましたorz

えー前の記事書いてから
正直、このブログ見てるみんな反応が怖かったんだけど、
お友達からの温かいコメントをたくさんいただいてすごい嬉しかったです(´;ω;`)

Erikaちゃん、hikari姉様、なお、光、りお
そしてブログ更新してなくてもメールくれるあや。

なんかね、本当素敵な人達に出会えたなって。
気持ちわかってくれて、ずっと仲良くしてくれるって言ってくれて

もう涙が止まりません(う∀;)

嗚呼 涙ぽろり。(お前ふざけてんのか)

みんなとずーっと仲良くしていきたい!
こんな奴ですが、みなさんこれからもよろしくお願いします!

これからは「何書こうかな?どういう風に書いたら楽しいかな?」とか難しく考えないで
思ったことをつらつらとね、書いていこうと(*^_^*)

てなわけでこれからはきっと更新多くなるしコメ返も今までよりは早くなると思われます!

さぁーてと!じゃあ今からテンション上げて色々書いていくよー!!ゆかちゃんいきま〜すイェイ!ハッハッハー!!!(※決して酒は入ってないので安心してください)

まずね、

JRock仙台参戦決定しました(゚∀゚)

きゃほーーーい_/\●ノシノシ
初ライブハウスだよぅ(*^_^*)Zeppとか初めてだよ!
今からドッキドキです\(^0^)/
ちなみに私は5/5のに参戦します!
同じの行く人いたらコメントくださいな☆

Erikaちゃんに会うんだ(*^_^*)めちゃくちゃ楽しみ!!



あ、エイトコンまさか5月からだとは思わなかったよ(゚∀゚)
てっきり夏休みくらいかと思いきや何とも微妙な時期だったというね(笑
そして今回は仙台スルーされてない!!!

ああ、良かった。またスルーされたら本気でエイトに嫌われてるのかと落ち込むところだったよorz笑

しっかし仙台5月かい!笑
てことはすばちゃんは5月に2回杜の都へいらっしゃるんですね(^ω^)なんかすげーな(笑)

あ、ゆかは今のところ仙台は絶対申し込みます(*^_^*)
あと・・・東京はまさかの平日なので行けないというね(´`)
それに6月ってほら、あの学生の最大の敵であるテストの野郎があるからさ☆余計無理だよ的な☆←

長野か石川あたり行けたらいいなと思ってるので今色々調べ中です(∀)
みなさんはどこの会場に行きますか?


それとそれと、NEWSシングル発売決定しましたねー!!
「恋のABO」・・・何て読むの?←
あぼ?えーびーおー?
ABOっていうと血液型しか思い浮かばないんだけど/(^0^)\
サビ聴いたけど血液型関係無さそうな気が・・・

ていうかそれより「ホッホホ♪」が気になって仕方ないぜ!!

(初めて聴いたとき爆笑したなんて秘密ね☆←)

夏っぽい曲だよね、なんとなく。
まぁNEWSの曲は夏っぽい曲多いけどね(*^_^*)

4月はエイトのアルバムもあるし、NEWSシングルもあるしで
楽しみいっぱいだな!

さぁーて、んじゃまた更新するね!
コメ返いってきー♪








NEWS&関ジャニ∞ | permalink | comments(4) | trackbacks(0)

スポンサーサイト

- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

お久しぶりです〜^^
いえいえ、こちらこそこれからも是非
仲良くして下さい!
またいっぱいお話しましょう★!
| 2009/03/22 7:36 PM
そんなに喜んでもらえてあたしまでうれしいよ(*´ω`*)
これからもゆかのペースでやっていけばいいと思うよ♪
きっとここに来てる人はみぃんなゆかのことが好き
だから大丈夫だよ〜(^Д^〜)

ゴリゴリ良い曲みたいだね(゚∀゚`)!
あたしレコメン聞けないからよく分かんないけど
ロックな感じだとか(*゚▽゚*)
あたしも早く聴きたいなぁ(*´∀`*)

幸せな理由書いたよ(*´ω`*)
他の人からしたらたいしたことじゃないかもしれないけど(笑)
よかったら読んでね〜(^Д^〜)
あや | 2009/03/22 11:22 PM
ゆかチャン☆
こちらこそ、これからもよろしくね♪♪

J ROCK楽しんできてねー☆
スタンディングはかなりキツイけど・・
ゆかチャンは若いから大丈夫だー!!

∞コンは仙台あって羨ましいよ☆
私はもう確実に遠征決定になってしまい、友達とひたすら頭悩ませてます(笑)
とりあえず、まだわからないけど・・・
長野は申し込みして、仙台は悩んでるところ。
どっかで次こそは逢えたりするといいねー☆
hikari | 2009/03/24 12:48 AM

うん!気軽な気持ちで
書いてれば見てるほうも気軽に
読めるし自分も楽しいし♪!

そのままのゆかを出していけば
いいんやよ(*^ω^*)!
おもしろくしないと!って思うと
しんどいもん。
とはいえできれるだけおもしろくって
欲張っちゃうんやけどねー。笑

リンクしといたよー!
ゆかもよろくしね(ω`*)

すごくないよ(っA`;)
まぁね。ちょっと疲れてたから
それで嫌やなって思ってて。
でもできひんくて悔しいとか
思うってことは好きってことやと思うし、
頑張るよーp(^^)q★

今回のツアー石川はいれたら
入るつもりやから会えたら会いたいね!!
入るとしたら日帰りやから12:00〜のんやけどね。
終わってからでもいいし♪
なお | 2009/03/24 8:40 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://yuka-news8.jugem.jp/trackback/218
この記事に対するトラックバック