yellow∞code


はちにんがだいすき

いえろーな日々




<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | -

お久智久的な。そしてかなり遅れましたがPUZZLE魂感想いってみよー!!

 こんばんわんつー!お久しぶりです(*^_^*)
NEWパソコン買って、ようやく慣れましたよ〜

mixiやってみたいんだが周りでやってる人いないというorz
誰か招待してあげてください←

いやー6月はテストだの何だのってバタバタしてましてねー;;
やっとテスト終わりましたよー(^ω^)
んでPUZZLE魂のレポを書こう・・・と思ってたんですが、
もう仙台から一ヶ月近く経つんですよね(^0;)
4公演ぶんだから全部書くと長くなっちゃうので簡単な感想みたいなのでいいですか?←
あ、そうだ携帯のほうでひそかに運営してるブログにはすでにレポUPしてるんで
もし読んでやるよって方いましたらyunyunrrr8@yahoo.co.jpにメールくださいな☆

んじゃ感想とはいえネタバレ含むんで追記に書きますね☆

うーん、すでに魂行きたい病がorz
そうそう、KAT−TUNとテゴマスもツアーですね♪
どっちも申し込んだんですが、倍率かんなり高そうだよね(^ω^;)
テゴマスとか各会場一公演て・・・しかも狭い会場ばっかですよね・・
まさか仙台サンプラザとは・・・笑

そろそろ当落始まるかな?緊張で胃がタバいんだがorz
当たることを祈ります!

自担ネタも書いとかないとね(笑
昨日のスマイルのあとにCM?流れたね(*^_^*)
いっやーかっこよすなぁ(*´ω`*)
しかし髪型変えると思ったら変えないのね。笑
でもなんか幼くてカワユスモエス凹●//
まず錦戸ならどんな髪型でも萌えてしまう私(゜∀゜)ノ
ごめん今最高にデレ期なんだよねっ☆
自分自重しろよって感じだよねっ☆

さてじゃあ追記にPUZZLE魂仙台感想!


続きを読む >>
コンサート | permalink | comments(36) | trackbacks(0)

今更ですが・・・・あけおめ★←



えーたいへん遅くなりましたが・・

あけましておめでとうございます\(^0^)/
(遅すぎ


もう年明けて一週間たってるっつーのねorz笑
なんか色々バタバタしててね・・・
そんなこんなしてるうちに学校始まっちまったぜ!/(^0;)\冬休みカムバック!

えーと、大晦日、元旦は東京に行ってきますたー(´∀`)

NEWS PARTY→カウ魂という素晴らしい組み合わせで
夢のような時間を過ごさせてもらいました(*^_^*)

レポというレポは出来ませんが(笑
簡単に感想書かせていただきます!今日はカウ魂の感想をvv

とりあえず私達の行動の流れ
〜大晦日〜
朝早い新幹線で出発(withまぃチャン)→wktkしながらコロガリータ食べたり語ったりラジバ(ry→東京到着(電車の多さに驚く田舎者)→渋谷行ってマルキュー見てプリを撮る→ドームへ→どこがグッズ売り場なのかわからない→あ、あった→並んでみる→ん?どんどん列が変な方向行くぞ?→「ここから(グッズ買えるまで)3〜4時間です」→な ん だ と→3〜4時間って・・・うちら開演間に合うのか!?→諦めずに並び続ける→なんとかグッズ買えるとこまで辿り着く(4時半くらい)→NEWSのグッズにも並んだらまじで開演間に合わなそうだから諦めてカウ魂グッズへ→えっ売り切れ多っ・・・(NEWSメンは錦戸以外、JUMPかなり売り切れ(その他は全員あった)→シゲ団扇がかなりイケメンだったから買おうと思ったのに・・・→友達へのお土産の団扇買う→さぁ早く会場入りしよう!→あっブランケット落とした!(私が)→グッズ売り場に落としたらしく焦るが開演まで30分なので会場入り→トイレもかなりの列で焦る→前のお母様とお話(めちゃくちゃ美しくて優しい(*^_^*)→トイレすませて席へ(なんとか15分前くらいに)→んで開演


NEWSのレポは次書くね!(^ω^)

PARTY終わったら外出る→もみくちゃで身動き取れない→もはや爆笑→ていうか寒い!→りお(内担)に初会い!
ブログ始めたばっかのころからの友達で今までずっと会えなかったから会えて超嬉しかった(*^_^*)
やっぱ前写真で見た通り美しくてカワユスなお姉様ですた(*゚ω゚*)
初会いなのにすっごい話しやすかった!
りおーこないだはありがとうね!!お土産もありがとう!!(*^_^*)vv
ゆかの宮城のお土産しょぼすぎたねorzサーセン
またぜひとも会いましょう!

