yellow∞code


はちにんがだいすき

いえろーな日々




<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | -

バトンだーい!♪

バトンしまーっす!!

ためててごめんね;
まイまイからのバトンとりおからのバトン♪

レンジャーバトン

Q:身長は?
A:147センチです・・・(・∀・)笑
  チビなんですorz

Q:髪型は?
A:え、ミディアムというやつですかね?

Q:好きな髪型は?
A:ロング(^ω^)
 あ、男のロングはちょっと・・・ですけど;笑
  男だったら短めの方が良いです

Q:目について語って。
A:奥二重だよー><

Q:顔についてどう思う?
A:ええ、不細工ですけど何か?(´∀`)笑

Q:誰に似てる?
A:顔ちぇきやったら某人気グループの人になった(笑)
あえてここでは言わないけど←

Q:一日で一番好きな時間は?
A:朝7時くらい(^ω^)
朝弱いけど朝は好きです(笑

Q:自分はどんな風に見えてると思う?
A:変人?\(^〇^)/笑

Q:送り主の事好き?
A:大好きだぞ(^ω^)

Q:送り主の第一印象は?
A:可愛いなぁv

Q:送り主との出会いは?
A:僕のブログにコメントもらいましたvv

Q:送り主の事どう思う?
A:面白い、可愛い(●´∀`●)b

Q:送り主を動物に例えたら?
A:ダックスフンド(・∀・)なんとなく(笑)

Q:恋はしてますか?
A:ええ、錦戸さんに☆

Q:その人はどんな人?
A:かっこ良すぎる、笑顔最高すぎる、内好きすぎる(笑

このバトンを受け取るレンジャー

赤レンジャー:
青レンジャー:
桃レンジャー:
黄レンジャー:
橙レンジャー:
白レンジャー:
黒レンジャー:
緑レンジャー:

貰いたい人コメしてって〜!!(^o^)/

追記もバトンっ♪
続きを読む >>
バトン | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

ばとん♪

バトンやりまぁーっす!(´∀`)
コメレス次します;ごめんねっ(>_<)

まイまイくるからのバトン!

まずはまイまイからのバトン2本立て♪

■■知人管理人バトン
名前が出た管理人さんは必ず受け取って下さい。
一度やったことのある人はやらなくてOKです。
知っている人、または知り合い管理人さんは必ず載せること。

■漢字
愛:りお
楽:ちほ
麗:hikari姉さん
優:亜矢
癒:みのり
涼:???

■色
紅:erkチャン
蒼:?
桃:りお、ひろか
橙:亜矢
白:真依
緑:まイまイ
藍:くる
黄:光

■季節
春:まぃチャン
夏:わからーん!笑
秋:綾乃さん
冬:これも・・・わかんないなぁ(笑

スルーしてもOKです(´∀`)





続きを読む >>
バトン | permalink | comments(2) | trackbacks(0)

ばとん♪

バトンやります!!

まずは亜矢(丸担)からのバトン♪

○あなたと私バトン


止めないよーにね!
送り主にも返して!

送り主の名前は?

亜矢ちゃん(^ω^)

送り主の担当は?

パーンで有名(?)な
丸山隆平さん(*´▽`*)

送り主はどんな人?

関ジャニ∞が好きで
優しくて色々聞いてくれて
面白い人です(^ω^)

送り主とはどんな関係?

eighter仲間♪

送り主との仲はどれくらい?

出会って結構経った・・よね?笑
どんどん仲良くなれてる気がして嬉しいですv
これからも仲良くしてなっ(●´∀`●)

ここから先は、
あなたへの質問です


あなたの名前は?

ゆかだーよ♪

あなたの担当は?

亮ちゃんです(^ω^)

一番最近送ったメールは?

友達Rちゃんに塾行く前に送った〜v

旅行に行くならどこに行きたい?

大阪
ハワイ

とか、ほかにも行きたいとこいっぱい(^o^)/

明日何する?

何も予定ないので
きっと勉強してるでしょう(笑

去年の自分に一言

お前もう少しちゃんと勉強しろよなー!笑

自分の好きな所を3つあげてください

好きなとこなんて無い(爆

あえていうならヲタなとこ(笑

好きな季節は?

