yellow∞code


はちにんがだいすき

いえろーな日々




<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | -

どうも。


お久しぶりでーーっす(小声)


はい、ゆかさんちゃんと生きてっからねー笑


てなわけで宣言。

ブログ本格復帰しちゃうぜーーーいぇーーー!!!←

待っててくれた方はいるのだろうか・・・笑
いやむしろゆかのこと覚えててくれてる人はいるのだろうか(爆

えー、いまだにPCなおんないし、もうすぐテストだからバンバン更新出来るかはわかりませんが、
リンク整理したりリアル張り替えたりラジバ(ry
今月から徐々に更新率を前のように戻していく予定です!


コメ返もなるべく早く返せるようにします!
みんなといっぱい絡みたいんでねvv

うん。それじゃ今からためてたコメ返にいきますよー!!(*^_^*)

日常生活 | permalink | comments(3) | trackbacks(0)

ありがとう2008年!



こんばんわんつー!!!

おそらくこれが今年最後の更新になると思います!!

いやー、結局今月も更新率低くてね、すみませんorz


とりあえず簡単に今年振り返ってみるかー\(^0^)/

まず1月は受験生にもかかわらずNEWS魂参戦!爆
2月は本当受験とか友達関係で悩んですっごい不安定だったなー

やっぱ今年大きかったのは受験だよなーって思う(*^_^*)
勉強ほんと嫌いだからめちゃくちゃ辛かったけど
第一志望受かった時の喜びは半端なかったよ!(^ω^)

あんときNEWS魂行って良かったなって思った(笑
あそこで我慢してたら最後まで頑張れなかったかもしれない

そんで4月は初遠征で横アリ!(゚∀゚)
グッズ5時間並ぶなんて初めてだったから(仙台は1時間かかんないで買えるから)
かなり驚いたよ、だけどくる(村上)とずっと語ってたから全然長い感じしなかった!
コンサート自体もすっごく楽しかった!!

6月はKAT−TUN魂!
ゆか何気に初カツン魂だったのさ(^0^)
地元最強メンで参戦したんだけど、楽しすぎた!笑
メインステ真横だったから後ろの方でも見えたしvv

エイトの夏魂行けなかったのは今でも悔しい(´・ω・`)笑

10月はNEWSPARTY仙台!!
みんなのおかげで3公演も入れました(´;ω;`)
生タッキー見れたし、

油揚げトーク

聞けたし(爆笑

あのトーク思いだすだけでニヤけちゃうよ(ノ∀`)(危険

そんなこんなで去年より充実してたなーって思う
いやヲタ活もだけど日常生活もね(笑

高校入って、優しくて面白い友達に出会えたり、
地元メンとの絆がより一層深まった!!!

中学卒業したとき「月1ヲタ会しようね!」って言ったんだけど


見事に有言実行\(^0^)/


学校違ってもよく会いますよ(笑
まぃチャンとはもはや月1どころじゃなく週1で会ってっかんね(∀)爆笑

なんかねー・・・やっぱり地元メンは一緒にいてすっごい落ち着くのよ
だから遊んでもすぐ会いたくなるのね!笑

あらためて仲間って大事だと思った1年でした!

ブログ更新率かなり低いしみんなのとこにコメ返に行くのもすっごい遅いけど
やっぱりこのブログは大切なんです
だからこれからもマイペースで不定期だけどずっと続けていきます!
だからみなさんどうか私を見捨てないで(^_;)
これからも絡んであげてください(∀)ノシ



さて、今日と明日で2008年も終わりなわけで

明日は・・・


TOKYOに旅に出ます


なんだか実感があまりわかないのだけども!

PARTY→カウ魂という豪華セット、楽しんできます!!

あ、ちなみにカウ魂は1階スタンドでした!