そして先ほど落としたブランケット探し→案内所(?)にあった(笑)→同じクラスの友達に会う(東京で会うとかなんかウケた(笑)→会場入り


そんじゃ追記からカウ魂レポです(*^_^*)


続きを読む >>
コンサート | permalink | comments(6) | trackbacks(0)

NEWS PARTY 仙台レポ3

こんばちわ!!!

や〜
NEWSのPARTY初日から一週間たったわけですが。

頭の中NEWSでいっぱいです

ここで曲名言うとネタバレになるから何の曲とは言わないけど
PARTYで歌った曲聴いただけで号泣です(ノ∀`;)

学校でもいきなり泣き出したからね。わたし(笑

友達ポカーンですよ(∀)笑

感動が蘇ってきてね、うん

やっかしコンサートっていいなって思ったんだよね、うん(何

26日はまぃチャン、綾乃、真依と参戦だったんだけど
そんときの語りも最高に楽しかったし(*^ω^*)♪

さて、
NEWSで頭いっぱいなうえに

∞のことでも頭いっぱいです

つまりあれね、NEWSと∞で頭いっぱいだってことね(最初からそう言えよ

無責任ヒーローやばいたばい!!!

初回Aは泣ける!!!
フカフカにBJとかやばいっしょ(。ノД`)。゚

まぁ錦戸さんの髪型+メガネが
とっても気になるという点はおいといて←


あれは一体どうしたんだろうか・・・笑
まっまぁいいんだ!そんな亮くんも大好きなんだ!!(デレ期だから何でも許せる

初回Bについては次回書かせていただきます(笑

あ、NEWSぱーちーの当落全公演出たようで、
んで、

わたし、ドームも申し込んだんですよ、

聞きましたよ、当落


大晦日の公演
当選しましたーーー!!!(´;ω;`)!!!



うっ嬉しすぎます(´;ω;`)
ちなみに元旦も頼んでたんだけどそっちは外れてしまいました><
でも地元3公演も入らせてもらったし、
ドーム1公演でも入れるのが幸せです!(´;ω;`)

また楽しみが出来ました(´▽`)

今回自分名義3公演頼んだけど
1勝2敗でした(;ω;)
すごいなーNEWS!!!




とりあえずさ、仙台オーラスのMCレポをUPしなければ!!(`・ω・´)
あのMCはほんっっっと神すぎると思う(笑

めちゃくちゃ面白かったんで
細かくレポしたいところなんですがー
私の記憶力の悪さと、文章能力の無さで
かなーりわかりにくいレポになってますが(;ω;)
それでもいいよって方はゾヒ読んでください☆

追記からどうぞー☆

続きを読む >>
コンサート | permalink | comments(4) | trackbacks(0)

NEWS PARTY 仙台レポ2

こんばんわ!!

前の記事のレポだいぶ付け足しました♪(^ω^)
曲の間奏はゆかが入った3公演のやつを全部まとめて書きました!!
あと初日1部MCレポ書いてあります!!!
これからも色々思いだしたらちょこちょこ付け足していきますね!(゚∀゚)

今日は初日2部MCレポを書きます^^

あっ堂本兄弟ちゃんと見ましたからねー??笑
あと今日無責任ヒーローフラゲしてまいりました!!
初回A、B買いました!!!
DVDは全部見たんだけど
まだ曲は聴いてないから明日あたりまとめて感想書くね!!(゚∀゚)

じゃ、追記から
NEWS WINTER PARTY DIAMOND
仙台10/25 2部MCレポです!!


っと、その前にコメレス!
☆まお☆
パーティかなり楽しかったね!!
小山Pがトロッコかぁ!!(゚∀゚)
じゃあ東スタンドだったんだ??
イザナイ亮くん近かったのーーー!!!??
いいなーvv羨ましいっ!!!

続きを読む >>
コンサート | permalink | comments(2) | trackbacks(0)

PARTY

どうもこんばんわー

声がハンパなくかれてます(え

叫びすぎました。
ほんとねりあるにこのかれ方やばいと思う(爆
声ちゃんと出ないもん!!(相当重症
風邪ちょっと引いてたけど鼻のほうが酷くてノドはそんなんでもなかったのね?