春!!

これがないと生きて行けないという物ひとつ!

ジャニーズ。

特にエイトとNEWS

昨日何をした?

勉強して
冬期講習行って
マンガ読んで
PCした(笑

人にいえない秘密を

秘密・・・?
無いよ、多分(笑

余命1週間。何する?

え。んーわからんなぁ・・

心から愛しているものはある?

亮ちゃん
エイト
NEWS
eighter仲間
友達(ブログ友もねv)

コーヒーと紅茶、どっちが好き?

紅茶!

自分的流行語大賞をどうぞ!

プライスレス(笑
タバい

最後に一言

プリンがパーン!!何

回す人を担当の名前の文字だけ

ん?
んーと・・ストップで(笑

次はerkチャンからのバトン♪
続きを読む >>
バトン | permalink | comments(2) | trackbacks(0)

君のために笑おう

こんにちわんつーv
冬休みとつにゅー♪
宿題少なめ・・・でもないか(←え
でも理科のプリント終わった♪

最近は「10年後の今日の日も」ばっか聴いてます(^ω^)
なんせクリスマスソングだしー!!何

おとといはMステスーパーライブ&歌姫最終回でしたね!
Mステ、
すっごい豪華だなーって思いながら見てました(笑)
SMAPさんから平成JUMPまで、
どんだけジャニーズ祭りなのね(笑)
ジャニ以外のアーティストさんも豪華だしv
すっごい好きな曲ばっかだったからずっと見てても飽きなかった(´▽`)

亮たんをいっぱい見れて萌えまくりますた!何

ところで
くぅちゃんの「愛のうた」良いよねぇ〜(●´∀`●)

歌姫は
むちゃくちゃ感動したーー!!!
まさかあーゆー展開になるとは・・・(何
どんだけ泣かせるんだよおお(。ノД`。)

ジェームス可愛いよおおお!!

ドラマ見てこんな泣けたの久々な気がする(・∀・)
すっごい良いドラマでしたvv

昨日はくる(ナス担)
NEWSコンのうちわ作りしました(´∀`)
あの、最初は4連うちわにしようと思ったんだけど〜
一枚作るのも相当大変だったから結局2枚になりました(笑
1人が2枚持つんじゃなくて2人で2枚持つの(笑
それが誰のうちわだかはあえて書かない(笑
NEWSコン行く直前くらいに書くかもね(´∀`)笑
いや〜かなり頑張ったよ!!ね、くる?笑

あとは、ゆかさん亮うちわを気合い入れて作ります(^ω^)
担当様のだから愛をこめて作らないと(゚∀゚)笑

で、昨日はうちわ作ったあと、前にエイトが出たMステ(10月くらいの)
と少クラ(亮P出たやつ)見ました!
あのMステはいつ見ても大爆笑だよ_| ̄|●爆
歌い終わったあとの横山くんのキメポーズが・・・爆笑
あれ多分知念くんの真似してるんだよね?(・∀・)笑
ビデオ録ってあるーっていう人は見て見た方が良いよ(笑
ゆかとくるの笑いのツボは横山さんです(爆爆
そしてなにげに岡本(平成JUMP)もツボです(←何故


バトンやりますv
りお(内担)からのバトン♪

レンジャーバトン

Q1*身長は?

146センチです(笑)
ちっちゃこいんです(・∀・)笑

Q2*髪型は?

今肩くらいまで伸びてます(∀)
クセっ毛で、水泳やってたから茶色い〜

Q3*好きな髪型は?

ん〜ショートも好きなんだけど
自分的に憧れるのはロングかな(^ω^)
クセッ毛だからさー伸ばすと変になるんだよ(笑)

Q4*目について語って下さい

目?
奥二重です(・ω・`)
あんま大きくはない(笑

Q5*顔についてどう思う?

全く可愛くない。爆
女のコらしさに欠ける。爆爆

Q6*誰に似てますか?

女優の広末涼子さんに似てるって結構言われるんだけど・・
俺あんな美人じゃねーよ(;∀;)
広末さんに失礼だよ_| ̄|○笑

Q7*1日で一番スキな時間は?

