yellow∞code


はちにんがだいすき

いえろーな日々




<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | -

クーリスマスが今年もやってくる〜♪



12月だね〜

クリスマスだね〜

2008年もあと一ヶ月切ったのかぁ〜

早いねぇ〜

クリスマスだねぇ〜(2度目


クリスマス=カップルがイチャイチャするにもってこいな日

彼氏いる友達とかはさぞかしウキウキしてんだろーなー



ええそうさ
どうせ独り身には
関係のない話さ(^_^)



そんな季節なわけですけども。

まぁゆかさん冬自体そんな好きじゃないんだけど、寒いから。笑
クリスマスとかお正月は大好きだよ(*^_^*)
クリスマス近くて街がイルミネーションでピッカピカしてるの見るのが好きなのだよ(*^_^*)
まっ、でも当日は毎年家でさみしくDVD観てるよこんちくしょう!
男前たちに萌えてるよこんちくしょう!(OTKだからさ、ほら

今年は友達とぱーちーとかして騒いだりしたいもんだね(*^_^*)


と、そんな感じで
何の意味もないぼやきから始まりましたが(長すぎ


ええ、しゃばけの感想ーーー・・・

と、いきたいところなんだけどね

実はまだ全部見てないっていう(^_;)(おい

しかしテゴにゃん可愛すぎるvv

あのマゲにおっきい目にぷっくりほっぺだから
いつも実年齢より若く見えるテゴにゃんが


余計若く見えた。



もうわたしとタメでもいけるんじゃないかと思った\(^0^)/
いやむしろわたしのほうが老けてる気がしてならない\(^0;)/


あ、つーわけで全部見たらぼちぼち感想書かせていただきまっせ〜(誰




明日あれだね、

かつーんの新曲発売だね


え、私?




何気にフラゲしましたけど\(^0^)/←


期間限定盤の方ねwwあれは通常盤ではなく期間限定盤という名前なんだよね?笑
525円とかお財布に優しいアイドルだなKAT-TUNよ(*^_^*)

今からipodさ入れて聴きまくろうと思うvv


というわけで今日はこのへんで!

おやすみなさーい★

KAT-TUN | permalink | comments(1) | trackbacks(0)

QUEEN OF PIRATES

ただいまー

とりあえず一言

KAT-TUN

最高・・・!!!

今日はKAT-TUN仙台コン参戦してきましたよーっ(゚∀゚)!!

いや〜叫びすぎでノドが痛いという←
はっちゃけすぎて疲れてかなり眠いんでレポは次回します!

とりあえず今日の行動の様子
グッズが遅めに販売開始だったのでそんな早くは行かなかった(^ω^)
会場着いたのは9時半すぎかな?
結構並んでると思いきやわりと普通だった(^ω^)
で、グッズ販売時間早まったんで
めっちゃ早く買えました♪列もスムーズに進んだし♪

グッズはバッグ×2、中丸うちわ、聖ポスター、ピンバッチ、ドリンクボトル購入♪
5000円以内に収まったー(´▽`)ノ
仙台のピンバッチはピンクです!可愛いです!!(^ω^)

で、グッズ買ったあとは雨降ってたから建物の中入って
まぃちゃん綾乃くる私で語り〜\(^o^)/v
かおり(内・森本担)に久々に会いました〜(゚∀゚)
で、∞コンのグッズ(代行頼まれてたやつ)渡したり、錦戸さんのフォト譲っていただいたりしましたさ(^ω^)
プリありがとねー☆

あと会場入りするまえにははるチャン(P担)に会った〜♪
そんで少しお話して
会場入りしました〜\(^o^)/

はい、というわけで
続きはまた次回ってことでw

とりあえず今日は余韻にひたって寝ます(笑

それでわ、チャオ(^ω^)ノ笑


KAT-TUN | permalink | comments(1) | trackbacks(0)

そばにあ〜る〜♪

こんばんわんつー♪

昨日はヲタ会しましたーっ(^ω^)
もちろん地元最強めん、まぃチャン、くる、綾乃さんと★
4人揃うのは久々だったのよーん!

オケったぜーい!(^ω^)
まぃチャンはマイクの調整が上手すぎます(・∀・)笑

かつん魂が近いということで
最初の方はずっとかつんさんの曲歌いまくったー(^ω^)!
ソロ曲ももちろん歌いましたとも!