まじちょーやべーよ?←誰

いや〜どんだけ叫んでたんだ自分。爆

はい、というわけで(どういうワケですか

NEWS WINTER PARTY DIAMOND

仙台3公演参戦させていただきました。

一言で言うと


最っっっ高!!!


NEWSのことを
もっともっと大好きになって帰ってきました

素敵なPARTYでした、すっごい幸せな2日間だったvv

レポは少しずつやっていきます!MCとか頑張って思いだしてるんで(笑

とりま初日1部レポからvv

あ、その前に行動記録書きます(笑
興味ない方はスルーしてください(^ω^)

*昨日*
・1部一緒に参戦する子とは会場で待ち合わせだったので1人で電車でれっつごー
・駅に着くのはいいが1人だからタクシーお金かかるしバスはよくわかんないし(←)で
とまどいまくりのゆかさん(爆
・と、そこで偶然だんごちゃん(横山)と会うvv
・「一緒に行く?」って言われてホッとしたわたし。本当ありがとね!
・タクシーで相乗り、東京から来たお姉さんも一緒
・会場着いてグッズ並び、販売開始くらいで、まだ人少なかった〜
・一緒に参戦するYちゃんと合流
・30分くらいでグッズ買えました。笑
・リハの音漏れ!今回音漏れ半端なかった(笑)何の曲だかハッキリ分かるくらい聞こえてたらしい(笑)ゆかが聞いたときは多分知らない曲だったかな?
・興奮しまくりの私とYちゃん
・予想外にグッズ買い終わるの早かったので(ちなみに9時半には買い終わった)
某ショッピングセンターまで徒歩で行ってプリ撮ったりして
また徒歩で会場へ(笑)
・それでも12時前、さすがにその頃は人多かった!
・珍しく暑い宮城(笑)汗だらだら
・座ってのんびーり、もこたん(渋谷)と会うvv
明るくてオシャレで可愛かった!!
・開場時間になってすぐ中へ〜
・1部はアリーナ!まさかのメインステも中央ステも近い!!!
・神すぎてビックリな私達

そんで色々語ったりして
開演〜♪

1部終了後は
Yちゃんは2部は入らないのでそこでバイバイ><
んでまぃチャン(赤西)綾乃(小山)と合流!
・2部はスタンドだったのでスタンドの列に並ぶ
・開場して席へ〜☆10列めだったんだけど普通に近い!!!
・語りまくりーのvv

そんなこんなしてるうちに開演☆
でもNEWSコールが微妙な感じだったのが残念><

・2部終了後は駐車場まで歩き
・ノドがかなりかわいてる3人、そして足が半端なく痛い。笑
・とりあえずコンビニで飲物買ってうちの車へ
・車に乗ったらいきなり親が「さっきNEWS車で帰ってたよ。」
・うちらコンビニ行ってる間にちゃっかり目撃かいな!笑
・ゆかさん声かれすぎでイジられまくる。爆
このことについてはまた次回書かせていただく(笑

昨日1日はこんな感じでした。笑

さーて、とりまレポ書きます!
初日1部レポ!間違ってるとこありそうですが、
どうぞ☆
ネタバレ避けてる方は見ないでください☆


続きを読む >>
コンサート | permalink | comments(2) | trackbacks(0)

KAT-TUNコンレポ♪その2

どうもどうも、ゆかです(・ω・)ノ

えー最近学校忙しすぎて
ジャニ情報に若干ついていけてない感じのゆかさんですけども(爆

あとTV番組とか、webで結構まめにチェックしてんのに
見逃してしまう私の物忘れの激しさに
泣けてきますorz

・・・ごめんなさい、鉄腕DASH見事に見逃しましたorz

エイトが出ることは知ってたんだけどね、
おととい放送だということを忘れてまして

しかも鉄腕DASHの時間って塾あんのね〜(;ω;)
帰ってきてから忘れてたことに気付いて素で泣きそうでしたけど←

はあ〜(´;ω;`)誰か録画してないかしらっ

そうだ!!話は変わりまして
NEWS平和魂
DVD発売決定

しましたねー(^ω^)
やったー\(^o^)/♪
初ドームだもんね〜・・・
あーほんと、行きたかったよ、NEWSの初ドーム(;ω;)
地元魂行けたから満足だけどね(^ω^)