DVDとか雑誌とか見て萌えてる時←

あとはやっぱ友達と喋ってる時(^ω^)

Q8*自分はどんな風に見えてると思う?

ヲタク(笑)

Q9*送り主のコト好きですか?

大好きだよーvv

Q10*送り主の第一印象は?

面白そうだなぁ〜v

Q11*送り主との出会いは?

ゆかさんがりおのブログにコメしたぜー!

Q12*送り主のコトどう思う?

博貴をすごーく愛してるんだなって思うv

Q13*送り主を動物にたとえると?

猫かな??

Q14*恋はしてますか?

ええしてますよ!亮たんにv(←黙

リアルラブはしばらくしてません(´∀`)

Q15*その人はどんな人?

鎖骨がありえないほどせくすぃーで
はにかみ笑顔がむちゃくちゃ可愛くて
とにかく素晴らしくカッコ良い人だよ(´∀`)b亮た〜ん♪


バトン返し有り
このバトンを受けとるレンジャー

赤レンジャー⇒
青レンジャー⇒
桃レンジャー⇒
黄レンジャー⇒
紫レンジャー⇒
白レンジャー⇒
黒レンジャー⇒
緑レンジャー⇒
金レンジャー⇒
--

やりたい人貰ってってvv

追記はDVD感想&コメレス(りお。ちほ。亜矢。ゆかんこ、まお)です♪



続きを読む >>
バトン | permalink | comments(8) | trackbacks(0)

バトンっ♪

どうも(^ω^)
昨日のFNS歌謡祭は最高でしたね〜!!
色んなアーティストが出ててw
ジャニもいっぱい出てましたね(´▽`)
関西イケメンうけた(笑)


今日は〜バトンをするよっ♪いえーい!(←何この人
まイまイ(大倉担)からのバトン♪

■いつからあなたはこの方が好きなんですか?

まイまイがコメくれて仲良くなった時からよ〜♪(^ω^)

■この方の魅力について話してください。

むっちゃ可愛いです(´▽`*)
素直で女のコらしいvv

■この方の周りの人に一日なれます。誰になって何をする?

んー・・身近な人がいいな〜w
で、いっぱい語りまくるっ(^ω^)

■この方のイメージソングは?

まもり〜たい♪

■この方のイメージカラーは?

そりゃグリーンだよ(´∀`)b♪
まイまイ=グリーンって感じ?笑
イイんだよ〜グリーンだよ〜!(←ええ

■この方にあう季節は?

冬!
なんとなくだけど・・・笑
冬服ってふわふわしてるじゃん?
そういうのが似合いそうだからさ(^ω^)

■最後に一言。

まイまイは優しくて可愛くて大好きです(^ω^)
うちが元気ないときいつも心配してくれてありがとうね♪
これからもこんなアホと仲良くしてね(^ω^)
大好きですき〜(゚∀゚)ノ☆

■最後に聞いてみたい5人

ん〜ストップで(笑

お次はまイまイみのりから同じバトンまわってきました♪

・一番好きなグループは?

関ジャニ∞とNEWS!!

・担当さんは?

錦戸亮さま♪

・各グループで好きな人は?

SMAP*キムタク
TOKIO*長瀬くん
V6*長野くん
KinKi Kids*どっちも好きw
嵐*リーダー。相葉ちゃん
タッキー&翼*翼
関ジャニ∞*亮ちゃん
KAT-TUN*ジョーカー。中丸
NEWS*亮ちゃん

・好きなJr.,気になるJrはいますか?

知念くん

中間くん

・各グループの好きな曲は?

SMAP*Triangle.オレンジ
TOKIO*青春.LOVE YOU ONLY .Get Your Dream.
V6*愛なんだ
KinKi Kids*ボクの背中には羽根がある.フラワー.Anniversary
堂本光一*Deep in your heart
堂本剛*空が泣くから
嵐*A・RA・SHI.君のために僕がいる.PIKA★★NCHI DOUBLE.サクラ咲ケ
タッキー&翼*仮面.夢物語
関ジャニ∞*Heavenly Psycho.Eden.無限大.強情にGO!
KAT-TUN*Will Be All Right.I'll be with you
NEWS*DREAMS.チェリッシュ.TEPPEN.I・ZA・NA・I・ZU・KI.星をめざして


・ジャニ出演TVで好きな番組は?

