yellow∞code


はちにんがだいすき

いえろーな日々




<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | -

大破産/(^0^)\

 

こんばんわんつー\(^0^)/

いっやーNEWSさんのシングル、今回もいつもと同じ感じかと思いきや

D V D 付 き だ と !?

え。しかも通常Share入ってるだと?

2枚買いケテーイ\(^0^)/

しかも大晦日って・・・・
私入ったよそれぇぇぇぇ!!!!感動だ・・・

でもさ、これによって大きな疑問がうまれるよね。

PartyのDVDは出るのか。

き、きっと出てくれると信じているよ!!!
あれだよね、特典はきっと年末年始ドーム公演を記念として残すためだな!
そしてオーラスをDVDにするという計画だろう?そうだろう?頼むからそうだと言ってぇぇぇぇ!!!!orz

いや自分の行った公演が特典なのは嬉しいんだけどさ。
あれが入ってないじゃんか

バンビーナ

そこ一番の見所だろぉぉぉぉがぁぁぁぁああ!!!(変態目線な

特典とは別にDVDが出てくれることを願います(*^_;*)

とにかくまさかの特典が豪華ってことでね
どんどんマネーが飛んでいくね☆アハハ

そういやNEWSと同じ日にKAT−TUNのアルバムと平成のDVD出るとか?

しかもその2週間前はエイトアルバムだし・・・

4月、どんだけ集中攻撃なんだよ/(^0^)\

まぁ今回はカツンのアルバムは我慢だな(T_T)
平成のは友達に借りよう。そうしよう。

色々発売だのコンだの決まると嬉しい悩みが増えますね(*^_^*)笑
金欠地獄になるけど、それでも幸せな自分は正真正銘ヲタクなんでしょうね(゚∀゚`)


ああ、話のオチが見つからないよ〜

あ、明日から春休みです!1年生が終わり、無事進級できたらしいんで4月から2年生です(^ω^)

さーて春休みは遊びまくって、バイトも探すぞ!!

明日は手越嬢と遊ぶし、楽しみだー(*^_^*)


んじゃ今日はこのへんで☆
コメくれた方々、ありがとうございますvv


NEWS | permalink | comments(2) | trackbacks(0)

colorについて語りたい.jp

えーどうも
また結構放置プレイしてしまいましたねー・・(苦笑

だってあれなんだもん!!


テ ス ト 期 間

真 っ 最 中 /(^0^)\



そうなのです、今は学生の敵、テスト期間真っ最中なのです

3連休はさんでテストとか、かなりやめてほしいパターンktkr(^0^)

しかし!



わたしはアサリを掘りたい。




・・・・じゃない!!!間違った!!え


わたしはあれについて語りたい.jp(どうやったら間違うんだ


うん、ごめん!アサリを掘りたいのくだりはちょっと書いてみたかったの!間違いでもなんでもないの!うん。なんかごめん!!!


さて、気を取り直していってみよかー




color 感想

いきま〜す!イェイ♪←




さぁさぁさぁ始まりました!某東西南北グループ!!so!NEWSの3枚目のアルバムcolorについての感想(萌えポイントや爆笑ポイントなどなど)いっちゃうZE\(^0^)/チェケラー




あ。ウザいっすか?(*^_^*)うん、ごめん今自分でもこのノリちょっとうぜーなって思ったんだうん、なんかごめん(本日2度目の謝罪


さて、どこまで引っ張る気なんだテメーっていう声が聞こえてきそうなんでそろそろちゃんと書こうと思う\(^0^)/


※シングル曲以外の曲の感想です!

※若干の貶しも入ってますが全て愛情表現なので、あしからずm(_ _)m



・STARDUST

これサビだけ視聴で聴いてたんだけど
出だしのメロディーとサビのメロディーがなんか感じが違うなーって思った〜!


すっげー爽やか(*^_^*)


「これぞNEWS!」って感じの曲だなーと(*^_^*)
やっぱりNEWSはこーゆー爽やかな曲合うよね!!!!

