yellow∞code


はちにんがだいすき

いえろーな日々




<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | permalink | - | -

みんなありがとう愛しているさ

 
やっほー(^0^)ノ←

・・・はい、すみません、また更新さぼりましたorz

えー前の記事書いてから
正直、このブログ見てるみんな反応が怖かったんだけど、
お友達からの温かいコメントをたくさんいただいてすごい嬉しかったです(´;ω;`)

Erikaちゃん、hikari姉様、なお、光、りお
そしてブログ更新してなくてもメールくれるあや。

なんかね、本当素敵な人達に出会えたなって。
気持ちわかってくれて、ずっと仲良くしてくれるって言ってくれて

もう涙が止まりません(う∀;)

嗚呼 涙ぽろり。(お前ふざけてんのか)

みんなとずーっと仲良くしていきたい!
こんな奴ですが、みなさんこれからもよろしくお願いします!

これからは「何書こうかな?どういう風に書いたら楽しいかな?」とか難しく考えないで
思ったことをつらつらとね、書いていこうと(*^_^*)

てなわけでこれからはきっと更新多くなるしコメ返も今までよりは早くなると思われます!

さぁーてと!じゃあ今からテンション上げて色々書いていくよー!!ゆかちゃんいきま〜すイェイ!ハッハッハー!!!(※決して酒は入ってないので安心してください)

まずね、

JRock仙台参戦決定しました(゚∀゚)

きゃほーーーい_/\●ノシノシ
初ライブハウスだよぅ(*^_^*)Zeppとか初めてだよ!
今からドッキドキです\(^0^)/
ちなみに私は5/5のに参戦します!
同じの行く人いたらコメントくださいな☆

Erikaちゃんに会うんだ(*^_^*)めちゃくちゃ楽しみ!!



あ、エイトコンまさか5月からだとは思わなかったよ(゚∀゚)
てっきり夏休みくらいかと思いきや何とも微妙な時期だったというね(笑
そして今回は仙台スルーされてない!!!

ああ、良かった。またスルーされたら本気でエイトに嫌われてるのかと落ち込むところだったよorz笑

しっかし仙台5月かい!笑
てことはすばちゃんは5月に2回杜の都へいらっしゃるんですね(^ω^)なんかすげーな(笑)

あ、ゆかは今のところ仙台は絶対申し込みます(*^_^*)
あと・・・東京はまさかの平日なので行けないというね(´`)
それに6月ってほら、あの学生の最大の敵であるテストの野郎があるからさ☆余計無理だよ的な☆←

長野か石川あたり行けたらいいなと思ってるので今色々調べ中です(∀)
みなさんはどこの会場に行きますか?


それとそれと、NEWSシングル発売決定しましたねー!!
「恋のABO」・・・何て読むの?←
あぼ?えーびーおー?
ABOっていうと血液型しか思い浮かばないんだけど/(^0^)\
サビ聴いたけど血液型関係無さそうな気が・・・

ていうかそれより「ホッホホ♪」が気になって仕方ないぜ!!

(初めて聴いたとき爆笑したなんて秘密ね☆←)

夏っぽい曲だよね、なんとなく。
まぁNEWSの曲は夏っぽい曲多いけどね(*^_^*)

4月はエイトのアルバムもあるし、NEWSシングルもあるしで
楽しみいっぱいだな!

さぁーて、んじゃまた更新するね!
コメ返いってきー♪








NEWS&関ジャニ∞ | permalink | comments(4) | trackbacks(0)

招待状





幸せの青い封筒きたああああ(゚∀゚)



NEWSからの招待状がついにわたしのもとにも届きました。


家帰って封筒届いてるのを確認し


とりあえず



精神統一。(何故



開封〜★


・・・・・(・∀・)


おっスタンドか\(^0^)/


・・・でも


どこだかサッパリわかんね。(・∀・)
(爆


いやドーム初めてだから絶対チケ見ただけじゃ分かんないなーって思ったけど
ほんとに全く分かんないからネットで座席調べましたさー!!!