・・・探さないでください★(誰もおめーなんて探さねーよ

まぁ後ろの方だからTV映っても見えないと思うけどね(笑

団扇はつなびぃに載せてあるの持っていきます!
下手すぎて載せるのためらった・・・笑


ためらってんなカモーン!!!(´-L-`)



小山ktkr(^o^`)←


ではではみなさんのところにコメ返にいってきます!1



今年1年、こんなやつにお付き合いいただきありがとうございました!!!

2009年もよろしくね!!


皆様良いお年を・・・(^ω^)
日常生活 | permalink | comments(3) | trackbacks(0)

クリスマス




メリークリスマス!!!



昨日も今日も女どおしで騒いだv笑

てか今年もあと一週間切ったぞー!!!
早かったなー(゚∀゚)

来週はNEWSパーティとカウ魂が待っているー(゚∀゚三゚∀゚)
明日カウ魂チケが・・・(´∀`)
もーあんな夢のような場所に入れるんなら席なんかどこでもいいっす!

グッズ買えるか不安なんだよなー(´Д`;)
NEWS終わったあと時間ないよねorz
どうしよどうしよ(´;ω;`)団扇欲しい!!

来週のためにお金使わないようにしなきゃなー

でもカツンDVD明日来るらしい(゚Д゚)(笑

いやもう早くから入荷するとこいっぱいあるらしいから
もう来るのかな?とは思ったがまさか明日とは/(^0^)\もはや発売日関係ない気が・・笑
しかし来たんなら早く見たいジャマイカ!!!
だからわたしは明日取りにいく!!金欠ドンマイ!!!大丈夫!!東京行きのときは小遣い前借り作戦でGOよ!←

かなり楽しみっすvv

会場は違うけどカツン魂の思い出が蘇ってくることでしょう(^ω^)♪
あーもう楽しみすぐる!!!

一番の見所は田口のソロかな★←



それではまたー(*^_^*)
みんなコメントありがとう!!

日常生活 | permalink | comments(2) | trackbacks(0)

えっ!ホンマ!?ビックリ!!!

どうもこんばんわー(^^)

いまだに調子悪いうちのPCは一体何なんだ。
ずっと見てると目に悪そうなんだよねー(^_^;)

えーと、また一週間も放置してしまったわけで。
かなりネタがありすぎて逆に何か書けばいいのか分かんないんだけど。笑


ていうか流星の絆が今週でもう最終回とか


早くね?


まだ5話目くらいの気分なのにもう最終回かよーう(´;ω;`)
終わってほしくないよー流星大好きすぎるんだよー
だからこないだの次回予告見ただけで泣けた(dndk

泰兄が大好きすぎてやばいっすよー(*^_^*)
DVD出たら絶対買おうと決めた←

そういや話はいきなり変わるけど
昨日は赤西まぃチャンと小山綾乃とわたしで空オーケストラ略してカラオケに行ってきたんだ、

そこでわたしたちがしたものは




NEWSPARTY完全再現2008★←


まじでセトリの順番通り曲入れてやったからね(´∀`)

予想以上に凄い盛り上がりでした(∵)


最初からかなりハイテンションでラストもしんみりすることなくハイテンションでした(爆

ここで曲名出すとPARTYネタバレしちゃうから追記で詳しく書くね〜笑




でさ、


えーっと

かなり嬉しいことがあったですけどー・・・








んーと



えーっと




なんとゆかさん




カウコン当たった(゚Д゚)



メール来た瞬間驚きと嬉しさのあまり空を飛べそうな気分だったよ(∵)!


まさか当たるとは思わなかったから本当ビックリしすぎてその日はあんま寝れませんでした(爆


というわけでカウコン参戦します!!!