なんかこれ聴いてたらむしょーに走りたくなってきたよ!(何故

しかしサビの前のキーが低い(゚∀゚)
オケで歌えるかしら?笑

好きだなーこーゆー曲vv
なんかねー清々しい気分になるよね、うん!何

・SNOW EXPRESS

スノエクきたああああああああ(ノД`*)
山下達郎さん神すぎだべvv

P様ラップの歌詞やっと覚えられるよ!!

あ、ぴ様ラップといえばさ


一つ気になった点があるわけだ


「君と今は乗ってみたい」


っていう歌詞がね


どうしてもどうしてもどうしても


「君と今は寝てみたい」


に、聞こえる/(^0^)\


最初歌詞見ないで聴いてて


なんてエロティックなんだ!!!(ノД゚*)



って思って歌詞見たら「乗ってみたい」だったというねー笑
そっそうだよね!SNOWEXPRESSに乗ってみたいっていうことだよね!!うん!何でそこで寝てみたいのか分かんないモンね!うん、ごめんね!なんかごめん!(本日3度目の謝罪←いい加減しつこい


でも


ぶっちゃけ、ぴ様となら寝てみ(ry


・・・な・・・なんてふしだらなこと考えてないよ?(*^_^*)だってわたし純粋な乙女だもーん★エヘ



あっ今自分で自分に嫌気がさしました。


純粋な乙女とかありえないありえないありえない
自分ちょっと黙れやコラ_| ̄|●ノシノシノシ


そうだよわたしは変態だよ(*^_^*)(やっと認めた


はっもはやスノエクの感想じゃなくなっている/(^0^)\アイヤー


さぁ気を取り直して次行こうか

・Forever





号泣以外の何でもない。



もー涙が止まらない(´;ω;`三´;ω;`)
ていうか好き!うん、大好き!!(何

まず最初の錦丼パートが神すぎるじゃん?
「君との人生だったら〜♪」



その歌詞ハンパなくキュンとくるんですけども。



でー最初っからキュンキュンしたあとに

「どうかいつも元気で〜♪笑っていて欲しい〜♪」



Shigeaki(´;ω;`)



不覚にもシゲアキパートでもキュンときてしまいました、ハイ


ていうかこの曲自体がキュンキュンです。

いいねーこーゆー愛を歌う曲って、
もう大好きすぎます!!

・MOLA

ぴ様ソロキターー!!!

歌詞見た瞬間おったまげたーーー!!!何

えっまさかの


全部英語っすか?(∀)



曲調的にも好きだなー(^ω^)


ぴ様の甘い歌声にキュンキュンorz////


しかし英語の意味が気になって気になって仕方ないんでーす!
エロそうな感じだよね(^ω^)爆


ふぅ、なんか予想以上に長くなってしまったので(最初のワケ分からんくだりが原因だと思われ


続きは明日書きます!(^ω^)ノシ

そいじゃ今日もcolorをリピりながら寝ます!!
おやすみなさーい★













NEWS | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

最近寒いね、

こんばちわー!!

ヒナちゃん、舞台決定おめでとう!!
うぉーいっ(*゚∀゚*)村上さん舞台ーーーー!!!!
安田も決まったし、
エイト、ソロ活動も凄いですねぇ(∀)!!

あとあと
まっすー&中村(←)

ドラマ決定おめでとう!!!

仲良しコンビ共演とか凄いですねー⊂二(^ω^)二⊃

今から楽しみっす!(゚レ゚)ウッス!←



あ、どうも


最近なかなか多忙だよ、ゆかさんだよ(何

NEWSPARTY仙台オーラスのMCの
「油揚げ」トークを聞いてから
スーパーとかで油揚げとさつま揚げ見ると

ぐふ(∀)


って笑ってしまうゆかさんだよ(ていうか笑い方おかしいだろ

ほんとこれ実話だからね!こないだスーパーで
りあるに1人で「ぐふっ(∀)=3」とか言ってニヤけてたかんね!(もはや危険人物
ていうかね。その前にね


スーパーで油揚げを見てる女子高生って
なかなかいなくね?/(^0^)\


や〜まさか油揚げという食べ物がネタになる日が来るなんて
全くもって思ってなかったよ(そりゃそーだ

話変わりましてー

NEWSのアルバム「color」の曲が
視聴できるようになってますね(゚∀゚)ノ

ドワンゴでは着うた配信されてますし(^ω^)

全部聴いたよーん!
や〜今回も良い曲ばっかりだね!