ジャニ勉
少クラ
嵐の宿題くん
堂本兄弟

・今までで一番感動したコンは?

今まで行ったの全部!

あえて言うなら今年のNEWS復帰コン
エイト47都道府県コン

・部屋にポスターは何枚くらい貼ってある?

コンで買ったポスター1枚
雑誌についてるピンナップ3枚

・回してくれた 担当さんに一言!!

みのり〜(´▽`)ばとんありがとねっ♪僕は君が大好きさ〜(何
さぁ。また成績表が返ってくる季節になったけど(笑)
今回はどうでしょうかね?なんせうちらあの同盟組んでますからね(笑)

まイまイvvばとん2つもありがとっ♪
上のバトンでにめっせーじ書きまくったよ(>∀<)ノ
たっちょん好きなまイまイが好きさ〜vv

・このバトン誰に回す?

やりたい方やってみて♪
あ。貰うときはコメしてねーん♪

コメレスですっ♪
続きを読む >>
バトン | permalink | comments(7) | trackbacks(0)

黒を白で塗りつぶせ

またまたバトンしまっす♪

ちほ(横担)からのバトン♪

★某ラジオ風バトン
ラジオ番組内の企画で∞と電話することになりました!


▼電話に出ているつもりで考えてね

(゜レ゜)こんばんワンツー

→こ・・・こんばんわんつー!!!!!!!!

(´Д`)名前何て言うん?(※HNでも可)

→ゆかです!!

(゜レ゜)∞の中で一番誰が好きなん?
俺らに気使わんでええよ〜(笑)

→え、錦戸くんです(笑)

(´Д`)そうなんや〜!

(゜レ゜)ぶっちゃけさ〜.地球最後の日に横山と村上しかいなくて選ぶんやったら.どっち!?

→えええ。どっちもじゃダメなんですか?笑
    えっと・・すいません・・・村上くんで(笑

(´Д`)相変わらず横ちょはマイペースやな〜(笑)

(゜レ゜)ラジオやからこういう事聞けるんやで!

(´Д`)そやな(笑)ゆかちゃんは今まで本物の俺ら見た事あるん?

→ありますあります!!

(゜レ゜)いっつも俺らお腹すいてるアイドルやからな〜!(笑)
もっと沢山色んなとこ回れたらいいなー!


(´Д`)それは確かにそうやね!
ゆかちゃんはこれから∞にこれやってほしいとかある?


→えーっと・・・
みんなでドラマに出ちゃうってのはいかかでしょうか?(日本語変?

(゜レ゜)ギリギリをいくアイドルやからな!
何でもやらなあかんで〜!


(´Д`)仕事バンバン欲しいですね!(笑)

(゜レ゜)で!最近どう!?

→え!?最近ですか?

(´Д`)ほらゆかちゃん困ってるやん!(笑)
(゜レ゜)ええやん!ええやん!
恋とかしてんの?

→あ、してます、錦戸くんに!笑

(´Д`)ホンマ勝手やわ〜!

(゜レ゜)あー!人に聞いてたら俺も恋したくなってきた!(笑)

(´Д`)何やねんそれ!(爆)んじゃゆかちゃん長い時間ありがとうね〜!
また電話するかもやから!


(゜レ゜)寂しくなったら俺の顔思い出して…やっ!(笑)

(´Д`)大事なとこで噛みよったで〜!この人!!(笑)

(゜レ゜)うるさいわっ!
んじゃゆかちゃんの友達でこの番組を広めたい人を3人教えて!


→くる
→erkチャン


(´Д`)ホンマにありがとうね〜!ほなまた聞いとってや〜!

あー面白かった!!
バトンなのにドキドキしちゃいましたよ(笑
バトン | permalink | comments(2) | trackbacks(0)

何があっても傍にいよう

こんばちわー!!