えーっとスタンド(1F?)の後ろのほうでした(^ω^)
正直もっと後ろだと思ってたからビックリしたvv

たぶんバクステ側ですね\(^0^)/

とりあえずどこの席だろうと行けるだけで幸せすぎて空を飛べそうだよ⊂二(^ω^)二⊃★笑

しかしまだまったく実感わかないんだよね

仙台終わってからレポ巡りもあんまりしてないし(ただ広島のは読んだw
だってなんか切なくなるんだもの(^_;)

本当あと2週間切ったというのに全然実感わかないよーう(・∀・;)

そだそだっ

明日から内ソロ魂始まりますね!!!
友達は明後日の公演行くらしいのでグッズ代行頼む予定です(∀)★
ああーーー内団扇(←決してシャレじゃない)手に入るなんて嬉しすぎてゲロりそうな勢いだよ(ノ∀`)(汚

ゆか国語能力ないんでありきたりなことしか言えないけど
うっちーも、ずっと待ってた内担の方も
みんなが笑顔になれるコンサートになることを願ってます!

うっちー、遠い場所から応援してるよ!!(*^_^*)

ゆかはひたすらレポ巡りします!笑
レポ読んだら泣いちゃいそうだな(:ω;`)
何歌うんだろ〜♪


それでは今日はこのへんで!!

コメントくれた皆さんありがとうございます(*^_^*)★




NEWS&関ジャニ∞ | permalink | comments(5) | trackbacks(0)

ドラマだもんね。




どうもゆかでーす

何この最近の更新率の低さ!

あのねー



PCぶっこわれた(;_^)
(爆

ていうか画面がおかしい・・・笑
かなり目に悪そうだからあんま使えないんですよねー><

直ったらたくさん更新しますねー!★

昨日の少クラの感想でも簡単に。


マルちゃん男前すぎだろーーー(;;^;ω;^;;)

しかも何あの曲めちゃくちゃ良すぎるんだけどorz//

しかしマルちゃんのあのテンションの高さはいつ見ても最高だね!何

そしてさ、ジュニアがtorn歌ったのにビックリしたー(゚∀゚)!!


ていうか最近あんま少クラ最初から最後まで見てなかったから(録画はしてるんだけどね
いつのまにか知らないジュニアがいっぱいいて
名前がよくわからないという(ノ∀`;)アチャー


あっそうだ、内ソロ魂当落出てますねー(*^_^*)
周りの友達みんな当たってて良かった!
内担の友達がね!当たっててすっごい喜んでてさ
ゆか行けないけどそれ見てるだけで凄い幸せな気持ちになったんだよね(*^_^*)

「ずっと待ってたから本当に嬉しい!」って嬉しそうな友達見て思わずウルウルですよ(;ω;`)

グッズ代行頼むんだ(*^_^*)♪

横アリ公演まであと少しだもんねー!

うっちー、応援してるよ!!


そういやかなり遅れたネタだけど


FNSにさ、NEWSさん出たじゃん?
んでさ、ハピバだと思ったら太陽のナミダだったっていうまさかのサプライズとか若干短くなかったか?ていうかNEWSメンビジュ最高に良いなとか

まぁ語りたいことはたくさんあるんだけどさ

あれだよね


一番注目すべきところ



増田の髪の毛



まぁ。さ、
中村もさ、かなり短くなって衝撃的だったから(決して似合わないと言ってるわけではない
ある程度覚悟はしてたさ


でもやっぱり


衝撃的だった\(^0^)/爆


いやっ、でも可愛いと思う!!
うん!マッスーあんま髪型変えないからちょっとビックリはするけども!
なかなか可愛いんじゃないかな(*^_^*)(なぜ上目線


うん、

というわけでグダグダすぎるけど

今日はこのへんでー!!

ほなおつ★









NEWS&関ジャニ∞ | permalink | comments(3) | trackbacks(0)

おめでとう!!!