私も当たったよー!って人いたらゾヒコメントくださいなvv

では昨日のうちらのカラオケでPARTY再現レポ(←)は追記から★笑
続きを読む >>
日常生活 | permalink | comments(4) | trackbacks(0)

油揚げ野郎

こんばんわんつー


今日見た夢の話。


何故か小山Pとご飯食べてる私。笑

んで、テーブルの横に人影が・・・・






あ、手越様じゃーん(*^_^*)

何故かテゴの分のイスが無い、笑

これは加藤シゲアキ氏的な立ち位置では?笑

と思うわたし

しかし、何故か夢の中ではテゴがシゲのようにイジられている、笑

そしてあの天使のような笑顔で

「なんで俺座れないの?笑」

とわたしに訴えかけてくる手越氏。

まぁ現実にこーゆー状況になったら(なるわけがない

「ゾヒここ座ってください!!!私なんか地べたで充分です!(´∀`*)」


って間違いなく言うだろうけど、(手越氏に対しては激甘なわたくし







さすが夢の中である。





あー。夢の中ってフリーダムだもんね、

なんでも許される世界だもんね、(何



わたくし


あのドSで有名な手越祐也氏を

ことごとくイジり倒している。爆笑


天使のような笑顔を向けてくる手越様に対し



「ふっ、どんまい(´_ゝ`)=3」




微笑み返し。




テゴ「え・・・あはは(゚∀゚;)」





(⊃´;ш;`⊂)





勝った。(何にだよ



嘘だよテゴにゃん!泣かないで!←





そんでそのあとわたし何て言ったと思う?




「油揚げ野郎が(∀)!」




自分どうした/(^0^)\


ちょちょちょちょちょ
夢の中でも油揚げネタを出す私は大丈夫なのか!!!

しかもあのゆくゆくは神になる手越様に向かって
油揚げヤローだなんてどんだけ失礼極まりないんだ自分!/(^0^)\

ま、でも、油揚げがネタになる原因を作ったのは手越様だしいっかw(オイ


で、そのあと手越様

爆笑してらっしゃる。

小山P苦笑い。(※最初に書いたけどご飯食べてる設定

しかし何故か夢の中のわたし

テンション高すぎる。





「うぉううぉっ♪(∀)」
(モー娘。ラブレボリューション





しかもちゃんと動き付き。爆





お前は酔っぱらいのオヤジか⊂二(^ω^)二⊃






またもやPARTYネタ・・・・笑
(うぉううぉっ!も仙台PARTYのMCネタです)
あ、全裸ではなかったよ?爆



ていうか自分、何やってんだ(ノ∀`)



しかしまたもや手越様爆笑

わたしも自分で自分に爆笑



そんな感じで目が覚めました(*^_^*)


おかげで目覚めたあと1人でニヤついてました。(変態か

まさか夢の中でも油揚げが出てくるとは思わなかった(爆

まぁ、うん、幸せな夢でしたよ\(^0^)/
最近夢にジャニ出てきてなかったからさー笑


うん。というわけで今日は愉快な夢の話をお送りしましたー(∀)ノシ笑

んじゃまたっ!!
















日常生活 | permalink | comments(2) | trackbacks(0)

彼氏命令。


こんばんわんつー

今日も買いましたよ


からあげクン


青春レモン味ですけど(´_ゝ`)笑
悔しいけどあれ美味すぎるよ(´_ゝ`)
そして待ち受け集めるのに必死なわたし←
あと2枚で全部集まるぞ\(^0^)/

今日はP様が出ました\(^0^)/

あれ?でも未だにでないぞ

錦丼/(^0^)\(何この呼び方

そして手越様もまだ出ないー><

ストラップも欲しいなー(´;_;)

話変わって

最近ほんとアクセス数多くてかなりビックリです(゚∀゚)
検索ワードも錦戸とかで来てる人が
すっごい多くて嬉しいvv

でも気になったのは


彼氏命令
(爆笑

ねぇ、数人の人がこれで検索してきてるんだけど(゚∀゚)笑

え、ミッキーの名言?(゚∀゚)

それ一時期口グセだったけど。(ほんとに一時期ね←

そうだよね。あの台詞は爆笑以外の何でもなかったよ\(^0^)/爆

あぁ久々にヤスケン見たくなったきた。
椿様〜!!(←ミッキー軽くスルーオイ

それじゃあ今日はこのへんで★

ドロン(゚レ゚)ノシ

日常生活 | permalink | comments(4) | trackbacks(0)

最近バナナが売り切れまくってて切ない←



あーお腹すいた。


ゆかの心のつぶやき。(いきなり意味不明

ダイエットしてるんですよ(-∀-)
あ、夕食抜きとかじゃないよ?