私は田口ソロ、夏の場所歌いましたけども(・∀・)
ていうか歌わされましたけども(笑

そばにあ〜る〜♪
なぜか盛り上がりましたけども←

※うちらは基本的に田口イジります(爆

あ、でもあの曲好きよ?(・∀・)
なにげに6人のソロ曲のなかで一番再生率多いっていうのは秘密の方向で★←

んでねー
まぃチャンが愛のマタドール歌えば
またもやくるがエアカラオケ始めましてー(4月のヲタ会でもやりました(笑

あ、まぃチャンが歌ってる横で歌ってるフリするっていう行為ね(笑

あのね、それがとにかく激しいのよ!(爆
爆笑もんですわ〜^ω^

綾乃さんはcode歌っちゃってるしー!笑
しかもやたら上手いしーっ!(>∀<)
ゆかが歌うととんでもないことになるorz←

そんなこんなで(まとまりない文だな
昨日のヲタ会もみんなではっちゃけまくったよ☆

あ、そしてもちろん話題はおもにかつ魂でしたが・・・
やっぱペンライトが・・・(笑

みんなあの形にはビックリしてましたよ(゚∀゚)笑

だってさ?
バラードとかでもあれをブンブン振るわけですよ?笑

さぁ!想像してみよう!(誰

・・・

こえええーーーー!!!(゚∀゚;)
(爆

うん、まぁでも面白いデザインだし良いと思うよ☆(何様

はい、なんかオチが見つからないので(笑
今日はこのへんで♪









KAT-TUN | permalink | comments(1) | trackbacks(0)

KAT-TUN魂グッズすげーっv

こんばんわんつー!!

一週間ぶりです、ゆかです

あのねー今週ずっとテストだったのよ(・∀・)

まっ結果は多分ドンマイなことになるでしょうorz爆


そうそう、

KAT-TUNのツアーが始まりましたね!(´∀`)
広島のレポちょっと読みましたけどもー笑
ネタバレ気にしない女ですけどもー笑

やっばーい楽しみっ!!

だってもうさ、仙台公演もなにげ来週よ?(゚∀゚)
あんま実感わかないよ?(;゚∀゚)
あ、うちわまだ作ってない(;゚∀゚)爆

あ、やっと実感わいてきた←

やばいやばいやばい!!楽しみすぎるぜこのやろーっ!(は?

そういえばグッズ凄いね!!
なんかデザインが凄い!!

そしてペンライト・・・(大爆笑

え。剣?? (゚∀゚ノ)ノ笑
す ご い な  (笑

まさかペンライトがあの形とはびびるよね(^ω^)笑
あれをみんなで振るとかある意味コワい気も(・∀・;)笑

でもいいなー(^ω^)
ペンライト買うかはわからんけど←
グッズ何買おうかなー♪

それでわっ!

コメ返かなり遅くてごめんなさい!><

コメレス★まお
コメレスのあと久々のバトンも♪




続きを読む >>
KAT-TUN | permalink | comments(1) | trackbacks(0)

ポジティブなのは良いことよね(笑

どもども★ゆかですよーん\(^o^)/

今日はMステでしたね!

アイアイ傘・・・ちゃんと聴いたの初めてです(笑
ちらほら聴いたことはあったんだけどね(・ω・`)笑

でね、感想ね

良 す ぎ る!!!!!


テゴマスの歌声はなんであんなに癒されるのだろう(゚∀゚)
なぜあんなにキュンキュンな曲ばっかり歌うのだろう(゚∀゚)
めっちゃニヤニヤニヤニヤしながらTV見てました(pω`*)←危

手越様もマッスーもかわゆいなぁ\(^〇^)/!

早くCD欲しいー!

あ、今日ね青い封筒が来ましたよ(笑
あれですよ、あれ(何

かつん魂チケ\(^o^)/

ドキドキしながら封筒あけて見てみるとー・・・

・・・


あっはっはあっはっはあー!!!(゚∀゚;)


とりあえずそん時まぃチャン(仁担)とメールしてたからまぃチャンに
「とにかくごめんなさいorz」と言いました(笑

いやもう・・・大爆笑ですよ(゚∀゚;)え
あのね、スタンドの後ろから2列目(爆笑

うん、みんなごめんね(・ω・;)
でもほら、盛り上がったもん勝ちだよね!(ポジティブ

行けない人もいるんだから多少席悪かろうが文句言いません(p^)
とにかく楽しみ(^ω^)vv

追記は
ラスフレの感想









続きを読む >>
KAT-TUN | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

そのままでそのままで

こんにちわんつー☆

手越真依さんはぴばー!!ハート
高校違うけど、これからもよろしくね☆

今日はKAT-TUNのアルバムをフラゲしてまいりました(^ω^)

初回あったから初回を買いました(^ω^)

何気にKAT-TUNのアルバム買うの初めてなのよねー(笑)
今までのはレンタルしてた(・∀・)

コン行くから、買おうと思ったわけです☆

まだ聴いてないので感想は書けない(・ω・)ノ←
今から聴くぞーい♪
かつんさんの曲って泣けるの多いよね^^
今回のはどんな曲が入ってるのかvv

ちなみに歌詞読んだだけですでに泣ける!(゚∀゚)

来週はテゴマスっすねー(^ω^)
アイアイ傘ラブラブ

実はまだ一回も聴けてない(゚∀゚;)←

最近ね、眠すぎてラジオとかなかなか聴けないのよ泣き顔

まぁ、買ってからのお楽しみってことでね(´∀`)

なんか今日内容薄くてごめんなさーいっ!