こんばんわんつー!!

あわわわわーー
テゴのはぴばから更新してないとか自分どんだけ(´・ω・`)

まぁ、検定が何とか無事終わりましてー
先週はずっと補習で(強制参加
家帰るの8時過ぎでしてねー/(^0^)\

苦手な教科を1日に何時間もやってたから
頭破裂するかとオモたよ(*^_^*)

しかしその補習のおかげで結構分かるようになり
得意科目になりそうな勢いっす\(^0^)/笑

んでんでそんなこんなで忙しい毎日だったわけですが
ヲタること(もちろんこちらが本業なのでね←
も忘れてはいませんよ!

ちゃんと情報とかチェックしてますしv

さて、BIGNEWSキタねー・・・!!!



内 博貴 年末年始 Rockな仲間たち大集合!


うっちー(´;ω;`)おめでとう!!!

これ聞いたときね、「えっ!何!?博がソロコン!!?えっ!」ってテンパりまくりましたよー笑

博貴がコンサート・・・
嬉しすぎてたまらないよ(;ω;)

ゆかは日程的に行けませんが
本当行きたいよー!!
でも、なんか色々考えてみて
やっぱり会場がたくさんの内担さんで
うまってほしいなーって思った。

だってさ、博が「コンサート」に出るの3年ぶりだよ?
内担さんはずっと
歌って踊って、ファンを煽ってる博を見たいって
願ってたはず
だから、内担さんには
ずーーっと溜めてた分の愛を
届けに行って欲しいなーって思う
そんでみんなが笑顔になれればいいな!って

内担のお友達が行けたら
ゆかも嬉しいです(^ω^)

たくさんの内担のみなさんが
大好きな博に逢いに行けますように!!!

舞台とは違って、3年振りのコンサート、しかも主役だからね
不安もたくさんあるかもしれないけど
博ならきっと大丈夫!!!

応援してるからね(´▽`*)

\博の未来に幸あれ/

ノッティも何かしないかなー(´▽`)

私は大晦日の計画について
そろそろ考えなくちゃなー笑
まだ行ける実感がわかなくて全く何もしてないんだけど(笑
ていうかまずカウコンの申し込みまだかなー


そうだ!つなビィ見てくれれば分かると思いますが!
エイトの夏コングッズ届きましたー(`▽´*)!!!

やっときたーーー!!!もう冬だぜこんちくしょーーー!!!←

あ、グッズについて語って良い?笑

ていうかパンフについて語らせてもらってよい?(しつけーよ

夏コンパンフ・・・

ネ申すぎると思うのは私だけ(;゚;p;゚;)?

個人のページ

すばちゃん細っっっ(;;゚;ω;゚;;)

ぎょーんうらやまぴー(´Д`)

そして男前すぎる件(´Д`){もーう何でそんなかっこいいのよー
すばちゃん可愛すぎる!!!可愛すぎる!!!可愛すぎる!!!!(無駄に3回言ってみる

しかし一番注目すべき点は


WAKIGE!!!!←


やっぱどうしてもそこに目ぇ行くよね、うん

でも男らしくて素敵★←

そんで次のページ

NSKD(;;>;ρ;<;;)

腕腕腕腕腕鍛え上げられた腕!!!(分かったからちょっと黙りなさい
最近腕ふとくなったよねー(´▽`)
いずれはNSKDもムキムキになるのかしら(*´Д`*)
ああもう筋肉最高←
しかしWAKIGEは若干パヤパヤ?(加藤氏の名言キター

まぁつるんつるんじゃないからいいよ!(何故にちょっと上目線

次のページは笑顔が眩しすぎて直視出来ないので次のページへ(おい

しまった

余計直視出来ない/(^0^)\

水もしたたるいい男(;;゚;ρ;゚;;)
ニヤけすぎて文章読むの大変だったよ、もう!(何

ままままるちゃん(´▽`)!