6時以降食べないようにしてるだけ(・∀・)
くぅちゃんダイエット!
まぁ部活ある日は帰るの6時過ぎだから
どうしても夕食遅くなっちゃうんだけどねー(´`)

NEWS魂参戦決定したから
ダイエットにも気合い入りますね(`・ω・´)
少しでも可愛くなって逢いに行きたいしさvv

とか、乙女なことを言ってみた\(^o^)/←

朝バナナダイエットもしてるんだけど、
最近バナナ入手困難だからね/(^o^)\爆
くそっ!前まで閉まる寸前のスーパーの値下げ商品の棚に上がってる率高めの商品だったのによ!バナナ!/(^o^)\(バナナに対して失礼な発言
いつの間にお前はそんな人気者になったんだい?



そだ、
昨日は上田竜也様HAPPYBIRTHDAYでしたね!!
ブログ更新したかったんですが、
昨日は時間無かったんで出来なかったんですよ!(´;ω;`)
遅れましたがおめでとうございます!!


今日は地元最強ヲタ麺で集まりました(^ω^)☆
やっぱね、最高な仲間です(∀)
いっぱい語って笑いまくりました〜♪
そしてウチワの材料を買いに行きましたのさ!

今デザイン考えてます(∀)

どんなのにしよーかなー?

ゆかさんさ、発想力ないから
デザイン考えるのも一苦労なんだよね!/(^o^)\ドンマイ自分!

絶対凄いの作るぞ!っていう気合いだけはいつもあるんですけどね〜
いやでも今回は頑張って凝ったやつを作ろうかと思います!(多分←


ああ今日なんかグダグダで申し訳ないorz

なんか風邪気味っぽいので
今日は早めに寝ます!

ほなおつー!\(^o^)/









日常生活 | permalink | comments(5) | trackbacks(0)

タイトル決めるのってなかなか難しいよね←


こんばちわー(∀)



ちょっ、
東京フレンドパークYELLOWコンビ出演とか!\(^o^)/

楽しみすぎて今からドキドキどっくんだ(;;゚;ρ;゚;;)←さりげなく錦戸さんを出す

さーてさーてさーて
今日の出来事でも書くかね(*^_^*)何

今日帰りにね友達と駅にあるお店に寄ったわけ
そんでTVガイドとテレビジョン売ってたわけ

表紙に錦戸さんがいらっしゃるわけ

ゆかさん、それ見た瞬間

「あっ錦戸さんだぁ〜ハート

と、無意識に言ってた(・∀・)爆

しかも超ニヤけたし!(;゚;ρ;゚;)←危険人物
自分最高にきもちわりぃー(;゚;ρ;゚;)

そんな私を見て友達爆笑(´∀`)アハ

しかも買わなかったというね(爆
だってお金無かったんだもーん(*^_^*)(THE、ビンボーJK←

まぁ今度買いにいくよ(^o^)


あっはっは(´∀`)(←意味のない笑い

やばいね、今日ネタがないorz

とりあえずこれからテスト勉強しまーす
じゃ、今日はこのへんで★

ドロン(笑




日常生活 | permalink | comments(3) | trackbacks(0)

お疲れ様でした!

こんばんわんつー★


最近ブログ更新率ものすごい低いよね(゚∀゚;)
こんなブログを楽しみにしてくださってる方(いるか分からんけど・笑
ごめんなさいー(>_<)

でも辞める気はサラサラないんでご安心を★←

そんで、
昨日はエイトコン、オーラスでしたね(゚∀゚)


関ジャニ∞
夏魂お疲れ様でした!


