yellow∞code


はちにんがだいすき

いえろーな日々




<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | -

俺が止まる所じゃないから

はろー(・ω・)ノ

昨日も書いたとおり、
小説書き始めちゃってるゆかさんです(*´ω`*)
まぁ。若干話がまとまらなくて困ってるんですけどー笑
なんとかなーるーさー♪(゚∀゚)え

でー
こないだ録画しといた「嵐の宿題くん」見ましたー(´U`●)
相葉ちゃんの髪型がいやまいったそこはツボ〜♪です☆(何
素敵だよ相葉ちゃーん!!!(*´Д`*)
リーダーが「俺バーベキュー好きだよ!」って怒ってるのがツボった(爆)
松潤の「甘っ!」って言い方にモエモエ(*´艸`*)何

昨日のレコメン面白かったぁ!

ほんじゃ短いけどこのへんでっ;

コメレスです!
続きを読む >>
| permalink | comments(3) | trackbacks(0)

言葉よりも大切なものここにはあるから

こんばちわ!(^ω^)

昨日のうたばん。
またまた亮ちゃんが真ん中に(笑

そしてまたもや
そっちの安田イジりスタート!(爆笑

男は筋肉?

ふーん・・・

・・って!!
安田さん筋肉披露?(キャーvv)

可愛い顔してムキムキなんだからー(*´ω`*)笑
そんで
すばたんと安田さん、そーゆー仲だったのか(爆

ヒナちゃん短髪になってたね(^ω^)
カッコよすー!!

イッツマイソウルの亮ちゃんの
「そこはツブォ〜♪」って歌い方が

激しく萌え(*ノシ>ω<)ノシ(笑

りょーちゃんカッコ良いよ〜(*´∀`*)
大好きだよ〜(*´∀`*)
てか亮ちゃん若干痩せた気がするんだけど・・気のせい?
りょーちゃん、それ以上痩せちゃダメよ〜(>A<;)
それ以上痩せたら心配だ〜(´A`)

でね!
つなびぃ見れば分かると思いますが

嵐さんのDVD買いましたー!!!
こないだ発売したドームコンのやつですv

正確に言うとうちのオカンが買ってくれたんだけどね(笑
オカン、嵐さん好きらしいから(笑

NEWSとエイト以外のDVD買ったの初めて!
CDならあるんだけどね(^^`)
で、ひととおり見た感想w

とにかくとにかくとにかく
カッコ良すぎる
嵐さんどんだけカッコ良いんですかー!!!(o>∀<)(>∀<o){キャー

リーダーは癒し系だしー!
翔くんのラップ素敵すぎだしー!
相葉ちゃんカッコ良すぎだしー!
松潤グラサンだしー!何
ニノちゃん可愛いしー!

(´∀`){あは♪(←何

面白いです!
めっちゃテンション上がるよー!

今日はこれから歌姫だーい♪

でわコメレスですw















続きを読む >>
| permalink | comments(11) | trackbacks(0)