ちょっとお腹が・・・←

でもかっこいい・・・(*´Д`*)

えっ裸のショットやばくね!?(゚Д゚)

色気ムンムンだね(ムンムンて

どんだけ男前なのー(;;゚;o;゚;;)

お次は

あ、そっちの安田じゃん

すみませんすみません安田に対してはもう貶し全開なんですすみません本当はカッコイイとか可愛いとか思ってんのについつい毒を吐いてしまうわけなのでそのへん理解していただけると有り難いです(全国の安田担様への謝罪文

とりあえず

腹チラリズム〜(´-L-`)(*'∀’*)

ヘソピがチラリズム〜♪←

あっ安田もWAKIGEなかなかだね(∀)b!!!(←お前は毛にしか注目しないのか

たっちょん、いけめそすぎるだろ!!!\(^0^)/


でも素敵すぎてツッコミどころが無いという・・・・笑
WAKIGE見えないし・・・(やっぱりそこなのか
ごめんねたっちょん!うん!なんかごめんYO!!(誰

村上さん、
素敵な筋肉披露しちゃってるよ、おい

ていうか信五さんが男前すぎてヤバイと思うんだわ、うん







あっ
横山くんもパヤパヤだぜ!(゚レ゚)




さっきからWAKIGEの感想ばっかで申し訳ございませんm(_ _)m深くお詫び申し上げます←


しょーがないじゃん!どうしても目につくんだからさーーー!!!!(逆ギレ

横山くん、パーマンだね(∀)

あ、パンフの感想全部書こうと思ったんだけど
思いのほか長くなりそうだから続きは次で!
NEWSのグッズの感想も書かせていただきます^ω^
あとねーグッズの写真とかもUPしようかなーと思うので
つなびぃ&りある見てみてくださーい(∀)

それでは今日はこのへんで!
明日はNEWSアルバムフラゲだーい!

コメ返遅くなって申し訳ないです!

























NEWS&関ジャニ∞ | permalink | comments(2) | trackbacks(0)

お疲れ自分\(^0^)/

どうもどうも

や〜、今週は忙しすぎたよ
昨日今日と文化祭だったんですよ(^_^;)
んでね、私のクラスリアルに3日くらい前まで全然準備してなくてね〜爆
私実行委員なんで買い出し行ったり、
部活の出し物もあるからそっちも準備したりと
毎日遅くまで頑張りましたよ!短期集中で(笑

まぁクラスまとまりないし、どーなるかと思ったけど
無事に成功しました\(^o^)/
良かった良かった(^ω^)
でもとんでもなく疲れました(爆

特に今日は一般公開でたくさん仕事あったんで
めちゃくちゃ忙しくて疲れました(゚∀゚`)
でもまぁ楽しかったよ\^^/

んで、文化祭終わって部活もそんな忙しくなくなるんで

これから\(^o^)/

だって来週だよ!!NEWS魂!!(∀)

あと一週間とか・・・

タバすぎる(゚∀゚三゚∀゚)

文化祭でバタバタしててなかなか魂の準備出来なかったから
服とか決めたりウチワ完成させなければ(`・ω・´)

そういや昨日から

流星の絆
始まりましたね!!

とりあえず一言


面白すぎるだろ(;;゚;ω;゚;;)


ちょちょちょー!!まじでツボなんですが!

ニノちゃんかわゆー(*´Д`*)!!

そして、錦戸さん登場シーン。

いきなり台詞長すぎ。爆笑

ねぇねぇねぇ何そのいきなりのマシンガントーク!!!!!←

しかもなんつーキャラだ。(大爆笑

なんてテンション高いんだ!
ていうか若干アホだ!!うん!←

そして衝撃発言

まさかの18禁用語(゚Д゚)ノ
(爆

おいおいおいおいおい不意打ちでヤメテクレ(;;゚;ω;゚;;)爆
変態ゆかさん大爆笑だったよ\(^0^)/←


そしてホスト錦戸。

ぶははははははは_| ̄|●ノシノシノシ

その髪型何_| ̄|●ノシノシノシ

ていうかあのドラマが何(爆

癸殴曠好箸気鹵噂磴垢る!!!爆

うさぎにふりかけって何だ。



もう最高にウケました。笑

あのね、流星の絆ね。

ハンパなく面白いです。

話すっごい面白いし!!ドラマ見てこんなにツボったの久々かもしれん(爆
続きがめちゃくちゃ気になりますww
来週にも期待\(^0^)/

流星の絆見てる時の私は
相当ニタニタしてただろうな(゚∀゚;)

