yellow∞code


はちにんがだいすき

いえろーな日々




<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | -
<< 君の未来に幸あれ | main | みんなありがとう愛しているさ >>

再スタート☆

 
しばらく更新してないうちに何か変わってるぞジュゲム!!


はい、こんにちわんつー!

結局2月もあまり更新しないまま過ぎてしまいました
ごめんなさいorz 有言実行じゃない奴でごめんなさいorz

えーっと更新してなかった理由は色々あるので
追記に全部書くことにしました。
これからも絡んでくれるって方は見てくれると嬉しいです!


とりあえず3月入って、今日からしばらく休みなのだ(^ω^)
春休みはまだなんだけどね!一般入試が今日だから発表まで休みなんです☆

頑張れ受験生!(`・ω・´)
あ〜1年って早いねー・・・


あ、錦戸さんの事故については
半年の運転禁止?と注意だけで良かったです。
怪我された方も軽傷ですんで良かったです。

そのニュース聞いたときビックリして何が何だか分かんなくなって
あり得ないくらい泣きました。処分が大きかったらどうしようとか思ってね

まぁ怪我させたのは悪いことだからそのへんは反省してもらわないとね;
車の運転には気をつけましょう´`

地元メンがゆかのこと心配して電話やメールくれたのが嬉しかった(´;ω;`)



追記は、これからも絡んでくれる気がある方だけ読んでください

 えーっとですね、ブログを更新しなかった理由は
まぁ高校入ってからなかなか忙しくなってPC出来なくなったのももちろんあるし
何度か書いたとおりPCぶっ壊れてるっていうのもあるんですけど(笑


このブログはもともと普段学校ではなかなか話せないジャニのことを書いたり
たヲタちゃんと友達になりたいっていう理由で始めたんですよ

ただ最近、自分が思ったことも素直に書けなくなったりして
何か、誰かに自分の思ってることを否定されたらどうしようって思って
だんだん何書いたらいいのかわからなくなってました

そして、今までこのブログを通じてたくさんの出会いがありました
だけど、いくら仲良くしてても突然ブログが閉鎖されてたりということが今までに何回もありました
ブログ辞めるのはその人の自由だから別にいいと思うんですけど、
やっぱりこっちとしてはもっと色々話したかったのになー(´・ω・`)って切なくなるんですよ(笑
メールしてる子ならともかく本当コメントだけとなると連絡手段ないからね(笑

私は絡んでる子とは本当にリア友くらいに仲良くなりたいんですよね
ずっと仲良くしてくれてて、メールしたり、コンサートで会ったりする子もいます
そういう関係になれる子とこれからも絡みたいです

だから、あまりにも何ヶ月も絡みのない方のリンクは外させてもらいました、

こんな亀返野郎でもコメントくれて、見捨てないでいてくれる皆さん
ありがとう、これからもよろしくね(*^_^*)

今までこういう気持ちがどこかにあって「早く更新しなきゃ!コメ返しなきゃ!」って思ううちに
なんかちょっと無理してる自分もいて
大好きなブログなのに、更新する気おきなかったんです

だけどこれからは自分のペースでゆっくりやってこーと思います☆
こんな奴ですが、これからもよろしくお願いします( ^ω^ )

文章めちゃくちゃでごめんなさい;

今日から再スタート!!


- | permalink | comments(6) | trackbacks(0)

スポンサーサイト

- | permalink | - | -

この記事に対するコメント


ゆか(´;ω;`)☆
コメしにきたおwww

高校はいると更新できなくなるのわかります!!
もう忙しいよね色々と(笑)
ジュゲムログインすると新しくなってるよねww
あたし使いづらいから旧のほうでやってるww




追記よんだ。
ゆかちんがそう思ってくれてたなんて知らんかったよ…
あたしも絡みが薄くなったり、
連絡途絶えたりするの本当に嫌だからさ!
だからメールしてゆかがいっぱい
自分のことはなしてくれてめっちゃ嬉しかったの!
ブログっていう繋がりだけで人の人生に携われるってすごくない?
あたしも大切にしていきたい。
だからゆかちん東京来たら是非会いたいし、
あたしも宮城行ったら連絡したい!!!
絶対に連絡取れなくなるのとか無理!!!!!!!←
って長ったらしく書いてごめんね。
ようは、あたしはゆかちんが大好きだってことです。

Erika | 2009/03/06 3:27 PM
こんにちは☆
久しぶりだね。

私も今まで素直に思ってること書けないときとかあったよー!!
それは今でも同じ。だから書けないときは無理して書かなくたっていいんだよ。
頑張って更新しなきゃ!!と思って無理して自分を偽って書くよりも、素直な気持ちで偽りなく書くのが1番!!
それがブログなんじゃないかな??

