yellow∞code


はちにんがだいすき

いえろーな日々




<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | permalink | - | -

テストという名の戦場から帰ってまいりました。



HAPPY BIRTHDAY

田口淳之介



田口おめでとう!(*^_^*)
いやはや、いつもあなたには素晴らしい笑いを提供していただいてるよ!何
地元最強ヲタ麺のあいだでは

貶しの標的。

しかしみんななんだかんだいって田口大好きなんだな(*^_^*)
女王魂のときの田口ソロの盛り上がりハンパなかったんだな(*^_^*)

もちろん愛あるゆえの貶しに決まってるジャマイカー(*゚∀゚*)ノシ

というわけでこれからもうちらに笑いを届けてください。笑



どうもどうもゆかさんです(*^_^*)


やー11月更新数すっくねえなオイ!

ごめんなさいorzこんなブログ楽しみにしてくれてる人いるのかわからんけど、とりあえずごめんなさいorz

11月予想以上に忙しかったよ/(^0^)\

でもやっとテスト終わって、一安心です。
しかしテストの点数ハンパないです。爆(もちろん悪い方の意味


まっとりあえず11月の忙しさを乗り切ったぞ!\(^0^)/
12月は遊びまくるぞーvv

さて、しゃばけの番宣(はねトビ)でてごっさんが回されてたのに爆笑したとか、
かつーんの新曲がハンパなく良すぎる件とか中村の髪型が変わって見たとき一瞬誰だか分かんなかったとか

色々書きたいことはありますがー


とりあえずさ、



colorの感想書きたい.jp(*^_^*)

遅くてさーせんorz
でもこないだ書いたの途中までだったからちゃんと続き書きたいだよ〜(*^_^*)誰



じゃあいってみよー!


・ケセナイ



うおおおおおおおおおーい(´;ω;`)
切ない!切ないぞコンニャロ!

てごっさんの声ほんとキレイだな〜(*^_^*)
特に2番のサビの

「わすれな〜〜〜〜〜い♪」

が好きだなー(´▽`)
あと「今確かに掴んでいる〜」のとこが好きすぐる!!!

・ordinary



号泣。



錦丼(←)よ、
なんであなたは
そんなにいい曲を作れるの?

ほんと大好きだなー
リピり率がハンパないです。笑
毎日3回以上は聴いてる^ω^

「愛してる」のとことか最大級にキュンキュンよねorz///

そして2番の「不意に流す涙〜♪」の「涙〜♪」の歌い方が個人的にツボです。ハイ

とにかく好きすぎますvv

・みんながいる世界をひとつに愛をもっと愛をGive&Takeしましょう


あらためて思った。



タイトル長ぇぇ!!


しかし可愛い曲だなー!!(*^_^*)
ほんと可愛い!そしてなんか元気出る!!!
こういう曲好き!
走らないメロスとかwww



走れ。
(えええ

走ろう!走らないとメタボるぞ!(そういう問題じゃないと思う
あ、関係ない話だけど宮城太ってる人が多い県の上位に入るんだとよ!(ほんとに関係ねぇな
そうかだから自分こんな豚なのかo(^-^)oうん

あ、話だいぶそれましたね、アイムソーリーヒゲソーリー★


・・・・・


あぁもうこんな自分嫌だ!え



わかってるよー親父ギャグはシラける確率99.9%だなんてわかってるんだよー!でもなんかふいに出てくるんだよー!!



そんなわたし、いちおう華のJKだからね(^0^)←




ごめん、華は無いわ、親父ギャグは言うわ下ネタ大好きだわジャージにサンダルで普通に外出るわ(それは地元限定だけど)


華のJKには程遠いね(^_;)


あっ、歌の感想からすっげー話脱線しとる!爆


ぴ様の「どうかしてるーよ!」の歌い方可愛すぎて萌える(*´ω`*)


・ムラリスト



さてこれはスルーしようか〜(゚∀゚)ノ




なんて嘘だよ!うそうそ!(←さりげなくしゃばけ


こんなツッコミどころ満載の曲を語らないわけないでしょう!


とりあえず歌詞見て吹き出したよ(´゚ω゚);;.;

「姿勢よくなーる゛ぅぅ〜♪」



巻き舌とか(´゚ω゚)



そんなシゲアキ氏にちょっとブルってきたとか秘密(∵)ジャン





ムラムラするほどチラリズム!