で、気になる気になる
ムラリスト
の着うた取ったわけなんですがー

予想以上の

変態SONG(;;゚;p;゚;;)
(大爆笑

ちょ、はやくフルで聴きたいんですけど。笑

アルバム発売まであと約10日じゃないですかーvv
かなりかなり楽しみです
アルバム買ったらもう11月乗り切れますね、NEWSパワーで。
それまでがキツいんですけどね(苦笑
来週キツさピークだと思われます!(なぜなら来週ずっと放課後補習がorz

正直しんどい。(もはや剛さんの番組のような明るいノリではない私の心境

2週間前に戻りたい←

あーもう仙台PARTYから2週間なのかー

早いなー時間たつの、

今年ももう2ヶ月切りましたからねー(・∀・)

はやく冬休みになってほしいですねvv笑

それでは今日はこのへんで!
みなさん温かくして寝てくださいね(^ω^)
最近めっきり寒いので、風邪引かないように!


追記は
NEWSさんへのメッセージvv

続きを読む >>
NEWS | permalink | comments(3) | trackbacks(0)

前夜祭☆

こんばちわ!

や〜

いよいよ明日から始まるね


NEWSのパーティ


わたくし、初日仙台に参戦いたします(^ω^)

今ハンパなくテンション高いです(^ω^)

平常心保てません(^ω^)

学校ではねー朝はテンソンかなり低かったのよ(なぜなら今日の時間割は最悪な授業オンパレードだったから(爆
でも6時間目終わった瞬間

ゆかさんのテンソンMAX\(^0^)/

かなり騒ぎまくりニヤけまくり、友達に「お前うざいなー笑」とか言われ(爆
超ハイテンションで家帰ってきて塾行ってもニヤニヤニヤニヤして、

今に至る。(どんだけニヤけてんの

今からDVD観ようかな〜


どきどきどきどきどきどき

明日かー

こないだツアー発表された気がするのに早いな!

今夜寝れるかな?笑
いつも魂の前日はどきどきしすぎて寝れないんです、ハイ(∀)
あーあーあーあー落ち着かない!

とりあえず流星の絆見たらそっこー寝ようと思っているよ!(あそ

仙台参戦するみなさま、
マナー守って思いっきり楽しみましょう!!(●´▽`●)b☆
みんながマナー守れば、みんな楽しいじゃん?
それに、メンバー達に
「楽しかった」って心から思ってほしいから
みんなで楽しいパーティにしましょーよ!(*´ω`*)


久しぶりの亮くんに、NEWSに逢いに行きます!!
楽しみです!!

リアル。つなビィいっぱい更新する予定なので☆
暇な方はゾヒとも見てください∩^ω^∩笑

リアルはこちらから↓
ゆかりある

というわけで
仙台2days、みんなが笑顔でパーティを楽しめますように!
明日楽しんできます!(*´ω`*)


ほなおつ!

こめへん☆まお






続きを読む >>
NEWS | permalink | comments(3) | trackbacks(0)

君を驚かせたくて




グッズ詳細出たーーー!!!(∀)


やっと出たか!NEWS魂グッズ!

えっちょっと待って

全部欲しいんですけど/(^0^)\

リングって!!!笑

あれかあれなのか

きーみーへのープーレゼンートはー

くすーりゆーびのーRingRing〜
(byアリバイ

的なノリなのか、そうなのか(勝手に決めるな
そうかそうか、シゲアキパートか(←え、そこ?

リング欲しい!!まさかグッズにアクセが来るとは思わなかったヨー/(^0^)\
ていうか買う!これは買うしかないな★

そして今回もトートバック!!

しかも若干前より高い(;∀;)笑

でもトートだと普段使えるから嬉しい!!