と生意気なコト言ってみた(笑)
わけわからんコメントだけど、ゆかちゃんはゆかちゃんのペースでやっていけばいいと思うよ。


hikari | 2009/03/06 6:29 PM

久々やねー!
ゆかが恋しくて恋しくて
泣きながら待ってたよ(っω;`。)
ってゆーのは嘘やけど、(笑)
ゆかが恋しかったのはほんまやで★

追記読んだよv
ゆかの気持ちめっちゃわかる!
なおもね、絡んでる子とは身内になりたいし、
リア友くらいの濃い仲になりたいねん。
絡んできてくれる子でたまに
いつの間にか消えちゃって
連絡できなくなっちゃっててなるのが
悲しかったのりするのもわかるよ。

書きたいことかけないのは辛いね。
なおもそーゆーとき時々ある。
「これはみんな見てくれてるから
明るくしよう!」とかって。
でもそれってほんまの自分じゃないから
嫌やって思って自己嫌悪なって。
だからなおもうやめようと思ってん。
楽しいときは思いっきり楽しいこと書きたいし、
辛いときはほんまに辛いんやって書きたい。
喜怒哀楽あるのは当たり前やし、
人それぞれの感情があるのは当たり前。
すべてがなおやからもーいいやって。
身内ちゃん達に心配かけたくないとか
思ってやめるときもあるねんけどね(・・`)

ゆかは何も無理する必要ないし、
ゆかがしんどいときはゆかの身内は
誰だって支えたいって思うよ?
だからあんまり神経質にならんといてな★
なんかあったらゆってな(*^ω^*)

生意気&長文ごめんね;;

ゆかがもしよかったら相リンしーひん?
もちろん!なおはゆかとながーいお付き合い
していきたいと思ってるので(σω゜)!
なお | 2009/03/07 6:26 PM
ゆかー!!
更新されてる-★
っと思って,読んでみたら
ゆかサンなりに,色々あったんやね。
気付いてあげれんくごめんね。
とりあえず,
リンクにウチのブログが残ってくれててよかったです。笑
ありがとう☆

ウチも,自分のブログに書いたこと
否定されたらどぉしよう。って思って遠慮することあるよ。
でも,普段の自分があまりにもいつも色々気使ってしまってるから
自分の意見とか語りたいコトを素直に出せるトコロが
ブログしかなくて
だから,最近素直にかけてる。
ネットって顔とか見えないじゃん??
だから,逆に自分の全部出せる。ウチの場合・・・
否定されたとしても,その理由が自分でも納得できるなら
その人とゎ,もっと深い絡み出来るよぉになると思うし
納得できないなら,ネットだし絡みなくなってもしょうがないって思えるんだ。

これゎウチの場合ね。

長々とごめんね!!
ウチゎ,ゆかともっといっぱい絡んでいきたいと思ってるよ♪
| 2009/03/09 10:18 PM
ゆか、久しぶり☆(^w^)
りおもねー…最近大学の事で色々忙しくて、前のように毎日更新は出来ないし随分スローペースになっちゃったけど、やっぱり自分のブログだから、自分のペースで自分が更新するのが一番だなって思って。
でも自分が更新してなくてもお友達のところには毎日遊びに行くようにしてるから、急にその子とかも全然更新してない人がいるとちょっと寂しくなっちゃうけど(´∀`;)
なんか何言ってるのか分からなくなってきちゃった;;笑
とりあえずこれからもヨロシクノシノシ(なんだそのシメ)
りお | 2009/03/13 12:11 PM
ゆかー!!
二回目のコメントごめんな・・・汗

実ゎ,この度じゅげむサンがね。
なんか新しくなってから
更新できなくなっちゃって(何回やっても,投稿失敗すんの・・・)
ウチのあそこんがきっとへぼいんやろーけど。
で,移転しました。
よかったらまたよろしくです!!
| 2009/03/14 2:23 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://yuka-news8.jugem.jp/trackback/217
この記事に対するトラックバック