どういうことだ。




まさかのチラリズム゚゚(∀)


でも歌詞にさりげなーく入れるトコが上手いなーとか思った
続編希望したいね、ゾヒ(何


「深い谷間を見てました!!」




開き直るな(∵)



あひゃひゃひゃひゃ!!やっべーこの曲爆笑以外の何でもない!!爆
あまりに面白いからムラリストをアラームにしてるだなんて誰も言ってないよo(^-^)oうん

・Smile Maker


ちょっこれイイ曲すぎるだろ!!!(;;゚;ω;゚;;)

この歌詞すっごい好きだなーvv
恋愛系の曲も好きだけど友情ソング大好きなんだよね!!

まっすーの「波にのまれても〜♪」のとこのメロディー綺麗で好き^ω^

シゲのソロのとこもなかなかいいと思うよ!(何故に上目線

・FLY AGAIN



涙が止まらないんだけどどうすればいいですかね?(*^_^*)



ぬあああああああああ泣けるうううう(´;ω;`)


なんかね、うん、すっごいすっごい好きだ
それしか出てきません
どう表現していいか分かんないやー

これ聴けば何だって頑張れるような気がする


亮シゲパートが特に好きだな(*^_^*)



思った




今回泣ける曲多くね???





ほんと、どの曲も好き!!!(*^_^*)


そしてNEWSが大好きだなとあらためて思いました。



毎日リピりまくりだよーo(^-^)o



あっそうだ!!!

博貴、少クラ出演!!!(´;ω:`)


ひろー(´;ω;`)すごい嬉しいよ!!!

何歌うのかな!!

あ、でも何より楽しみなのは


小山の絡み



うぉおおおおお想像しただけで萌えゲロしそうだorz//(汚いからやめなさい


だって内コヤといえば



あのラッブラブで見てて微笑ましいコンビじゃねーかバッキャロー.゜(ノД`).゚



内コヤといえば「あなたにお手紙書きましょう」がめちゃくちゃ印象に残ってるなーvv
あのうっちーの「小山へ〜」の言い方がかなり好きだ!うんorz//


また2人の絡みを見れるなんて幸せだ(*^_^*)

そんなわけで今日はこのへんで・・・・


あっ



今日はしゃばけだね(*^_^*)


みんな見ようぜ!何


んじゃばいばいきーん\(^0^)/





HAPPY BIRTHDAY★ | permalink | comments(2) | trackbacks(0)

プリンがパーンとか言ってみる(*^_^*)




HAPPYBIRTHDAY!!

丸山隆平★


マルちゃん25歳おめでとうございます!!!

マルはすっごい優しい人だよね
いつも笑顔で、そしてテンションが高くて(笑
あなたのそのはじけっぷりは見てて気持ちがいいです。笑
マルちゃんみたいなキャラすっごい好き(*^_^*)

エイターにもメンバーにも優しいよね
∞コン行くたびに、優しい笑顔でエイターに手を振ってるマルちゃんをみると
心がほっこりします(*^_^*)

そしてベース弾いてるときのあの男前さは犯罪だと思う(^o^)

マルちゃん、いつも元気くれてありがとう!
25歳の1年がマルちゃんにとって幸せな1年でありますように!



そしてもう1人おめでたい人物がvv


HAPPYBIRTHDAY!


大野智くん



リーダーおめでとうございますー!!!
いつもほんわかしてるリーダーが大好きです(*^_^*)

良い意味で、ずっと変わらない
マイペースで癒し系なリーダーでいてください!!


めちゃくちゃギリギリ更新でごめんなさい(;_;)
えっと、近況報告ですが
今日テスト終わったので、これからまた更新率高くしていけたらいいなーって思ってます!

コメ返とかかなり遅くてごめんなさい!´`

とりあえず明日早いので今日は寝ます!え

みなさんいい夢見てねvv

HAPPY BIRTHDAY★ | permalink | comments(1) | trackbacks(0)

君がいるから笑っていられる




HAPPYBIRTHDAY

テゴにゃんリボン
続きを読む >>
HAPPY BIRTHDAY★ | permalink | comments(1) | trackbacks(0)

たこ焼きパーティやねん

こんばちわー

HAPPY BIRTHDAY!

