yellow∞code


はちにんがだいすき

いえろーな日々




<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | -
<< 木寸ネ申様の日 | main | 君の未来に幸あれ >>

どうも。


お久しぶりでーーっす(小声)


はい、ゆかさんちゃんと生きてっからねー笑


てなわけで宣言。

ブログ本格復帰しちゃうぜーーーいぇーーー!!!←

待っててくれた方はいるのだろうか・・・笑
いやむしろゆかのこと覚えててくれてる人はいるのだろうか(爆

えー、いまだにPCなおんないし、もうすぐテストだからバンバン更新出来るかはわかりませんが、
リンク整理したりリアル張り替えたりラジバ(ry
今月から徐々に更新率を前のように戻していく予定です!


コメ返もなるべく早く返せるようにします!
みんなといっぱい絡みたいんでねvv

うん。それじゃ今からためてたコメ返にいきますよー!!(*^_^*)

日常生活 | permalink | comments(3) | trackbacks(0)


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

コメありがとうございました!
あの!タメ語で話してください♪

これからも友達でいてください!!藁

あの今度からわ、
メッセ−ジのところからメッセージをいただけるとうれしいです☆
愛美 | 2009/02/11 2:08 PM
あたしは待ってたよぉ〜(^Д^〜)笑
更新はゆかのペースでやってけばいいよ(はぁと)
ゆかのこと忘れるわけないしね(*´∀`*)
じゃ、また来るよ!
↑何このノリww
あや | 2009/02/14 6:23 PM

復帰おめでとー(^ω^)
いっぱい絡もうね♪

大阪のやでー!

うん!kinki自体すきやけど
特に剛くんはめっちゃ♪
剛くんの黒ブチめがねまじ萌え(*^ω^*)
なお | 2009/02/14 9:25 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://yuka-news8.jugem.jp/trackback/215
この記事に対するトラックバック