でわまた☆


KAT-TUN | permalink | comments(2) | trackbacks(0)

君がいる 素晴らしすぎる


こんばんわんつー♪

KAT-TUNコンの当落発表始まりましたね!!

もちろんゆかも聞きましたよー!!

結果は・・・

当選!!(*´∀`*)

まさかの第一希望が当たりました♪
6月29日の1部に参戦します!!(●´▽`●)

めっちゃ嬉しいよ〜vv
しかもね!?
最強地元ヲタ麺で参戦できるのっ!!
まぃチャン、綾乃さん、くる、そして私の4人初参戦ー!!(>∀<)ノシノシ
みんなで参戦出来るとか超嬉しいよー(*´ω`*)
ほんっとね、地元ヲタ麺大好きなわけですよvv(告白

絶対めちゃくちゃ盛り上がるよー笑

もう、楽しみで楽しみでしょーがない!!

まぃチャンと綾乃は3公演参戦決定おめでと♪
まぃチャンは担当様に逢えるし、綾乃は今までずっとコン我慢してきてたから
2人ともすっごい嬉しそうで、ゆかも嬉しいvv
3公演、KAT-TUNを堪能しちゃってね☆笑

4人参戦の部、みんなで楽しもうねー!!♪

さて、今からコンに向けて色々準備しなきゃね♪
KAT-TUNコンは初です!!!
ドキドキです!!!

ちなみにかつんコン宮城は3日間なわけですが
土曜日の公演は誰も行く予定ないんで
その日はみんなで花男観に行く予定ー♪(*´ω`*)
それもめちゃくちゃ楽しみです♪

よーし!6月は楽しみがいっぱいだ!
まずecoウィークでしょ?
かつんさんアルバム
テゴマス新曲
そしてかつ魂♪

あとねー学校で野外活動あって、それも楽しみなんだ(^ω^)
まぁ6月中旬にテストありますけどー
それはもう気合いで乗り切る!ってか頑張れる!!
うん、頑張る!!

よーし☆なんか色々やる気出てきたっ♪

そいでわまた♪






KAT-TUN | permalink | comments(5) | trackbacks(0)

夏の前にキミに逢えたから

こんばんわんつー☆
タイトルNEWSなのにカテゴリKAT-TUNとか軽くウケますね(∀)笑

昨日今日とやたら暑かったです(笑
もうあれだね、夏に近づいてきましたよね(^o^)/何

つーわけでサマータイムとか夏の王様とか聴いて
もう気分は夏です(笑

夏ソングは爽やかでいいっすよね(^ω^)

てか、
こないだ書いたけどドンスト通常しか買えなかったので
初回3種類買った友達に借りました\(^o^)/
今から聴くー☆
上田ソロ大好評です(∀)
上田さんのソロってどれも良いよねvv
まずあの声が良い(ノ∀`*)

さて、今から全員のソロ曲聴くぜ☆

キンキさんのアルバムも借りたの♪
「もう君以外愛せない」入っててめっちゃテンション上がりましたよーv
フルで聴いたことなかったからさ(・∀・)ノ
キンキさんの曲は癒されるね(*´∀`*)

そいじゃっ
こめへん明日か明後日あたり行きます!!

またねーん☆

KAT-TUN | permalink | comments(3) | trackbacks(0)

KAT-TUN人気ハンパねぇな(^ω^)

やっほー\(^o^)/☆

最近かなりカラオケ通ってます(∀)ゆかです!笑
カラオケはね、ストレス発散出来るし楽しいし、素晴らしい☆←何

てかKAT-TUNコン追加すごいねー(^ω^)
宮城まさかの2公演追加ですけどもー(゚レ゚)
土曜は追加出るだろーなとは思ってたけど
まさか金曜も追加とは!!!(゚∀゚)
びっくらこいたびっくらこいた〜♪(←なんかのCMの曲・笑

あれ?でも金曜って普通に学校じゃね?笑
もし追加で金曜当たったら学校終わって即行かないと(笑

まぁ、まず当たるかどうかが問題ですね(>人<)
1公演しか申し込んでないからかなり当たるか不安だよー(ノA`;;)
どうか当たりますように!!!

それでわ短いけどこのへんで♪
コメ返行きまーす!!

コメレス♪

まお、とも
続きを読む >>
KAT-TUN | permalink | comments(4) | trackbacks(0)