yellow∞code


はちにんがだいすき

いえろーな日々




<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | -

気付けば4月

 


まーよーなーかの〜カーボーイになってぇぇぇ〜♪

ってたったいまテレビから流れました。

・・・JUMPコン仙台プレイガイドやっとるー/(^0^)\


あ、


そうそう私


JUMP魂参戦ケテーイしたよ\(^0^)/


渋谷えりかちゃんが名義貸してくれまして、こないだ当落確認したら
見事に当たっていたというね(^ω^)えりかちゃんありがとう(うω;)

そんなわけで私は5/4の1部に参戦します!!

初JUMP魂です!ていうかまさか追加で仙台来るとは思わなかったよ。笑

JUMP好きな友達誘ったらめちゃくちゃ喜んでくれたし
今から楽しみです(^ω^)ほら、仙台といえば光の地元だし!!!

その次の日はJ-Rockだし、
今年のGWは楽しくなりそうですvv


そしてそして∞コンね!!!
まだ申し込みもしてないのに今から緊張で吐きそうです(オイ

ていうかまず当落のこと考えるだけで胃が痛いorz
(NEWSのときも同じような事言ってたような)

これいつもなんですよ。ほんっっと魂が決まって当落までの間って
ネガティブになるし胃は痛いし無駄に泣きたくなるんです(´∀`;)
自分相当重症だよなと思う今日このごろ。

さて、どこを申し込むかなんですけど、
仙台はまず絶対じゃん?
んで、交通機関などを調べた結果、長野に行こうかなと。
土日きっぷ・・・・って使えるよね?笑
まぁ日帰りになるし、お金も無いので、行けても1公演かな?

ていうか長野倍率高そうだね、いや仙台もだけどさ

嗚呼、余計胃が痛くなってきたよヤッフー!!\(^0;)/

今月から出費ラッシュが始まっちゃうね☆ハッハッハ!!!もう笑うしかねーぜ!!!
諭吉さーん!!待って〜♪(TOKIOの雨傘風に

でもね、そんなこといいつつ錦戸くんに貢ぎまくりな自分、嫌いじゃない(*^_^*)←
アルバムもシングルもコンサートも全部自分の生きる源だからさ!!楽しみすぎるぜバッキャロー!!

あ、どうも痛いヲタク代表ゆかさんです(σ∀`)

大丈夫!痛いけど最低限の常識はちゃんとわきまえてるから!


あ、何言いたいのか分かんなくなってきたぞっ☆




じゃあいまからコメ返いきま〜すイェイ!!










関ジャニ∞ | permalink | comments(4) | trackbacks(0)

叫んだ声だけが空に響いた






!



エイトおめでとう(゚∀゚)!!

エイトは、すっごい大きいグループになっていってるよね
昔はたくさん苦労したと思う
悔しい思いをしてきたと思う

それでも、笑顔でエイトらしく頑張ってきたから
東京ドームを満席に出来るほどの
大きいグループになったんだね

エイトの飾らないところが好きですvv

みーんな仲良くて、いっつも笑顔で
騒がしくて(笑
でも、そんなエイトだから大好きなんだよ(*´▽`*)

エイトがいるから、毎日笑って過ごせます
エイトが笑えばゆかも笑います(*^_^*)笑


いつも、本当にありがとう!

また8色の虹がかかりますように(*^_^*)
いつまでも信じて待ってるよ

8→1

これからもずっとずっと大好きです!!

関ジャニ∞ | permalink | comments(4) | trackbacks(0)

彼氏命令

あああ、エイトの日に更新出来なかった(´;ω;`)
いや〜一昨日はPCに向かう暇がないくらい
予定がびっちりでして(笑

・・・昨日はヤスケンでしたね。





もう
最高すぐるorz




YASUDAーーー!!!


ミッキーて!!爆笑

しかも最強に性格悪いー!!爆

そんで一番ウケたの

彼 氏 命 令
(大爆笑

ぎゃははははははは!!!(笑いすぎ
彼氏命令て何やねんー!!!(お前が何だ

そしてその台詞が出た直後、
くる(雛担)からメールが(´∀`)

「わーメールだー♪なんだろーなー♪」

ぴっ(メール開く

「これ彼氏命令」

あ、さっそく
ネタにしちゃってる(゚∀゚;)


もーーー!!不意打ちでキタよこれ!!爆
どんだけ爆笑したと思ってるんだ!笑

多分「彼氏命令」ね
地元ヲタ麺の間で流行る気がしますね(´ω`)笑

んで椿様

かかかかかかかかっこよすぎーーーーーーる!!!(;゚;ρ;゚;)