田中聖リボン


田中さんおめでとうございますー!!!(∀)
や〜ほんっと田中様はネ申です。
すっごい優しいし、ファン思いだよね(´▽`*)
怖そうに見えて性格優しいっていうギャップがたまらんよね、うん(笑

これからもかっこよくて面白くて優しい田中様でいてください(´∀`)b★


最近本格的に寒くなってきましたねー(何

ていうか最近のアクセス数が凄いです!!!
みなさまこんなアホブログに足を運んでくれて
本当にありがとうございます(;ω;)!!!

やっぱNEWSのPARTYレポを求めて来る人が多いわけなんですが

ほんっっっと
分かりづらいレポで
ごめんなさいorz×∞
(本気で謝罪

だってみなさん細かくて分かりやすいレポの方が絶対いいでしょ?
私のレポ、ドンマイなくらい分かりにくいっていうか、おおざっぱというか・・・笑
だってね?私も結構仙台のレポ巡りしてるわけなんですよ
ただ私が見つけたレポはほとんど
やばい、
めちゃくちゃ細かく書いている/(^0^)\
えっなんでみなさんそんな細かいところまで覚えられる?笑
私ね、セトリは結構覚えられるんだけど
MCがね、なかなかね・・・笑
まとめ方が分からなくなるというかね・・/(^0;)\
MCの時のメンバーの口調とかすっごい細かいところまで覚えられる人尊敬します(´;ω;`)

あ、MCね、また結構色々思いだしたんで
今度つけたしときます(`・ω・´)


ところで話変わって
錦戸はっぴーばーすでーのは
最強ヲタ麺で盛大にお祝いしたわけですが

え?何したって?(聞いてない


たこ焼きPARTY


たこパは前からやりたいなーって言ってて
やっと実現したわけで。笑
小山綾乃ほーむで開催vv
途中から柿ピーとかチョコ入れ始め
みんな「もー何でも入れちゃええええ!!!」

しまいにゃチョコも柿ピーもネギもタコもチーズも
とにかくそのへんにある材料全て入れるという感じで

もはやたこ焼きじゃなくなっていた。爆笑

でもごめん、
柿ぴーもチョコも、持っていったのは
この私\(^o^)/

でも意外と美味しかったよ!笑
意外とっていうか普通に美味しかった!笑

みんなも真似してみてください、(薦めるのかいな

あとは村上くるがケーキ買ってきてくださいまして〜
みんなでかんぱーい★

ゆかさん「かんぱいぱーい★」

赤西まぃちゃんすかさず

「今の横山くんっぽい〜!!!」

いいんだよ、私はそういうキャラなんだよ\(^0^)/爆

あ、バームクーヘンも食べたよハート

そんでDVD鑑賞もしまして
NEWS→エイト→カツンの順で見てました\(^0^)/
愛のあるツッコミ入れながらね(笑
ただ語りながら見てるんでたまにBGMになっちゃってるというね(おい

楽しすぎる1日でしたよ、亮くんのHAPPYBIRTHDAYは♪


あー11月半端なく忙しいんですよね。
リアルに遊ぶ暇ないという(;_;)

地元めんと遊べないの相当キツいんですが。
おそらく次遊ぶの12月だもーん(;_;)
・・・泣いていいですか?←

テスト期間は部活無いから高校の友達とは語る時間増えるんだけどね(`・ω・´)

さーてさてさてさて
色々感想書きたいところなんですが。

とりま無責任ヒーローの初回Bの感想を書かせていただきます!(そこ!遅いとか禁句!←

ユニット曲映像化は本当嬉しいです(´;ω;`)
春魂で聴いた時どの曲も良すぎて「CD化してほしーv」って思ってたから
映像化とか嬉しすぎますよ\(^0^)/

・desire

うう(´;ω;`)


や〜!!!イイ曲すぎるよ!!!
ていうかもうネ申すぎて私なんかが語っていいのかっていう問題なんですが!(何
やすばワールドですね、はい(何
この歌はあの2人にしか歌えないよ、うん
なんかね!なんて表現したらいいか分かんないんだけど!
すっごい素敵な曲ですよね(^ω^)

torn

ぐは(*´Д`*)