それではまた(^o^)ノ

コメントいっぱい!!嬉しいです(´;ω;`)









NEWS&関ジャニ∞ | permalink | comments(4) | trackbacks(0)

茎わかめ・・・

こんばちわーっす!\(^o^)/

結局休み中にフレパリピれなかったorz
うん、なんかごめん←

みなさんはなまるは見ましたか?(^ω^)
ゆかは朝っぱらからニヤニヤニヤニヤしてました(危
りょーくーん(*´Д`*)
ちっくしょう!大好きだぜ!(何だコイツ

でもおめざ茎わかめて!!!爆笑

なんちゅー地味さ!爆
でもゆかも茎わかめ好き←

そしてNEWSとエイトの写真かわゆすぐる_| ̄|●ノシノシ

昔の亮くんかーわーいーいぃぃぃー(*´Д`*)
めんこい!!めんこいよ!!←何

でも思った

ちょっとさ、
山涼と知念くんを

混ぜたような顔だなと思ったのは

私だけですか?\(^o^)/


似てるなーと思ったんだけどみんなはどうですか?笑

そして女性的な人ね、

やっぱり
あの2人だったか\(^o^)/


絶対そうだろうとは思った、特に安田

最後に好きな女性のタイプー!!(゚∀゚)

両手ふさがってるときに体使って冷蔵庫閉める人が好きなんだーへー


ってそれ

私もよくやりますが(∀)(爆


びっくらこいたー!!てっきりそーゆー人は無理!とか言うのかと思ったー!!!
そう言われたらどうしようかと思ったよ、だって癖だもん(笑


はなまる面白かったなー(*´∀`*)vv
亮くんがいっぱい話してるの見れたしvv
昨日は朝からハイテンションでした\(^o^)/

そんで今日ね、
NEWS仙台魂のチケ配達日でしたね!

みんなからの報告をドキドキしながら待ってました!\(^o^)/
ちなみに、初日1部はお友達からお誘いがあり
入れることになりました(´;ω;`)

初日1部→アリーナ
2部→スタンド10列
仙台オーラス→スタンド13列

だそうです!\(^o^)/

ううう嬉しい(´;ω;`)
自分的にはかなり良い席です\(^o^)/
だってカツンのときとか後ろから2番目だったし(笑
ていうかまず入れること自体が幸せだし(´;ω;`)

取ってくれた2人と、誘ってくれたお友達に感謝です(´;ω;`)ほんとありがとう!

みんなで楽しみましょー!!\(^o^)/

というわけでそろそろ本格的に準備を開始しなければ!!
てかグッズそろそろ発表してください(゚∀゚;)笑

それでわまたー!

追記はちょっと思ったこと。















続きを読む >>
NEWS&関ジャニ∞ | permalink | comments(7) | trackbacks(0)

手のしわとしわを合わせるということなんや!



どうもどうも

亮くん
はなまる出演!!

ぎゃーーーい(*´Д`*)
はなまるーー!!!
ドラマ出るし、出てくれないかなーとか思ってたら
きたきたあああああ!!!(ただいま興奮気味

また一つ楽しみが増えました(*^_^*)

来週から流星の絆始まるもんね!


そして今日から

たっちょんソロ魂始まりますね!

たっちょんらしく、
たっちょんにしか出来ないステージを
たくさんのファンにみせてくださいv

参戦するeighterさん、忠義担の方々
楽しんできてくださいね〜!(●´ω`●)b☆

ガンバレたっちょん!