昨日の女神のアンテナ、ちょっとしか見れてないー;
てか先週のも録画してまだ見てないという新事実☆(意味不明

今日は有閑倶楽部!!
もしかしてもしかして清四郎くんメインっぽい?
たーのしみだぁv

ところで毎日「code」を聴きまくってるんですけどー
ほんっとイイ曲すぎて泣ける(´∀`)
あの「届けるね〜愛を〜♪」のとこの歌い方が最高に好きなんですよぉぉ!!!
亮ちゃんに愛を届けたいぜ!(何

でわ今日はバトンやるよっ☆
光(亮担)からのバトン!!

§正直に書くこと
§お世辞は心配いりません
§エンドレスなので止めないでください

誰から回ってきた?
錦戸担∞光♪


その人と初めて会ったときの第一印象は?

会ったことないんだなぁ;
いつか会いたいですv

その人を色で例えてください。

イエローですね(^ω^)
亮担だからってのもあるけど何か黄色っぽい感じw

その人の好きな所を言ってください。

面白くて優しくてしっかりしてる!!(´∀`●)

その人の嫌いな所を言ってください。

あるわけないじゃん!!!
良いトコだらけだよ〜♪

その人を野菜に例えると。

えぇーっとー・・
何だろ?何だろ?
あっあれ!黄色のピーマン!(何
あれ名前なんていうんだっけ?

その人を動物に例えると。

猫!!
なんとなく猫が似合う気がするv

その人を何歳だと思った。

年上w
実際年上ですよw

その人って何系。

何系って言われましても(笑)
何系?何系?eighter系?(←何だそりゃ

誰ににてる?

誰に似てるって言われてもねぇ・・

かわいい?カッコイいと思う?

可愛い!!
むっちゃ可愛いと思う!

その人に一言。

いっつも優しい光ちゃんが大好きですよー!(^ω^)
これからも一緒に亮ちゃんを応援していこーじゃないですかぁぁ!!(゚∀゚)

回す人。

まイまイ♪
暇なときでいいよ〜☆

コメレスです♪
続きを読む >>
バトン | permalink | comments(1) | trackbacks(1)

ジャストミート恋のスイッチはオン

こやまちわ!

ベビースター食べてたら手すべって全部ぶちまけちゃったゆかチャンですけどもー
あ、どうでもいい? うん知ってるー(←何だこいつ

さぁさぁさぁさぁ(←多い
昨日のー裕ちゃん倶楽部(←タイトル違う
見ましたかーい?みなさん!

今回も清四郎カッコ良かったっすね☆
そんで、うちの親父が松竹梅さんを見て一言

 「なんでハブラシくわえてバイク乗ってんの?」

   ・・・(`ε´)

いや、あれハブラシじゃないんすけど(爆
あれは飴でしょ?笑
全く、困ったもんだ=3(何

そんじゃ、バトンやりますよー^^
まイまイからのバトン&erkチャンからのバトン!

『半裸バトン』
  指定→半裸の亮ちゃん


 ◆朝起きたら『半裸の亮ちゃん』が寝ていました。さてどうする??

  そりゃー驚くね(笑
  「ええええええええ!!??」みたいなー笑
  そんでガン見します(笑


  ◆そんな事をしていたら『半裸の亮ちゃん』は起きました!どうする?

  「おはよーございまーす!ゆかでございまーす!(←サ●エさん風に・笑)」
   


  ◆『半裸の亮ちゃん』に作ってあげたい料理は?

  オムライスー
  なんとなくね(笑


  ◆『半裸の亮ちゃん』とドライブ。どこに行く??

  亮ちゃんと一緒ならどこでもいいですラブ←黙れ

  ◆『半裸の亮ちゃん』があなたの為に歌ってくれるって!

  あー悩むねぇ・・・
  codeかな?

  ◆『半裸の亮ちゃん』があなたの為にひとつだけ何かしてあげるって!時間は5分

  え まじでー?笑
  じゃー、ちゅーでも(爆


  ◆『半裸の亮ちゃん』にあなたがひとつだけ何かしてあげられます。 時間は5分

  えー何がいいかな?笑
  亮ちゃんがしてほしいことをしてあげますw

    ◆次に回す人5人まで。 人物指定つきで!

  erkチャン「半裸のすばる」で♪
  暇なときでもw

追記はerkチャンからのバトン&コメレスです!


続きを読む >>
バトン | permalink | comments(6) | trackbacks(0)