あ〜!やっぱりグッズ代はそーとーかかりそうな勢いだぜ!(;´∀`)
うん、お金無いけど、なんとかなるだろう!←

そしてよーやくウチワ作り片面終わりました(∀)(遅いとかいうツッコミは勘弁←
いや、こないだ一回作ったんだけど
あまりにも雑すぎたんでもう一回作り直した!!笑
結構良い出来だよ(∀)

いままで作ったウチワの中で一番上手く作れたと思う!!うん!(何
当日あたりつなビィにUPしようかな(´▽`*)

NEWS魂までほんとあと少しなんで
ドキドキドキドキしすぎて毎日テンション高くて
友達に「お前どんだけニヤけてんの!笑」って言われる(´∀`)
かなりニヤけてるらしい(もはや変人

楽しみで楽しみでしょーがないよ(゚∀゚*)

そういや話変わるんだけどさ

昨日うちのオカンが買い物から帰ってきて

母「ゆかー、これ買ってきたよー」


ゆ「ん?何?」

母「はい、これ」


エッ・・・(´Д`.)




母が買ってきたのは・・・


まさかの・・・・・



茎わかめ。
爆笑


何気に一緒にはなまる見てたうちの母。笑

まさか買ってくるとは思わなかったよ、うん(笑


そんで2人で茎わかめを美味しくいただきました(∀)


うん、


それじゃまたっ!

ドロン(゚レ゚)





NEWS | permalink | comments(5) | trackbacks(0)

元気になろーソン

こんばんわんつー!

フレパまだリピ出来てませんすみませんorz←

休みの日は結構忙しいんだな(ノ∀`;)

というわけで感想はまぁ明日あたり書けたら書くよ(゚∀゚)ノ

ところで今ローソンでキャンペーンやってますよねー(^ω^)
あれでからあげクン売り上げ絶対上がってると思う(∀)笑
みんなストラップ当てるのと待ち受け集めるために
からあげクン買いまくってるハズだ!(←勝手な予想

え、それお前だろって?

あ、バレた?(オイ

いやでもまだそんな買ってないよ!
まだ3個しか買ってないよ!
2日連続お昼はからあげクンでしたなんて一言も言ってないよ!(言ってる

・・・すみません、これからキャンペーン終わるまで
待ち受け集める&ストラップ当てるために
ひたすらからあげクンを食べよう!とか思ってる野郎は

まさしくこの私\(^0^)/

でもからあげクン高いんだよねー(゚∀゚;)

でも美味い!!あの美味さは最強だ!(絶賛
青春レモン味ももちろん食べたよ!

まじちょーうめー。
奇跡の賜物だぞ


↑加藤氏の名言・爆

ちなみに3回とも待ち受けでした☆笑

一回め

誰が出るかなー??ワクワクヽ(゚∀゚)ノ


ポチ


・・・ん?このモヒカンBOYはもしかして

デタよ、 おっぺけぺー王子\(^o^)/(爆笑

一発目からシゲさんきーたー(笑


そして2回目


ポチ


ん?


デタよ

まさかのチャラリーマン\(^o^)/
(大爆笑

ゆかさん思わず吹き出したよ(´゚ω゚);;,;'


え、

コヤシゲ?

いきなりコヤシゲ?笑

えっこれ計画的犯行?爆

というわけで終始笑いが止まりませんでした

そして今日も買ってきて

3回目チャレーンジ★

ポチ


ますでぃーーー!!!\(^o^)/(注※まっすー

この流れで行くと次テゴにゃんじゃね?とか
勝手な予想。←

担当様はいつ出るのやら。笑

キャンペーン期間まだあるし
NEWS魂行く前にでも買って食べようかなo(^-^)o笑


それでわまた★















NEWS | permalink | comments(4) | trackbacks(0)

ムラリスト?笑


こんばんわんつー!!(^ω^)ハート

ななななんか昨日のアクセス数がもの凄い多いんですがっ!!(;д;)
NEWSのアルバムのこと書いたからかな?(゚∀゚)
こんな馬鹿でアホでどうしようもない奴のブログなんかに足を運んでくださってありがとうございます(*´д`*)感激やーvv

でさ、

メン愛読んだんだけどさ

コヤシゲーーー!!(*´д`*)

ちょ、「ムラリスト」ってコヤシゲの曲なのか!!!笑

ぴくわーって感じってどんな曲だ(゚∀゚`)爆

ムラムラしてる曲なのかぁ〜
ムラムラ村上かぁ〜(意味不明でサーセン


ってどんな曲だよ!!!(爆

ま・・・まさか

Hey!girl!ムラっとくる〜

みたいな?(それはチラリズム

はやくきーきーたーいー!!!笑

アルバムはツアー中に発売なわけじゃん?
仙台からアルバムの曲やってくれるのかな?(゚∀゚)
そうだったらいいなーvv

もうね、毎日NEWS魂のことで頭がいっぱいで
授業中とかニタニタしてますよ(怪しい


それではまたっ!\(^o^)/


NEWS | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

color


N E W S


ア ル バ ム 「color」
発 売!!!