楽しみだなー♪ふんふふーんっ♪←

それとそれとっ
エイトのツアーが始まりましたね!(・∀・)
WSばっちり録れましたよーん☆
今回レンジャー無いっていうのが衝撃的だ(笑

・・・う〜(´;ω;`)
ゆかも行きたいよ〜!!!
切ないよ〜!!
エイトに逢いたいな〜・・

とにかく、今回のツアー
怪我なく笑顔で乗り切ってください(^ω^)♪

さて、KAT-TUN魂レポしまーす♪
MCレポはあとからするので
MC後のレポどぞー☆

※曲順、構成など間違ってる可能性あり(笑

続きを読む >>
コンサート | permalink | comments(2) | trackbacks(0)

KAT-TUNコンレポ☆その1

こんばんわんつー!!

いや〜かつ魂レポ更新しようとしてたのに
今週はなんかドタバタしてて結局更新出来ませんできたー;
やーっと今週も学校終わったよー!




さて、だいぶ遅れましたが

KAT-TUNコンIN仙台 
6/29 1部レポ


書きたいと思いまーす!
ネタバレ嫌な人は見ないでくださいね☆

まずはMCまでのレポです!
※曲順や言ったことなど間違ってる可能性大です(笑



続きを読む >>
コンサート | permalink | comments(4) | trackbacks(0)

MCレポ♪



こんにちわんつー♪
写真は見て分かるとおり横アリっす(´ω`)
ほんとはグッズ並んでるときとかつなビィに更新しようと思ってたんだけど
ちょっとね、充電するの忘れてて(爆
なるべく携帯使わないようにしてたんです(笑

さてさて、いまだに興奮冷めないゆかですけども。
昨日グッズ何買ったか書きませんでしたけど
・パンフ ・ポスター、フォト、うちわ(←どっくんの ・バッグ
・ファイル(亮、全員 ・タオル ・ポーチ(イエローとグリーン
・メールガード ・Tシャツ ・タオル ・マジカルバンド ・ペンライト
を買いました(´▽`)
いっぱい買ったなぁ
タオルは売り切れるかな?と思ったけけど買えて良かったvv
ポーチはブルーが早く売り切れたからイエローも売り切れるかなー;って思ってたけど
ちゃんと買えました(●´▽`●)b

そんでさ、
夏コン・・・
ドームが夏休み中だったら行けるかも?と思ったけど
思いっきり夏休み前だよー(´Д`)
なので、夏コンは行けないな(ノД`).゚
まぁね、春コン行けたから良いけどね、
次こそは宮城来てほしいなー(´ω`)

・・・本当は超行きたいよー!!!(本音
春コン行けたくせにワガママ言ってんじゃねーよ!って思う方いると思いますけど
やっぱり悔しいよ(´;ω;`)

でも我慢します!
次に期待してますわv

KAT-TUNは宮城来ますね!!!
いやぁ〜今までもカツンコン行ってみたかったんだけど、
宮城来るときってちょーどNEWSコンも同じくらいの時期にやってたからさ(笑
お金無くて行けなかったわけです(´-ω-`)
というわけで、今回は申しこみます!!!

コメ返、遅くなるかもだけど絶対行きますのでお待ちくださいv

追記はエイトコン4月5日1部 MCレポ
※あまり細かく覚えてないので簡単に
続きを読む >>
コンサート | permalink | comments(9) | trackbacks(0)

相思相愛を感じたい

ただいまーっ♪ 

まぁ昨日帰ってきてたんですけどね(笑

さぁさぁさぁ行ってきました!∞コンIN横浜!!

最高だったー!!!(*´▽`*)


楽しかったしか出てきません。

コンサート時間は2時間40分くらいかな??

