yellow∞code


はちにんがだいすき

いえろーな日々




<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | -
<< どうも。 | main | 再スタート☆ >>

君の未来に幸あれ

HAPPY BIRTHDAY

草野博紀\(^0^)/


ノッティ21歳おめでとう!
今なにしてるかな?
はやくまた元気な姿が見たいです
ノッティはほんと面白い!
あのはっちゃけたキャラが大好きです(^ω^)

またメンバーと笑い合ってる姿が見れますように
これからもずっと待ってるよ(*^_^*)

本当におめでとう☆


携帯からなので短くてごめんね><
兄貴にPC占領されてて使えないのさ(´・ω・`)笑

それではまた(^O^)/
みんなコメントありがとう!
コメ返明日あたり行きますね☆
- | permalink | comments(2) | trackbacks(0)


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

お久しぶりです!杏奈です^^
覚えていらっしゃるかちょっと不安なのですが…
受験があったもので、なかなか来れなくって;
ブログ完全(?)復帰おめでとうございます!!!
これからも更新楽しみにしてます♪
| 2009/02/19 7:46 AM
お知らせです!
ブログ名とHNを変更しました。
ブログ名:Reckless driving Girl!
HN:蓮(れん)
になりました^^
りんくに使っている方は変更
よろしくお願いします!

それからもう1つ、
只今相互様・身内様整理を行っています。
希望する方は
********************
お名前:
URL:
ブログ名:
担当様:
身内様になりたいですか?:
なるなら、何が良いですか?:
杏奈に一言(自由):
********************
これを切り取って指定の記事にコメントして下さい!
よろしくお願いします><

長文/コピ文すいません;;
杏奈 | 2009/03/03 7:25 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://yuka-news8.jugem.jp/trackback/216
この記事に対するトラックバック