きたああああああああ!!(゚∀゚)

や〜やっと来ましたか!笑

前発表されたのに、いまだに詳細出ないから
「アルバム出ないのかなー(´;ω;`)」とか思っちゃってたよ!

やっとキター!!(゚∀゚)

最近さ、嬉しいことがいっぱいだよね


泣いてもいいですか?(´;ω;`)
(もちろんうれし泣き

うあ〜!!もうNEWS魂、エイトのシングル、そしてNEWSアルバムと
お金はどんどん飛んでいきそうだが、
楽しみがいっぱいだよvv


幸せだよ、うん(´;ω;`)


初回は32Pブックレット
通常は「永遠色の恋」&16Pブックレット

だそうです(^ω^)

収録曲↓
M1:weeeek
M2:STARDUST
M3:SUMMER TIME
M4:SNOW EXPRESS
M5:Forever
M6:MOLA
M7:ケセナイ
M8:ordinary
M9:みんながいる世界をひとつに
   愛をもっとGive & Takeしましょう
M10:ムラリスト
M11:太陽のナミダ
M12:Smile Maker
M13:Happy Birthday
M14:FLY AGAIN


ぶっ(´゚ω゚);;,;

タイトル英語多いな!


でもそれよりもっと気になったのが

9曲目のタイトルの長さ\(^o^)/
(爆笑

え?なに?「みんながいる世界をひとつに愛をもっとGive&Takeしましょう」?笑

長い!!!ハンパなく長いぞ!!!


これ早口で言ったら絶対噛むよ!爆

この曲名にはおったまげた(゚∀゚;)笑

どんな曲なのかすっげー気になる・・・笑

そして
SNOW EXPRESS!!!
ぎゃ〜!!!(゚∀゚三゚∀゚)
ゆかこの曲大好きだよーvvうわーうわー!!!vv

んでさ、通常盤さ、

永遠色の恋,゚(つД`).゚

あっあの名曲がCD化だなんて嬉しすぎて泣けてくるぜ!
でもあれはノッティテゴマスの3人で歌うとこが特に大好きなんだよ!
ノッティー(´;ω;`)

NEWSが6人でどんなに有名になっていっても
ゆかの中ではいつまでも8人だよ?

戻ってくるって信じてるもん!\(^o^)/
また8人の笑顔がみたい!
だから。6人で頑張ってるNEWSも
個人の活動頑張ってる2人のことも
全力で応援しますvv

アルバム楽しみだなー(^ω^)!!

予約しなきゃねーん♪ふふふーん♪


学校で色々さ、めんどくさい事あったり
悩むこともたくさんあるけど

こうやってね?CD発売決まったり
魂参戦が決まったりすると
何でも頑張れる気がすんの!(`・ω・´)

ジャニってそれくらい
ゆかの生活の中心になってるし、元気の源なのさー!(^ω^)
さてと、
じゃあ私は今からピアノを練習しようと思います。笑
発表会近いんです
まだ暗譜出来てないという(゚∀゚;)ピーンチ
ちなみにキンキさんの「薄荷キャンディー」弾くのよー!(∀)

頑張るぜっ☆

そんじゃまた☆







NEWS | permalink | comments(4) | trackbacks(0)

君のために歌うよ

どうもこんにちわ、

いやはや、素晴らしい解放感ですよ

え、なんでかって?

それは・・・

テスト終了したからでーす!!!