グッズ可愛いね!(゚∀゚)
欲しいなー⊂二(^ω^)二⊃

でもさーでもさー


オオクマって何(゚∀゚)?


えっテディベア?
グッズでテディベア売るとか凄いな(笑

写真載ってないからすごい気になるんだけど!!笑

しかもなかなかイイ値段するねぇ(゚∀゚;)笑
どんなのなのかすごい気になるから
そのうちレポ巡りとかして写真探そー(´ω`)笑

あっそうだ今日からあれだね(何

スクラップティーチャー\(^o^)/

見るぞー見るぞーー!!

真夜中のシャドーボーイ
何気に好きです\(^o^)/笑




んじゃまたvv






NEWS&関ジャニ∞ | permalink | comments(4) | trackbacks(0)

フレパ&ありがとう、オカン

こんばんわんつー\(^o^)/

さーてさて
一昨日は流星の絆SPフレパがあり、昨日はありがとう、オカンがあったわけですがー

もちろん録画したし、
見ましたさ!!

ただね、フレパの感想ってどう書いたらいいか分かんないの、
だってさ、
アトラクションの名前がワカンネー/(^o^)\

あ、今「んなもんビデオリピって調べろよ!」とか思ったそこのYOU!(ウザくてすんません
学校忙しくてリピる暇ないんです、すいませんorz
休みの日にリピって思いっきり爆笑しようという計画だから許してちょ(゚⊆゚)あそ

まぁだからとりま細かい感想は後日ということで・・(笑
最初のあれの感想だけ書いていい?(笑

あれよあれ、壁に張り付くやつ

トップバッター二宮さん(´∀`)

見事にメダルを取る二宮さん

さすがアイドル(;;゚;ρ;゚;;)

そして他の出演者さんも良い点とり

・・・ん?

あれっ錦戸さん
まさかの一番最後キター\(^o^)/爆

かなり真剣な錦戸さんに

とっさに


(*p´Д`q){ガンバレリョークン!


と応援するわたし(やっかしデレデレ

そしてそして

たったったったっ

ぴょーーーーーーん

・・・(゚∀゚)

あ、

メダル取った(゚∀゚)

゚.(ノД`)。゚{ヨカッタネリョークン!

ずいぶんかろやかなJUMPだったね(^ω^)

うん、というわけで続きの感想はまだ後日に(笑
タオル巻いてる錦戸さん萌えました(*´Д`*)

んでありがとう、オカンね!

これほんと

泣 け た 。゚.(つД`).゚

いい話や〜(´;ω;`)

すばの学ラン姿見て笑ってしまったことは内緒で☆←
雛ちゃんの役はなんか面白かった!\(^o^)/
すばちゃんはちょいと影のある役でしたね〜!
歌ってるシーンもあって感動した(´;ω;`)

オカンさん凄いなーって思ったよ
血繋がってなくても、家族にはなれるんだよね
世界中でいっぱい親がいない子はいると思うのね
そういう子に親の温かさを教えてあげる人
そんな人が増えればいいなって思ったよ(´・ω・`)
もちろん、子どもを捨てるなんていう親が減ってほしいっていう願いもあるよ

ありがとう、オカン
感動でした(´;ω;`)



では今日はこのへんで!

コメレスちょっと遅れるかもです><;
















NEWS&関ジャニ∞ | permalink | comments(3) | trackbacks(0)

幸せ連鎖


エイト新曲キターーーーー!!!!(゚∀゚)!!!!


無責任ヒーロー

10月29日発売!!

初回盤A
無責任ヒーロー
ケムリ
∞o'clock 08


fuka-fuka Love the Earth
BJ


初回盤B
無責任ヒーロー
fuka-fuka Love the Earth

<DVD>
desire
torn
ホシイモノハ。


通常盤
無責任ヒーロー
道標
無責任ヒーロー(カラオケ)


だそうでーす!!