あの冷静沈着北村弁護士なみに冷静な椿様が!(そこまで冷静じゃなくね?←
いじけちゃった・・・(・ω・`)

ぎゃーー!可愛いっ!!可愛すぎるぞ椿様(*´Д`*)

そしてヤスコを助けにいったのも
最高すぎるよ・・・(*´Д`*)
どんだけ完璧な男なんだ君は(*´Д`*)何

あ、でもミッキーと椿様のケンカのシーンは
笑ってしまったっていうのは秘密の方向で(∀)←

いや〜!かなり面白かったね!
安田さんの演技力がすごすぎるし
椿様にキュンキュン萌え萌えだったし←

笑えるシーンもいっぱいあったし(゚∀゚)ノ爆

さぁリピりまくろー♪



こないだの日記に
コメくれたみなさん
ありがとうね(´;ω;`)

長くなりそうなので
追記へ〜
続きを読む >>
関ジャニ∞ | permalink | comments(5) | trackbacks(0)

椿様のFCを作りたい、切実に←

こんにちわんつー★

今日もあつい!

いやあついってか暑い!!!(2度も言わんでよろしい

セミが鳴いてるよ〜(゚∀゚)夏の風物詩や〜!(え

さて昨日のヤスケン。

感動的な話だったなぁぁ(><)
ケンジなんだかんだで優しいよね、

そんで今回も椿様に萌えーーーーー(*´∀`*)ーーーー!!←

プレゼント渡すシーンとか萌えすぎてやばかったぞー!
でもプレゼント辞典かよ!(笑

うわーお、センスねぇー(゚∀゚;)←

あのプレゼントが女心くすぐるものだったら
キュン(ノ∀`*)ときただろうけど(笑
辞書だから笑えたー!(∀)HAHAHA

でもそんな椿様にも萌え(∀)←結局

そして次回ね(笑

YASUDA(゚∀゚三゚∀゚)


いつ出るのかと思ったら来週なんだね(笑

髪の色があああああ(゚∀゚)!!!
ぎゃー!!黒いー!!!金髪になれすぎて若干の違和感ーーー!!!爆

そしてメガネ・・・笑

どういう役なのか気になるね(^ω^)!

来週も楽しみだね★

そんじゃまた★

追記スルーして結構です(-ω-)
続きを読む >>
関ジャニ∞ | permalink | comments(2) | trackbacks(0)

良かった・・・


え〜
あのことはやっぱ嘘だったようで

良かった、本当に良かった。

うおー!!何

週刊誌なんかの勝手な記事よりも
eighterは彼を信じるに決まってるんです!

ほらね。やっぱ嘘なんじゃん
勝手なこと書かないでよってね!
確信も無いのに勝手なこと書いて
ファンの人にも
本人にも
嫌な思いさせるのはやめていただきたい(´`)

全国のeighterさんは
すば担さんは
きっと今ごろホッとしてるでしょう(^ω^)
ゆかもです

8人、
私にとって、
全国のたくさんのeighterにとって
大切な大切な8人です

1人でも欠けちゃいけないんです

いつだってeighterは
エイトのこと信じてるんだからね(^ω^)



関ジャニ∞ | permalink | comments(1) | trackbacks(0)

信じること。


とにかく今思うこと。
続きを読む >>
関ジャニ∞ | permalink | comments(1) | trackbacks(0)

すばたちょ\(^o^)/


どうも★
今ヘキサゴン見てるわけですが
「カカオ」っていう言葉が出た瞬間
「シゲぇぇぇ!!」と過剰反応したゆかさんです(´∀`)ノ爆

さて、BIGニュースっすよね〜



渋谷すばる with FiVe LIVE 2008



大倉忠義 コンサート 2008


・・・が決定しましたね(゚∀゚)!!!!!
おーめーでーとー!!!

凄いな〜(^ω^)
横ちょのソロの次は
すばたちょ
この2人ですか〜vv
エイトさん働きまくりっすね(・∀・)ノ

行きたいけどなー
お金が無いよー(これ切実な悩み★爆

すば担忠義担の方にぜひ行ってほしいですね(^ω^)

あ、今日花男また観てきましたー!(●´∀`●)笑
も〜あれほんと何回でも観れるね!
また道明寺に萌え萌えさせていただきました(∀)笑

花男のフォトブックまで買っちゃったよー(^ω^)v

やばいよ〜素晴らしいよ花男(何


それでわ今日はこのへんでv
あ、かつんのMCレポもう少し待ってください(笑
あのね、どんな話してたか若干思い出せないのよ(爆

それじゃっ
コメレス★まお





続きを読む >>
関ジャニ∞ | permalink | comments(3) | trackbacks(0)