ブログ更新してなかったのもこのせいです(-∀-)

やったああああ!!
テスト終わったああああ!!違う意味でも終わったああああ!!←

ま、まぁ出来はドンマイとしか言いようがない(´∀`;)
赤点ないといーな(´∀`;)

まぁ終わったことは気にしません(´∀`)(ポジティブ

そういやこないだねー

「中丸君の楽しい時間」

チョコっとおいしいそんなバナナパン

が届いたわけですよ(∀)(←ちゃっかり頼んでた人
つなびぃに写メ載せてまーす☆

気になるお味はというと
美味い(;゚;ρ:゚:)(笑
普通に美味いよ?笑

でも思ったより小さい(∀)笑

食べ物売るっていうの面白いよね(∀)

箱は大事にとっとこー笑

で、
今日はHAPPYBIRTHDAY
をフラゲして参りました!\(^o^)/
お金がピンチなので初回だけにしました(^_^;)
通常はレンタルしよーvv

やっぱ良いね、うん(*^_^*)
ちなみにカップリングは聞くの始めてです(*^_^*)

最近KちゃんNEWS聞けてなかったし
某サイトで探す時間もなかったもんで(゚ω゚;)

CDの収録曲の詳細出てから
ガンガンガンバッテ
がどんな曲なのかずっと気になってたんですが(∀)笑
うん、明るくてイイ感じですね!(超簡単な感想
なんか可愛い(*´▽`*)
GAMEofLOVEはカッコイイ系っすねー(●´ω`●)b☆
歌詞見た瞬間、「英語多っ!」て思わず言っちゃった←

はやく覚えてカラオケで歌いたい(∀)笑

CDTVもHEY×3もばっちり見ましたよー♪

えーっと、最近色んな番組やってたんで
書きたいことは山ほどあるんですがー笑
ちょと今日は時間ないので
また次に書きます!!

そういえばNEWS魂の当落ってもうすぐ出るよね?(゚A゚;)
かなりドキドキして腹が痛いゆかさんです←

そんじゃまた☆
NEWS | permalink | comments(4) | trackbacks(0)

P様卒業おめでとう!!

こんばちわー(*^_^*)

今日はなかなかのハードスケジュールでした、

学校行ったし、日曜って感じがしなかった(笑


P様
大学卒業
おめでとう!!


本当におめでとうっすね!!(∀)

だってさぁ!?
P様といえば、もはや国民的アイドルよ?
ドラマとかもたくさん出てるし、
すっごい忙しいのに
ちゃんと大学通って・・・(ノД`),゚
うん、凄いよ、凄い

やっぱP様は偉大なるお方だ(*^_^*)

ほんと尊敬する!!

P様に比べたら、
ゆかが学校行って部活して、バイトもして
「疲れたなー」とか言うのなんて
軽いことだ!(`・ω・´)

ゆかもP様見習って、
何でもしっかり出来る人になりたいなー(*^_^*)

本当におめでとうございます!!

さて、
昨日はヤスケン最終回でしたな(゚∀゚)

リアルタイムで見てたけど、ゆかって一回見ただけじゃ感想とか書けない人だからさ(´ω`;)笑
ビデオ録ったからこれからリピりますけどぅーんっ(゚レ゚)何

とりあえず、一言


泣けた(´;ω;`)
(←ほんとに一言だよね

もーう!!超ハッピーエンドじゃまいかああああ(*ノ∀`)
ゆかさんハッピーエンド大好きです(*^_^*)

ケンジ超男前(;;゚;ρ;゚;;)

エリカさん超可愛い(;;゚;ρ;゚;;)

2人がくっついてくれたことにまず感動(´;ω;`)

そしてヤスコも良かったね(´;ω;`)

椿様ああああああああ!!!!


ちょっ!もうやばいよあなた!dndk萌えさせる気だ!!(;;゚;ω;゚;;)←

や〜てなわけでキュンキュンさせられまくりの最終回でしたよ(´∀`)b★
最後のヤスコの手紙読むとこももう感動しまくりだったよ(ノД`).゚。

いいドラマだったなぁー(´▽`)

てなわけでもはや感想ともいえない感想書いちゃったぜ(;゚;ω;゚;)笑

とりあえず今日はこのへんで〜

ドロン(゚レ゚)






NEWS | permalink | comments(1) | trackbacks(0)