カップリングに

ケムリ・・・
∞o'clock・・・
フカフカ・・・

嬉 し す ぎ る。゚.(つД`),゚

ねぇ泣いていい?泣いていい?←

りあるに嬉しすぎて泣きそうな勢いなんだけど!(´;ω;`)

そして特典がすんばらすぃー感じですけど!(゚Д゚三゚Д゚)

まさかのDVD付きキターー!!!(゚∀゚三゚∀゚)

えっ!ライブ映像!\(^o^)/

フカフカ!!BJ!(←見たら確実に泣くだろうと思われる2曲

ユニット曲!!!

ちょちょちょ!!!あの3曲ほんっっっと好きなんだけど!!

desire、ホシイモノハ、、

そして一番好きな

torn

ねぇほんと嬉しすぎて涙ポロポロチャイナタウンダヨ(゚∀゚)(意味わかんないね

嬉しすぎて、今にも飛べそうです。(渋谷さんの名言←


うあーーー!!楽しみすぐる!!!
しかも発売今月とか早ぇぇぇ!!!爆笑
あ、通常のカップリングも楽しみであります(`・ω・´)
絶対イイ曲だと思う!ていうかエイトの曲は何でもイイ曲だ!

絶対、初回は両方とも買うよ(^ω^)★
通常はお金あったら買います(´・ω・`)

で、今Mステやってるわけですがー
さっきまで出掛けててNEWSのとこは見れなかったから
あとで録画したの見ますぜ(`・ω・´)
エイトは見ましたよーvv
まぁ、横山さんの髪の毛がなんかすっごいことになってる件とか、丸ちゃんが髪短くなってる件とか安田が男前に見えてしょーがない件とか色々とツッコミどころ満載だけど〜・・・←

とりあえず曲の感想いっていい?
ちなみにゆかレコメン聞けなかったので聞くの初ね(・∀・)


・・な ん だ こ り ゃ \(^o^)/


ぶはははははははあはははははは_| ̄|●ノシノシノシ

ごめん、笑いがとまんねぇぇぇ!!!!

いやーやっぱりエイトは面白すぎるね!爆
笑いすぎて腹いてぇぇぇ!!笑

何あのダンス!!爆

まだ一回しか見てないから細かい感想は書けないのだけどー(´・ω・`)
明日あたり30回くらいはリピりそうな勢いだけど(どんだけ見るんだ

とにかく一言でいうと

最高です、関ジャニ∞さん\(^o^)/

やばいわー笑
あとでリピりまくんないとね!
NEWSも見なきゃ!!(∀)



さて、
話変わるんですが

昨日から
NEWS魂の当落始まりましたね!!

昨日、7時頃から12時までずーっと電話かけ続けました(爆

こんなに繋がんなかったの初めてですよ!笑
なんか音声サービスが変わってて、
色々障害があったそうで、
ていうか私もあったんですけどね(爆

かけ始めたあたりに、繋がったんですよ、いちおう
でも最初はなんか、当選結果聞くとこまでいったのに

どきどきどきどき}(´Д`.;)

「・・・・・・・・・」

あ・・・あれ?(´Д`.;)
なんも流れないんだけど・・・

「ツーツーツー・・・」

え(∀)
切れたんですけど!爆笑

めげずにリベンジする私。

2回目
同じく結果のとこまでいくものの・・・

どきどきどきどき}(´Д`.;)

「今の結果をもう一度お聞きになりたい場合はー・・・」

え(∀)
結果流れてませんけど!!!爆笑


それでそのあとは全く繋がらず、
結局サービス時間過ぎちゃったので諦めました★爆

なんかこーゆー風になったの自分だけなのかなとか思ってたら
結構いるみたいね(゚ω゚;)

ちなみに電話ね、信じられない回数かけたよ(笑

約300回(爆笑

これ1日でだよ!?爆
いつもなら30〜50回で繋がるのに・・笑

今日の朝はすんなり聞けました!

