yellow∞code


はちにんがだいすき

いえろーな日々




<< November 2018 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | -
<< 信じること。 | main | からおけカラオケっ\(^^)/ >>

良かった・・・


え〜
あのことはやっぱ嘘だったようで

良かった、本当に良かった。

うおー!!何

週刊誌なんかの勝手な記事よりも
eighterは彼を信じるに決まってるんです!

ほらね。やっぱ嘘なんじゃん
勝手なこと書かないでよってね!
確信も無いのに勝手なこと書いて
ファンの人にも
本人にも
嫌な思いさせるのはやめていただきたい(´`)

全国のeighterさんは
すば担さんは
きっと今ごろホッとしてるでしょう(^ω^)
ゆかもです

8人、
私にとって、
全国のたくさんのeighterにとって
大切な大切な8人です

1人でも欠けちゃいけないんです

いつだってeighterは
エイトのこと信じてるんだからね(^ω^)



関ジャニ∞ | permalink | comments(1) | trackbacks(0)

スポンサーサイト

- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

コメントまりがとう!
おそなってごめんなあ;;

祐依奈はずーっとすばるくんのこと
信じとったもんね!!!
そんなん、
週刊誌なんか嘘書いて金もらっとるよーなん
信じる方があほやわ(笑
すばるくんも、いっぱい叩かれて
ショックやったやろな;;
でも、もう大丈夫やんな!!!

たこ焼き・・
一応、描きました(^ω^)←
妹にも描いていただきました←
なんで、
本日中にお載せしたいと存じておりますが・・←誰

NEWSのDVDはぞひとも買ってください!
オリコン1位狙うんやーーー(^ω^)ノシ

うわーん、ゆか殿まりがとう;;
もう大丈夫です;;
いろいろ心配かけてごめんなあ;;
また愚痴る思うけど、←
そんときはよろしくです(^ω^)←
祐依奈 | 2008/07/21 11:39 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://yuka-news8.jugem.jp/trackback/150
この記事に対するトラックバック