愛と歌居たいんだ

どうもどうも
最近いきなり身長伸びた?って色んな人に聞かれるゆかです(やっほーい!←

さてさて、昨日はあれでしたね、あれ(←何だよ

全国のeighterさんはきっと昨日TV見っぱなしだったことでしょう。

エイトー!
13時間のエコ番組
お疲れ様でした(^ω^)


Touch! eco

ほんっっとに素晴らしい番組でした
感動して泣きそうだった(・∀・)

あの自転車発電のお笑いの方々も
スタッフさんも
みのさんも
みんなみんなお疲れ様です!!

ecoのことをいっぱい学べました(^ω^)

たっちょんのバイクのも感動した!!

フカフカも良かったねーvv
めちゃくちゃ良い曲すぎて泣けるよ(>_<)

CD化希望ですね(^ω^)

これから、ゆかもエコ心がけます!(`・ω・´)
地球を守るためにね♪

エイトがエコの番組やったってことで
全国のeighterに影響あるだろうし
eighterじゃない人でもあの番組を見て何か感じた人はいっぱいいると思います

一人一人がほんの小さなことから変えていけばいいんだよね

みんなでエコを心がけましょー☆

あ、そうだ
あの、Touch! ecoね、こっちでは実際11時間くらいしか放送してなかったという(笑
なんか宮城のエコ番組とか他の番組入っててさ、
しかもその時間帯にちょーど錦戸さん、マルちゃん、やすばのエコのやつやってたらしい(゚∀゚;)がびーん

ち く し ょ ー !!!泣

それはとてもショックだったね(笑

はあーorz
ミヤギテレビしっかりしてよ←

まぁそんなこんなで残念なのもありましたが

とにかく13時間お疲れさまでした♪
また来年もぜひやってほしいなー(´∀`)


関ジャニ∞ | permalink | comments(3) | trackbacks(0)

地球を守るため


ecoウィーク
スタート!


やっほーい\(^o^)/★←

今日はエイトが色んなTVに出てましたね^^
あーでもね、こっちで放送されてないのもあるからね><

とりま、ズームインとスッキリは録れた(^ω^)

朝からテンション上がるよね(^ω^)

横山さん髪の毛切りましたよね(^ω^)

ecoウィークってことでゆかもエコを心がけてみようと思います(`・ω・´)
地球を守るためだもんね☆

そんなわたし、昨日隣町まで初めて車ではなくチャリで行きました(゚∀゚)ノ
これエコじゃね?笑
しかもチャリだとエコなうえにダイエットにもなるという素敵な特典付き←

なんて一石二鳥\(^o^)/何

はい、というわけで(どんなわけだよ

みなさんもエコを心がけましょー☆

コメ返まだ行けてなくてごめんなさーい(>_<;)

コメレス★あやか

続きを読む >>
関ジャニ∞ | permalink | comments(1) | trackbacks(0)

ecoウィークまでもうちょっと♪あとちょっと♪

こんばんわんつー!

今日はTVガイドとジョンの感想

まずジョン。

錦戸さん髪の毛くるっくるだな(゚∀゚)笑

ごめんなさい、最初見た瞬間吹き出しました(爆
だっていつだかの横山くん並のくるくるなんだもん!!(´∀`)あはー

いやあのね!かっこいいんだよ!うん!かっこいいの!!!←何
でもほかのメンバーと何か違う雰囲気が・・・笑

いや〜かっこいいんだけどなんか笑えた(ノ∀`)←じつは担当けなし愛
ごめん、笑っちゃってすみませぬーorz土下座

でもそんなところも大好きハート←結局

TVガイドはねー
エコガエルが可愛いvv

でも3馬鹿がみんな真顔なのがうけるね(゚∀゚)え

あと着ぐるみのデザインが若干みんな違う(笑

たっちょんは妙に似合ってると思う(゚ω゚)
やっぱあれか?グリーンレンジャーだから?笑
たっちょん、あのポーズだと背低く見えるね(笑

とにかくみんな可愛いです、うん(^ω^)(何このまとめ方

てかもうすぐecoウィークですね(^ω^)
13時間をどうやってビデオに録ろうか考え中です!笑

あと色んな番組出るだろうからそれも録らないとね☆
大忙しだ(^ω^)♪


でわまたー♪



関ジャニ∞ | permalink | comments(1) | trackbacks(0)