結果は・・・





続きを読む >>
NEWS&関ジャニ∞ | permalink | comments(7) | trackbacks(0)

今日から10月だね〜!

どうも、

最近宮城はめっきり寒いです(´Д`)

いぎなし寒くなりました(´Д`)
もう我が家はコタツです(←軽くどーでもいい情報


さてさてー
私がテスト期間で更新しない間に色々TV番組ありましたねー(^ω^)

まるやまんのプレミアムとかー
世にも奇妙な物語とかジャニ勉とかオールスターとかCDTVとかHEY×3とか・・・

プレミアムとジャニ勉はまだ見れてませーんorz

世にも奇妙な物語

横山くんのさ・・・


あれは一体どのへんが奇妙なんでsky?(;゚;p;゚;)


いやでもたしかに大阪国になっちゃってるし、なんかホモっぽい話だし
ツッコミどころたくさんあったから

違う意味で奇妙な物語だったね★(´∀`)

横山さんのスーツ姿がかっこ良かったvv


CDTV

トップバッター
まさかのNEWS(゚Д゚)


アーティスト紹介のとき「あれ?なんで出てこないんだ?」と思ったら
最初ですかNEWSさん\(^o^)/笑

weeeekも太陽のナミダも歌ってくれて、
そしてそして

HAPPYBIRTHDAYフルでキターーーー(゚∀゚)ーーー!!!

イントロのてごっさんに萌え死にしそうになりました(´▽`)b
ちょ、どんだけ色気ムンムン(;゚;ρ;゚;)←

まっすーナイス替え歌!(`▽´)
そして可愛い!可愛いぞ小龍包!←違

Pちゃんいつ見ても美しいー!!(つД`*)
もうあなたネ申以外のなんでもない!!!は

小山のダンスはやっぱりクネクネだと思う(´-L-`)←

シゲさんパート何気に好きだったり←

サビのダンスやっぱ可愛すぐるー!!!

なんだあの可愛さはorz


あ、珍しく私が彼についてふれないと思ったそこのアナタ!←は



そうだよね、

ここまでの感想で彼のことを全く書いてないよね

いつもだったら一番最初に名前出すよね


我が担当様

錦戸亮\(^o^)/

やだなぁ、この私が錦戸さんについてふれないワケがないだろう

錦戸パート見てニヤニヤニヤニヤしてましたから私(危険人物

でも一言

髪型どうした(∀)

分かってるよ!役作りだっていうのは分かってるよ!
ちょっと前からあの髪型だったし、役作りだしなーと思って特に触れなかったけど
やっぱあのカール具合がちょっと気になるんだよ!←

友達に「なんか最近の錦戸さんの髪型、野口英世っぽくない?」

とか言われちゃって「たしかに・・・」とか思って爆笑してしまったのはこの私だよ!(なんて奴

おっと、だんだけ担当様貶してるんだ自分(゚Д゚三゚Д゚)

でもね、どんな髪型だろーが

亮くん大好きだよ(*^_^*)(やっかしデレデレ

ちっくしょーーー!!!なんで錦戸様はあんなに
カッコ良いんだ!!!!ねぇなんでなんでー?NANDE×2ー?←

結論、

亮くんはいつでも輝いています

あ、貶すのかベタ褒めなのかどっちかにしろって?(゚∀゚;)

まぁ、基本的にデレデレっす(´∀`)ヾ

おっと、いつの間にかCDTVの感想じゃなくなっている!!!爆

あのね、最後に2人ずつでハートつくるとこが

バッキュン!されてハートドッキュン!な感じでした(∀)

彼らの可愛さ=犯罪←

かなり萌えさせていただきました(*^_^*)

ほかの番組の感想も書きたいとこだけど
この調子だとそーとー長くなりそうだから
また次に・・・笑


それでわ今日はこのへんでっ

みなさまコメントありがとうございます!!













NEWS&関ジャニ∞ | permalink | comments(4) | trackbacks(0)