え〜と、約2ヶ月くらいのツアーだったのかな?

行けなかったけど、
WSで見て
エイトレンジャー無くて、新しい感じのコンサートだったと思うんですけど
行った皆さまはどうでしたかねー?(゚∀゚)ノ
きっと楽しかったはず!
てか楽しくないはずがない!!

2回目のドームも出来て、
またひとまわり大きくなったと思います(^ω^)
今回行けなかったけど、
次にコンがあるのを楽しみに待ってます(´▽`)

本当に本当にお疲れ様でした!


そして
24時間TV!
みなさんは見ましたかー?(*^_^*)
ゆかほんっと、昔から24時間TV大好きなんですよ!

毎年毎年泣けます><

ほんっとね、色々考えさせられる番組だと思う
健康でいられるのが当たり前って思ってちゃ
だめなんだなって思うし
差別とかもだめだなって、
病気になんてなりたくないのに
なってしまう人がいる
苦しんでる人がいる
そして差別を受ける人がいる

何でなんだろうって思います

病気にかかっても
懸命に生きようとする人たちがいる
それで差別するなんて普通に考えておかしい

この世界がみんなで助け合える世界になればいいのになって
思いました。

そして今年のテーマね、「誓い」
良いテーマだなぁって思った!

嵐のみなさん、エド・はるみさん、出演者のみなさん
スタッフのみなさん、
24時間お疲れ様でした!!!(*^_^*)

あっテゴちゃん山形来てたね!(*゚∀゚*)
天気が残念だったね><


そいでわまた★
コメ返いきま〜す★イェイ♪←



続きを読む >>
日常生活 | permalink | comments(3) | trackbacks(0)

pacific

どうも☆

平和魂DVDね、
こないだの更新のあとにちゃんと届きましたよ\(^o^)/

NEWS大好きー!!!(何

本当にね、大好きだよ、うん(何
詳しい感想は今度書きますね!

昨日今日と
大好きな地元ヲタ麺で
お泊まり会したのよーん\(^o^)/
まずさっそく平和魂DVD鑑賞会☆笑
とりあえず
爆笑orz
あ〜やっぱね、
なんかみんなで見ると面白さが増すよ!笑

そして私たちの愛ある毒の吐きぐあいは
凄すぎると思う←

そして私どっくんにときめきまくり\(^o^)/←

そんで夜はBBQをしました♪
もーう、語りまくり、食べまくりですよ!何

花火もしたし(^ω^)
とにかく楽しかった!
で嵐とエイトDVDをちょいと鑑賞して
くる(ナス担)は帰宅(´;ω;`)

でそのあとは3人で
語りまくりはじけまくり(笑

ちょっとね、今まで行ったコンのパンフ見てたら
とても面白いショットがありまして(誰のかはあえて言わない←
若干お風呂上がりで眠い感じの雰囲気だったのに
それで笑いすぎて眠気ぶっとんだ!

それからは本当にやばかったです
夜だからなのか、みんな
ものすごく
テンションおかしい(;゚;ρ;゚;)


なんかやたら笑いまくったし
若干あぶないトーク始めちゃうし
妄想しはじめちゃうしで

オールナイトニッポン!(意味不明

気付けば朝になっていました(-∀-)爆笑
語りまくり笑いまくりで時間たつのめっちゃ早く感じたー
そんで3時間ほど寝て
また鑑賞会して、午後も遊ぼう!ってなり
いったん2人とも帰宅して
午後は綾乃くるとオケりました☆(まぃチャンは来れなかった(;_;)

騒ぎすぎました←

最っっっ高に楽しかった〜♪
地元ヲタ麺と遊ぶと
コンサート並の楽しさだから(^ρ^)笑
だからコンから帰ってきて、ちょっと切なくなるみたいに
今ものっそい切ない←

ほんと楽しかった(^ω^)
次はみんなでお泊まり会しよね〜(゚レ゚)☆

日常生活 | permalink | comments(4) | trackbacks(0)