yellow∞code


はちにんがだいすき

いえろーな日々




<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | -
<< 時がたつのは早いもんやね | main | どうも。 >>

木寸ネ申様の日

HAPPY BIRTHDAYヒナちゃん(*^_^*)

ちゃんとお祝い出来なくてごめんなさいorz


27歳かーもう27なのかー笑
いつもヒナちゃんのツッコミには笑わせてもらってるよo(^o^)o笑
これからもエイトのオカンでいてね!

ヒナちゃんにとって良い一年でありますように(^ω^)☆



短くてすみません(´;ω;`)
まだパソコン直らなくて;;

誕生日記事はちゃんと更新したかったんで\(^0^)/



皆様コメントありがとうございます(^ё^)

なかなか返せてなくてごめんなさい><
- | permalink | comments(1) | trackbacks(0)


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

はじめましてッ!!
私は慶ちゃん担の愛美です!!

よかったら絡んでください♪
愛美 | 2009/01/29 3:55 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://yuka-news8.jugem.jp/trackback/214
この記事に対するトラックバック