まずあの衣装好きすぎる
そしてダンス好きすぎる(最後の方の2人が近づいて踊るとこ特に
ていうか曲自体が好きすぎる(*´Д`*)
あーゆー感じの曲すごい好きなんですよvv

せくすぃーすぎる2人に萌え殺されるかとオモタ/(^0^)\爆

・ホシイモノハ

かわゆっ!(゚∀゚)

信五さんの腕がいい!!!(と、村上くるが興奮気味に語っておりました★←
ヒナちゃん指キレイ(*´Д`*)
そして丸ちゃん、横山くんかわゆいvv
最後に出てくる写真にはちょっと笑いがこみあげてきてしまったけど(・∀・)←おい

と、簡単すぎる感想を書かせていただきましたー
ごめんなさいorzまだ3回くらいしか見てないんですorz時間がなくて!orz

とりあえず、今日はこのへんで失礼しまーすっ
みなさん風邪には気をつけて!

ほなおつ★

HAPPY BIRTHDAY★ | permalink | comments(1) | trackbacks(0)

重要度世界一の

 
   11/3
  
   大切な君の記念日王冠2

HAPPY BIRTHDAYハート

      錦戸亮
続きを読む >>
HAPPY BIRTHDAY★ | permalink | comments(3) | trackbacks(0)

誰だってそうでしょ




ぴかぴかHAPPY BIRTHDAY!!


渋谷すばる
続きを読む >>
HAPPY BIRTHDAY★ | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

この笑顔もつながると思うんだ



HAPPY BIRTHDAY!

安田章大
続きを読む >>
HAPPY BIRTHDAY★ | permalink | comments(1) | trackbacks(0)

君は君になるのさ



HAPPY BIRTH DAY!

内博貴
続きを読む >>
HAPPY BIRTHDAY★ | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

素直な気持ちを ずっと2人で


ハート

HAPPY BIRTH DAY

中丸雄一
ぴかぴか

中丸氏おめでとうございまーすっ!(*^_^*)
や〜中丸氏といえばね、
地元ヲタ麺のあいだでは貶しの標的ですけどもパー
(てゆーかむしろ貶さない人の方が少ないっていうのは秘密の方向で←

いやでもそれは全てあるだから(*^_^*)ラブ

みんななんだかんだ言って中丸氏大好きっす!\(^o^)/
も〜面白すぎるから!笑
カツカツ仙台ロケで結局バンジー飛ばなかったヘタレ具合とか
かつん魂仙台で湿気で髪がやばかったこととか

とにかく面白いです、中丸氏は(^o^)/笑
そして歌ってる姿好きハート
生で見たとき中丸ソロ半端なくかっこよすぎてね!(;゚;ρ;゚;)ぴかぴか
発狂しそうだったね(;゚;ρ;゚;)
そんなワタクシ調子こいで中丸うちわ買いましたけどね(;゚;ρ;゚;)だってカコヨスなんだもん!

おーっと、なんか中丸氏について熱く語ってしまったね!(∀)笑
でもいいのさ!だって今日の主役は彼だから!何

てなわけで(どんなわけだ
中丸さん
これからも応援してます★

誕生日、本当におめでとうございます(*^_^*)

HAPPY BIRTHDAY★ | permalink | comments(3) | trackbacks(0)

16歳\(^o^)/


こんばんわー!

はい、
私今日で16歳になりましたです(^ω^)★
おめでとう自分←
結婚出来ちゃう年になったぜ!何

いっぱいメール来てね
めっちゃ嬉しかった〜vv
本当にありがとうっ!(´;ω;`)

これからも
錦戸さんを愛し、ジャニを愛し
仲間を大切にしていきます(^ω^)

心から大好きな仲間が出来て
ジャニ好きになれて、錦戸さんを大好きになれて
ブログ初めて大事なお友達がたくさん出来て、

ゆかは幸せものです(^ω^)
この世界に生まれてきたこと
本当に嬉しく思ってますv

これからもこんな
馬鹿でアホでどーしよーもないゆかですが
宜しくお願いします★

これからもヲタ極めていくので(^ω^)笑
俺ロード突っ走っていきます!何
このブログもずーっと続けていきます!

それでわ、今からご飯を食べます^ω^!笑

またねー★



HAPPY BIRTHDAY★ | permalink | comments(5) | trackbacks(0)