すっごく早く感じた!!
ラストの曲のとき「えっもう終わり?!」って思ったもん(^ω^)
そんくらい楽しかったんだなと。

つーわけでレポ上手くないけど書きます!!
まずはゆか&くるの行動から(笑

ゆかもくるも前日に神奈川行ってたから(泊まるとこ違かったけど
グッズ相当並ぶと聞いて早めに行こうということに
・7時台に新横浜駅待ち合わせ
 初めて来た街で一人で電車乗るのはなかなかドキドキでしたよ(笑
 で、ゆか7時半ごろ駅到着
 いっぱいエイターさんいました♪
 で、くるにハプニング!!電車がよくわかんなくなったらしい(笑
 でもなんだかんだで8時にはくる到着♪
そんで急いで会場へ〜

で横アリ到着したものの
グッズの列どこ?って感じで(初めてだから分かんなかった・笑
なんとか発見してさっそく並ぶ♪
並んでる間は替え歌作ったり
歌ったり語ったりしてたよ(笑)
面白かったっすね(´▽`)
やっと階段の上まで行って下見たとき並んでる人の数凄くてビックリした!!
「こりゃ絶対●●(←うちらの地元)の人口より人いるよねー!」ってくると話してた(笑

そんでまぁなんとかグッズ買えるとこまでに到達!
そこまで行くのに4時間くらい並んだ(ノ∀`)爆
んでそこで1時間くらい並んだー><
僕の並んだ列なんか進むの遅かったんだよね(゚∀゚;)
前に並んでた石川から来たエイターさんに話しかけられたので
ちょっと話しました(^ω^)
エイターさん好きだわ〜vv

そんでなんとか開演1時間前にグッズ買えました(^ω^)
まぁそれでも5時間並びました!!!
相当お金使った(爆
15000円くらいかな??(゚ω゚)
今回のグッズ黄色だし、しかも可愛いからつい買いまくってしまった(笑
ポーチ超可愛いvvちなみに黄色と緑買ったvv
青のはゆかがグッズ買う2時間前には売り切れてました(゚∀゚;)すげー

で、うちのオカンが会場着いて(なんとオカンもなにげに参戦・笑
会場入り〜♪(これはすんなり入れたね
で色々して開演を待ってました♪

あと。コン終わったあとerkチャン(すば担)に初会い〜♪
大人っぽくて可愛いかったvv
ただ、ゆかが終わったらすぐ帰らなきゃいけなかったので少ししか会う時間無かった(´・ω・`)
でも一緒に写真撮りました〜♪
また会おうね!!




というわけで追記はレポです!!
ネタバレ嫌な人は見ないでねー;








続きを読む >>
コンサート | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

君という名の翼で

ども〜♪

昨日はコブクロさんのコンサート行ってきましたー!!
もうねめっっっっちゃ最高だった!!

感動した!!
そして2人とも超男前(*´∀`*)

感想はね、曲順とかあいまいなので(⊃A⊂)(←記憶力ない人
簡単に、印象に残ったこととか書きます!
でもいちおう追記にね♪

そういや参戦予定のとこに書いてあった開演時間間違ってたのに
昨日気づいた(・∀・;)笑

じゃっ今日の日記♪

今日はまぃチャン(仁担)とくる(ヒナ担)と
カラオケ行ってきたぞー(^ω^)

いっやー笑った笑った!

まずね、僕ね「しゃくり」の回数やたら多いんですよ(゚∀゚`)笑
はっはっはっはっは←意味のない笑い

超楽しかったなーvv
ゆかはPV流れるとやたら笑います(゚∀゚)
太陽のナミダとか笑うトコじゃないのに笑ってるからね(爆
weeeekはシゲの「金YO!一日考えよう〜♪」がもう爆笑もんですからね(´▽`)さすがシゲさん!←

でオケったあとは
またもやナスハウスの前の公園で語り〜
ところが!
なんかその公園で遊んでた小さい子たちに(しかも全く知らない人・笑
木の枝とか投げつけられまして(爆笑

いや、当たってはないけどね(・∀・)笑
無傷無傷★←

でも思いました。

うちら完璧にナメられてるね★(爆

自分らドンマイ!え

まっそこで怒るのもね?大人げないし?笑

静かに退散しました(笑)
で。くるは帰宅〜
そのあとまぃチャンとファミレスで語り〜♪
狩野さん(ラーメンつけ麺の人)の着ボイス取って爆笑(・∀・)ノ
そんで「高校でヲタ友つくれるかやー?」とか色々話したぞ∩^ω^∩

めっちゃ楽しかったー!!
木曜も遊ぶもんねー(●´▽`●)
やっかしヲタ友最高だなっ♪
高校行っても 確かな絆は途切れない〜♪ってことで
よろしくねみなさん!(*´ω`*)

追記は
コメレス♪りな
コブクロコンの感想(ほんっとに簡単にだけど・笑

コメ返明日まわります!!ごめんなさーい;;




続きを読む >>
コンサート | permalink | comments(9) | trackbacks(0)